

念仏のようにジャクソンホール待ちと…&まんべの歴史

オトンもオカンも
じーちゃんも
隣のおばさんも
うちの犬でさえも

口をそろえて
『ジャクソンホール待ちっ!!!』

ま、仕方ないですけどね。

実際そうなんですから。

ドル円もそれなりにヒドいですが

日経平均は完全フリーズしてますね。

てことで、本日のブログで言いたいことは







…、、












ジャクソンホール待ち。












いや、言うと思ったよっ!!!!






何も書くことないっちゃそうなんですけど、、

とりあえず今日のトレードはユロドルL、ドル円Sでやっとります。
昨日から+5~+10p利が乗ったら全利食いってやってたらそれなりの利益なんですけどね。

このクソ相場にもかかわらず
もう少し、イケんじゃね?と毎度毎回安定して粘り過ぎの失敗を繰り返しております。


ま、そんなことはいいや。





あ、SZトレード専用アカウントの方で(ツイッターID→ @oshamanbeSZ)

プライベッターへのリンクツイートがあると思いますが無視ってください。
テストしてるだけです。
別に期待させるものではないです。無視ってください。

いろいろと望むものは探せばあるんですよね。そんな時代。

ひと昔前に、

あー、こんなのがあればー、あんなのがあればー、

なんて言っていたものが今はもうありますからね。

LINEなんかそうじゃないですか??

昔から人を集めたりする役割を担うことが多いわけですが
例えば同窓会とかその他いろいろなコミュニティの集まり、、

その度に専用の掲示板みたいなのないんかよ!!!!

って思ってました。


というか、僕だけでなくみんな言ってました。

今はもう、、、お手軽にLINE。

便利な世の中だ。


昔で思い出しましたが、、、、

今回みなさんにスキャルゾーンFXのレビューをお願いしたわけですが

お久しぶりに連絡をくれた方も多くいまして

『余談ですが、、、、まんべの歴史の続きはまだっすか??笑』

というP.Sをチラホラいただきました。

これは、、まー、なぜか、よく言われるんです(笑)

それで先週読み直してみたんですが、、


そ、、そんなにおもろいか、これ??



と自分ではそんなふうに思ってしまいます(;・∀・)


文章も無茶苦茶ですし…。(いや今もそうですが)

6年とか7年とか前の記事なんですけど、
もし、まんべの歴史に興味があればどうぞ、
こんな相場で暇すぎる方へ…。
記事は戻って戻って戻ってから読んでください。小学校の記事が最初。

まんべの歴史 


あ、
まんべの歴史を読みに行く暇人な方は、、、、、
まずコチラの応援クリックよろしくお願いします!!!→にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



おしゃまんべのメイン手法オリジナルスキャルピング!!!
「OMBスキャルゾーンFX」
『2016年スキャルゾーン販売7年目 2000人体験談
→→スキャルゾーン レビューページはコチラ←←
スキャルゾーン強化中!!
SZ法動画解説はじめました→右カテゴリー『SZトレーダー限定動画』

販売ページはコチラ「商材販売」までよろしくお願いします!!!
SZ重複サインでのデイトレード、ツイッターにて日々公開中 @oshamanbefx @oshamanbeSZ

↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

なすび相場のススメ。23日結果+1.0000000pips

8月23日ツイッタートレード確定分
ドル円
-1 -2 +1 -3 -3 -1 -2 +7 +5 +2 +4 -5 +4 +4 -3 -6

合計 +1pips

8月トータル ツイッタートレード確定分 +806pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................

ぬぅわんじゃぁこりゃぁぁあー!!!

