

6000pipsシステム。

いいぇーい!

昨日EAのバックテストしまくってたんですが、

今回つくったEA。


1hと30分足基準でやると2000~3000pipsは各通貨で出るんやけど
トレード回数が50ぐらいという。。


年間200トレード以上あると嬉しい僕としては納得がいかず。DDは余裕で10%切ってるんやけどね。5%もきっとるか?

んで、5分足でちょっとパラメーターいじって
増し玉、ナンピンも入れて、、、
けっこうな攻撃型にしてみたら、、

2011ドル円SZ2Mグラフ

グラフだけですけど。

そんでOPENPRICEでやってるんで
けっこうこの結果自体は微妙なんですけどね。

別にシステムトレードするわけじゃなくて普段の裁量トレードにいかすためにやってるだけなんで。
時間的にね。早いでしょ。OPENのほうが。

レポートを保存したつもりがなぜか出来ておらず。
なぜだ?ビールの力なのか。

6262pipsで650トレード。PF=2.26。たぶんDDは15%ぐらいやったかな?19やったかな?
20以上ではなかった。


もうちょいリスク押さえに行くと、、、

2011ドル円SZ2Mσ6

DDが8%になるけどね。
トレード回数106回。
pipsも1700p。
上等っちゃ上等なんやけどね。
微妙っちゃ微妙。


つーか、各足、5分、15分、30分、1hでこのルールでトレードしたら
1通貨5000pipsは行きそう。

いや、もっと行くやろ!

と突っ込まれますけど。

システムじゃなくてこのルールで自分で手動トレードしたらってことね。

決済だけパソコンにやらさな睡眠不足で死んでくやろうけど。

んで、これにいろいろな通貨を盛り合わせたら
こんな楽なルールで年間10000pips越えるよね。

と、まー。所詮。バックテスト結果から言ってるだけなんで
机上の空論。
バックテストの空論というか。

とにかく、バックテストって超楽しい。
ハイスピードでエントリー決済されて流れていくチャートを見ているだけでゾクゾクする。
と、FX始めてもうすぐ4年か?
こんなところで楽しさに出会っている僕っていったい。


とかなんとか書いとる間に
昨日やった6000pのバックテストを
今もう1回やっててそのレポートが出来上がってきた。

DDは13.62%やね。

2011ドル円SZ2Mσ4レポート


えー。もろ逆バリなんでね。

ぜんぜん1分足でもいけるんですけど。
トレード回数年間で5000ぐらいになりますけどね。すごーい。

すさまじい急激な動きされると
かなり殺される。
最終的にプラスでは終わるんですけどね。

だから、まー。
裁量でエントリーするなら1分でちょこちょこやってれば
そういうところ避けれるし、ナンピンも計画的に出来るし
かなり良い感じにいけそうやけど。



SZ法はどっちかって言ったら順張りですけどね。

逆張りって。ロマンですよね。ロマン。

ナンピンとか刺激が多くて吐きそうになるけど。
ロマンを求めるなら仕方ないでしょ。

あ、ちなみに。2010年とか3000pipsいってなかったかな?
忘れた。このパラメーターじゃなかったか?


そういや
10年間マイナスを出していないシステム!
とかネットで目にしましたけど。。

バックテストレベルなら簡単ですよね。
どうなんやろ?そんなことないんか。

少なくとも。これ1hとか30分とかでやったらマイナス年なんてなかったような。。。

ん?
あれ?ドル円じゃなかったか?
なんかその都度メモってるのとメモってないのとあって
どのEAやったか忘れた。

今同時進行で遊んでるEAが4つあるんです。

楽しいです。ロマンです。さようなら。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6000pipsシステム。】

いいぇーい!昨日EAのバックテストしまくってたんですが、今回つくったEA。1hと30分足基準でやると2000~3000pipsは各通貨で出るんやけどトレード回数が50ぐらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