8月一番の低ボラティリティ、クソ相場。

というか、今年一番の激サブ週間であります。

顏真っ赤にしてブレイクばかり狙っているトレーダー(僕です)
を殺しに殺しまくる八つ裂き週間です。

休むも相場という言葉が完全に適用される今週。夏枯れ干からび相場。


動くと思っている相場で全く動かない時に
親には言えない爆損をしてしまう僕ですが
ま、今回は動かない、と思っていて動いていないので
たいした被害ではない。

資金を減らすというより時間の浪費。

もう1週間夏休みやってても良かったな、、とちょっぴり後悔ですね。

ジャクソンホール前に要人発言や思惑や仕掛けなどで
トレンドはもちろん出ないにしろ突発的にビヤーっと動いて結局元の値段。
みたいなのがもう少しあるかな、と思ってましたが、、
完全にやる気なすびな感じであります。


そんなこんな、、

先週からツイッタートレード再開と言いましたが
それはそれはウルトラな適当ぶりで、、、

…。

心機一転今週からやったるぞぉー!
とやる気だけはなすびではなかったのですが
相場が超なすびだったのでどうしようもなかったです。

てことで、上の結果。
本日より日々の結果も書いていくという
微妙にめんどくさい作業も再開。
今月ツイトレ+1000pまであと、、+200p。。。

ま、勝負は秋の大相場。

今月はどーでもいいです(震え声)


相場が膠着、つまりパワーを溜め込んでいる今、

僕らも無駄に消費せず
パワー溜め込んどきましょう。

げんきだまー!!!



昨日の記事、
『最強クロス円攻略』バイナリースキャルの1記事を一般公開してます。
たいした内容にもなっていないので(笑)どうぞご自由に。

そして、スキャルゾーンFXのレビューページを作りました。
SZトレーダーのみなさま、ご協力ありがとうございます。
これの数倍ものレビューがまだまだストックされてます。
定期的に追加していくのでまたお暇なときにどうぞ。





こういう相場で順張り気味についていくのは各市場始まりの資金がチョロっと入ってくるその時にだけに絞るのがコツ。
それでもあまり期待せずひと動き、ふた動きで欲張らず利食いがいいかもですね。スキャ終始。

と、誰か、僕に言ってあげてください。。。。

利食いできない病で入院してます。

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

ジャネットジャクソンイエレンホール待ちの週。

はい。今週もはじまりました。

結局私のトレードはノラリクラリと夏休みをまだ明けていない様相極めておるわけですが
なんとか今週あたりからトレードに費やす時間をしっかりと通常通りに戻して行こうかと思います。

先週は盆休みに届いたサポートメール返信に追われたというのもありますが
なんだかんだでオリンピックに集中してしまったというのもあり、
「サポートメール返信お疲れ様です!」というありがたいお声をかけてくれる方もたくさんいたわけですが
それ以外で腑抜けた生活をやっており、そこまで“お疲れ”な感じは全くなかったわけです。

とにかく夏休み気分が抜けておらず、
人様に迷惑がかかる“サポートメール返信”やその他の対応はしっかりと終わらせたわけですが(の、つもり)
自分の日々の生活でやらなくてはいけないこと、というのはほとんどやっておらず
毎日ビールとポテチとタバスコにまみれた1週間を送ってしまったわけです。

そんなこんなで、反省もそこそこに
そろそろ本腰入れて年後半相場に挑んでいこうと決意した3分前なわけですが
季節要因としてはまだまだ市場参加者が揃う時期ではありませんのでやっぱりオリンピックに没頭するしかありません。

が、もうやっていません。どーすりゃいいんだー!!!!!

あきらめて相場の話をしましょう。

いや、

相場の話より夏休みの話をしましょう。

夏休み。
例年夏休み冬休みと友達や親族、親戚などなどに顔を合わせる機会は多いわけで
地元にいるので、行動しなくても勝手に帰省してくるわけですが、、
今回も例のごとくいろいろな人に会いました。

特に親戚、親族の中には同年代の株式や金融その他の関係者が多く(いや多くもないですが)
裏話的なものも聞けるのでそれなりに楽しみにしています。

あまり詳しく言うと立場と言うのがあるので多くは語れませんが(もちろんその人らが情報漏えいしているわけではない)
国の機関や、国の機関みたいな会社や(察して)
その他おもしろいお話が聞けるわけです。

この人の親族はいったい何者だー!と思う方もいるかもですが、
いやいや、
僕の親父はサラリーマンです。オカンは宇宙飛行士なので、いたって普通の家庭です。

それでも家族の名誉のために言っておきますが
ちゃらんぽらんは僕だけで割といい感じの奴らです。

高卒でパチプロニートとかずーっとやっていたのは僕だけです。

昔は(今も)親戚一同集まると割と浮いていて恥ずかしい感じにもなりますが
メンタルが強いので大丈夫でした。


とは言ってもこれからの為替取引で優位に立てる情報を得たかというと
そういったものは間違いなくないです。

それよりなにより、毎度毎回思うことは

頭の良い人たちと喋ると自分も頭が良くなったような気持ちになります。

そういった意味では投資に役立ったと言えるかもしれませんが
頭が良くなった“ような気”がしているだけなので、たぶんバカのままです。

それでも、話し方、、というより受け止め方が違うのか、
それに対しての言葉選択がとにかくユニークで聞きやすく参考にしたいと思うわけですが、
こんなものは、、
考えてやるものではなく感覚的に出来るもの、、なので真似しようにも再現できません。

いつか自分もユーモアあふれるお話が出来る人間になれたらと日々お月様にお祈りするばかりです。

少し暗黒面でおもしろい話は、アキュセラの件でした。
嘘か本当か、カッコワライで話していたので真意のほどははかれませんでしたがー、、
もちろん為替関係者からすればどーでもいいことだとは思うのですが
雑談レベルで会員限定動画の中でお話ししてもいい陰謀論?なのでまた機会があれば喋ります(笑)


陰謀論が聞きたい方は陰謀応援クリックお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


さてさて。

やっと話は相場の方へ。

先週末妄想した道筋へ発展しそうな雰囲気ではありますが
結局ドル円は101円にも乗せることが出来てませんね。

ジャクソンホールまで要人発言タカ寄り連打でドル堅調。
イエレン講演でハト派ドル軟調。

イエレンさんはそんな突飛なことは言わず、、だと思います…。

これはあくまで僕の妄想の範囲なので
話半分でお願いしたいですが

年内利上げはありえるとしつつも9月に言及することはない。

1文で言ってしまうならいつもと変わらずこんな感じでしょう。

なので、いつもと変わらずこんな感じをハト派だと受け止めさせるようなセンチメントに
各連銀総裁、理事などから今週タカ派発言がチラホラ出るのかな、、と妄想しておるわけですが
これは本当に妄想なので、根拠も何もない。

先週ダドリーさん、そして週末フィッシャーさんからのタカ派発言。

とりあえず妄想道筋通りでもあるので
それから適当に妄想トレード組み立てると
週前半はドル買い。上がったところで利食い。
後半急騰のような動き来るならS構築。って感じにしようか、、とそんな超妄想であります。

それでもドル円は現在また100ミドルまで落ちてきてるので
なんだかなー、な雰囲気ですね。

さぁ。NY市場はいかに。

現在1hSZpt&サポレジなので
NY市場始まりできっかけがくれば、、、ドル円Lでやってみようか、そんな妄想です。

何もなければ様子見。スキャって終了予定。


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................
おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

鉄板逆ブレイク動画解説、三尊ライン&閑散相場、来週に向けて…。

まーず、はじめに、、

昨日やろうと思ってて出来なかった動画解説。

1日日が開いてしまって申し訳m(__)m

終始ガチャガチャ喋っているだけですが、、

議事録後のトレード、
三尊ラインや逆ブレイク思考適用の動き、というツイートに対しての質問もいくつかあったので
動画で解説しておきました。

議事録後、鉄板逆ブレイク解説&三尊ライン解説
 

SZサポートブログパスワードで視聴可能です。


それと、

スキャルゾーンFXのレビュー&アレンジ手法を送っていただきありがとうございます。
たくさん集まっております。

1日か2日置きに2つか3つほどづつ追加していきますので
またたまに覗いてやってください。本日も追加しておきました。↓
スキャルゾーンFX レビューページ



はい。そんなこんなでドル円ですが、、

ジリ安なものの小動き。

上値は重すぎるというのは一目瞭然な今週であったので

新値取りに行くような動きを期待してしまいましたが
ダドリーさん、その他本邦要人からも水を差され
100円割れるも新値取りからのストップロス誘発という突飛な動きに発展することなく終了。

100.80を下抜けたあとはそれ以下で推移する時間ばかりではありますが
150-200pレンジを下にズラしただけの揉み合いとなっている
結局、8月は季節要因な動きをそのままに
盆前後は需給のみで少しばかり動くも基本は閑散。
といった絵に書いたような夏枯れ雰囲気。

絵に書いたようなと言えば
東京上昇海外緩む。

という8月展望で言ったままその通りのクソ相場なわけですけど、
ETFイカサマ買いのおかげで実は割と簡単っちゃそうなのかもですが

これの果てには何があるのか考えると、ボラティリティ消滅。か、暴落ですね。
残念ながら為替も着いてこないと株も突飛には上がらないんでしょう。
イカサマ買いがあるので、日銀出ないにしても思惑だけで下は堅いでしょうけど。
為替考えると米利上げ示唆がやはりすべてのネックになってますね。。

ま、とにかく
7月Brexitからヘリマネ騒動&ARM買収とんでもフローによる大相場が嘘のような大人しい動きになっています。

それでも100円攻め込んでいるし、1日の値幅はそれなりにあり
ひと昔前の閑散相場、、という様相は感じることなく、トレードするには問題はないのが救いですね(救われてませんけど)


さてさて7月末からずっと言っていますが
次のテーマは潜在的にある米金融政策の行方、に舞い戻ってきたわけですが
議事録前のダドリー発言により一気に利上げを織り込みに行くかと思いきや、、

ドルの水準を眺めてみると全然織り込みには行けていない、、というレベル。
参加者は
『は?9月なんてやるわけねーだろ!タコ助がー!』(全国の本名タコ助さんごめんなさい)

と割と冷静にダドリーふぁっくな目線。

結局、世界第2位のえんぴつなめなめを誇るアメリカの議事録の中でも
利上げを織り込みにいかせる内容はなかったので
ここで織り込ませる意図はなく、つまり現在何も変わることなく、なんだとは思いますけど…。

そんな中で注目されるのは来週に控えたジャクソンホールでのイエレン議長講演。

過去にジャクソンホール講演でバーナンキズドンなどなどおもいっきり動いたきっかけが放たれたこともあったわけで…

9月利上げ。。。というより今年の利上げを占ううえではイエレン議長のお話に大注目なわけです。

と、言っても、、、個人的にはまたそんな大したこと言わないんだろう、、と考えていますが…。

来週また少しタカ派発言が出だし、、
結局イエレン講演は同じように経済指標次第、、と
つまりこれはハト派に受け止められるでしょうから
やっぱりドルはショート方向で見て行こうかと。

ま、こればっかりは予測してもわからないことなので
聞き流してもらえれば、という感じです。
出てきたもの次第。

そんでも、来週上がったところはドル円S、キープポジでまた作ろうかな、とかなんとか。

ま、しかしチャート的に本日100.50、または来週101.20抜けてくると一旦反発気味になりそなチャートなんで
その辺は見ながら状況次第でやっていこうかなと。

SZ的に言うなら
15分と5分見ながらチャンス絞ってサクっとスキャる。ってのを繰り返しておけばOKかな。そんな閑散相場のススメ。

コツは意味のあるライン、ポイントを見つけ、そこでの反発、支えなどなど、とSZ重複サインの融合。
そんな意味ありまくり、根拠ありまくりのポイントでのみ勝負しましょう、

詳しくは過去の動画解説を漁ってください(・∀・)

はい。そんではこの辺で。

よい週末を~

の前に、
こっち応援クリックよろしくお願いします( ;∀;)→にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

爆益必至の年後半始まり。需給+チャートズドン。

さて、本日よりPC前。

7月BOJが終わり、夏休みを早々と宣言し
ノラリクラリと適当な日々を送っておりましたが

盆休みはガーーーーーッツリと
PC前にはいませんでした。

ということで、昨日で夏休みは終了。

本日より通常の業務へ戻ります。

とは言ってもトレードはドル円ショートを増し増ししておいただけで
実際それ以外のエントリーをしておりません。

ユーロドルを買おうか迷いましたけど
その分もドル円に積んでおきました。

動き的にはユロドルも買っておけば良かった、、という状態ですが…。

盆休み前からのドル円Sはそのまま。昨日から増し増し。そのままキープ。

97円台を狙ってるとか、見当違いになる可能性もおおいにあるので
あまり大きな声では言えませんが…、、、
爆益はいつだって決め打ちのあとに。。
ってことで。

いや、手堅く利食って回転させましょう。
そんな大人のトレードに終始するのが安心、安全、安定利益の秘訣。です。はい。


そんなこんなの夏休み明け。

まだまだ閑散相場の範囲内です。
閑散ゆえに動くかもです。

8月後半展望について動画を作ろうと思いましたが
本日作れないと思ったので
相場のことに関しては昼にツイッターでダラダラ言っておきました。

ので、めんどくさいのここには書きません。お手数ですがこっち見といてください→ツイッターID @oshamanbeSZ 
メインアカウントはこっち→@oshamanbefx



休み前にスキャルゾーンのレビューをみなさんにお願いしました。

ら、、

ある程度の想定はしていましたが
盆休み中だけで50件以上レビューが届き
限定動画へのパスワード送付だけでもテンテコマイになっておるわけです( ;∀;)
パスワードの送付が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

サポートメールに関しては今日中になんとかしようと思っていましたが
全然無理ということが2秒でわかり、
またみなさんにはご迷惑をおかけします。すいません。
順々に返信していくのでもう少々お待ちください。


レビューに関しては全てに目を通しました。
またスキャルゾーンレビューページに小出しで追加していくので
たま-にチェックしてみてください。

みなさんのアレンジ方法や勝っている人は、こんな感じか!?的な発見もあると思います。

購入される皆さんの参考になるとともに
購入された皆さんの参考にもなるという、

つまり、購入される前のお問合せと
購入された後のサポートメールの軽減に繋がるという一石二鳥!!!(笑)

と、めんどくさい発言はさておき。。(サポメは遠慮せずにどうぞ。)

それでも皆さんのスキャルゾーンに対する思いや感じていること、評価などを読んでいて
本当に嬉しい気持ちにさせられることが多く、
ゴルフ場のカートに乗りながらテンション上がってました。(どこで確認してんねん)
ま、テンション上がり過ぎて「ふぁーーーーーー!」の連続だったことは内緒です。。


いろいろな方の評価を読んでいると気づくことが多々あります。
勝っている人に共通していること、
そして負けている、、というか、損の仕方、、が共通していたりと
ここにトレード力向上のヒントがあるのではないのか???

というようにも感じました。

検証作業を皆さんがやってくれた、、という他力本願なことで申し訳ないのですが
僕の感覚は僕だけのものなので、もしかしたら僕にしかできないこと、というのもあるんだと思います。

いろいろな人の考えの中で使用されていくSZ法の基準が
それぞれある感覚の下でどう使われ、どう成功し、どう失敗するのか、、
という、、、
ほとんどが想定範囲のお話ではあるのですが、実際に聞くことにより確信というか、、
これからサポートやアドバイスをしていく中で良い材料になると思いました。ありがとうございます。
と同時にみなさんのヒントにもなるので、他人の考えを聞くというのは大事ですね。

と、今さら、、なこと言ってみる…。(-ω-)/


そんな感じで、年後半も始まるわけですが、、、

ドル円今100円割れてきてますね。00挟んでガチャガチャやってますけど…。

2ケタを買いたい人、実需はたくさんいるでしょう。

しかし、勇気を持って8月後半は新値とってくる狙いではりきっておきます。

で、9月はBOJに向けては例のごとく堅調。

そしてその後のでっち上げかホンマモノかは知らないですが秋のクライシス。

っていうー。

いや、知らんけど。


またその辺は9月考えましょう。

まずは8月盆明け。

需給通りの値動きになり
ファンダを追っかけている人からすれば割と想定内。
もちろんチャートも僕たち順張りトレーダーからすれば余裕でチャート通りなんですけどね。

つまーり、需給面、その他ファンダメンタルズ&テクニカルが一致している盆明け。

なので、



100円割れた。




普通、ってことで。す。はい。

いや、知らんけど。

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
