スポンサーサイト


スーロプロ&GW突入!

みなさん、このページ上段をご覧アレ。

「スロニートから為替ニートへ。」

と書いてある。


僕はですね。
20歳の最後から23歳まではガッツリスロットのみで生活していて
もちろん、命辛辛とかじゃなく、
月収、同年代のサラリーマンの最低3倍以上は余裕で稼いでて。
年収では1000万を超えてしまった年もあり。。

途中、古着屋とかもやってたんですけど
結局、その頃25歳ぐらいまで収入の大半がスロットによるもので。。。



この生活を始める前。
もうちょい金が必要や。

と、軽くヤメていたスロットに1ヶ月半通い詰め
150万稼いで挑んだとか。

ま、一瞬で無くなったけどね。。


という成人してから今の今までギャンブル三昧だと。。

言うてもスロットとFXだけやけど。。


おもしろいことに、、

サポートメール以外の質問メールに
パチンコの攻略法ないですか???

みたいなのもチラチラあって。。チラチラもないか。

つーか攻略法なんか知らんけど。。

ってか、俺パチンコはよく知らんし。

ボーダー+5回転ぐらいの1日中打つってのを毎日続ければいいんじゃねーの??
なんて思うぐらいで。。。


と、まー。

お気づきの通り。

今日の記事はFX全く関係ないお話なので読み飛ばしていいっすよー。
精神的な部分ってのはFXもスロットも、その他ギャンブルも一緒っちゃ一緒やけどね。

感情に振り回されたら勝てやんよね。




っていうのも。。。
昨日はトレードをサボって
地元に昨日オープンしたパチンコ屋に相方と行ってきたわけやけど。。


この時期はGW前で新規オープンは多いよね。

盆前、年末前、GW前とパチンコ屋がオープンする時期ってのはほぼこんな感じ。


結果的に2人で4000枚。

2人ともARTどんだけ残してヤメんねん。っ状態で。
閉店が21時やったからね。閉店してったのよ。


そんでそんで、
その店は
もともとやってたパチ屋が潰れて?
そこを改装して新規店舗がオープンしたって感じなんやけど。

その潰れたお店。仮にA店。

このA店ってのは「まんべの歴史、スロット編」に登場したお店。猛獣王の店ね。

ちなみにFX始まる前に行っとったのもここ。

主要機種には毎日6使うし良かったんやけどね。
何で潰れたんやろ?わざと閉めたんかな?
北が正男になったときに、、というかイルが亡くなったときに閉めたらしい。うーん。


とにかく、、
そこにおった常連。懐かしい顔ぶれやったけど。。
まだおった。


平日の昼間15時オープンで
おるということは
まだスロットで食っとるってことなんかな?
なんつーか、大したもんやね。

車は一緒やったから儲かってないんかな?

ってか、まー、それはどうでもいいいか。


とにかく、懐かしい顔ぶれが必死にスロット回しとった。
老けたね。可愛くなっとる子もおったけど。


まー、それにしてもこんなにも
読者のみなさんが興味のない話をよくもツラツラと書けたもんやね。

でもね、FXトレーダー、専業になってる人の中にはスロプロ上がりってけっこう多いのよ。

スロットなんかよりFXのほうが億倍難しいと思うけどね。



こんな感じやからスロプロ上がりのトレーダーさんとの交流、
メールぐらいやけど、チラホラあって
驚く事にハイエナ派が多い。半分ぐらいそうなんじゃないか。と。


僕からしたら「嘘つけー!」って感じなんですけど(笑)


キンパル時代なんかな?あの辺のストック機全盛のゾーン狙い。

正直、僕らもやってましたけど。それを主に食える気はしなかったよね。

食える気っていうか月で見たらハイエナも余裕のプラスなんやけど
50万を超える自信はなかった。

6取ってナンボプロと。エナプロ。この2種類。

都会じゃないからね、
そんなに何店舗も歩いて行ける距離にないし、稼動もない。
だから難しい。

いや、違うか。
6狙ってスカったらハイエナ。もちろんハイエナもゾーンだけじゃなくて6も拾うやろしね。
そりゃそうか。って感じか。都会はいいよ。うん。


でもでも、これって稼働時間めっちゃ上がるでしょ?監視時間。

6スカったらその日はお休み!!!って日々のが最高でしょ??

僕らはそんな感じで。


しーかーもー、5号機になってハイエナ中心の人たちは姿を消す。

ま、その辺からはよく知らんけどね。


つまり、、

今。

スロットで飯を食っていこう、と思えば、、

今っていうか、僕からすれば過去も現在もやけど
6が主要機種に毎日入っている店があれば食っていくのは余裕。


そんでそんで、

先月の話になりますけど。。

僕、、、

PC壊れた!!!って言うてましたよね。

それは本当で壊れて修理に出してたんですけど。。

その間、まわりの友達に
「俺PC戻ってくるまでスロプロになる!!!」
って宣言をして3日間パチ屋に行きました。

先月PC壊れた付近、、
いろいろな対応が遅れたのはもちろんPC壊れたのもありますが
1日中家にいなかったからです。。。

スロプロ生活が始まる前日youtubeで北斗の拳を動画で見て
ネットで設定判別勉強して頭に叩き込みポチポチを持って出陣。

初代と違って高確がかなりわかりづらい。ってのはyoutubeで確認したけど
実際打ってみて初代とやっぱりその辺かなり違うな、という印象。
リプモード落ちもエグい。

ま、そんで子役も数えつつ。

…。


1日目、

設定6!(確定演出)
5000枚

2日目

設定6!! 
7000枚

3日目

設定6!!!(確定演出)
6000枚


3日=18000枚 +300000円オーバー。


って自分でもビックリな結果に。。。

何がビックリって確定演出を出してるのがすごい。
どんな確率やねん。

1日目夕方ぐらいに、たぶん6なんじゃないの?
と全ての判別要素が6を上回っている状況で単発の嵐中。

ジャギで60G上乗せ。
ジャギの0.37%やっけ?
かっこよすぎる。


3日目は剛掌波をトキが丸めてポイっ。からの「あなたは強く~」が21時ごろ。もっと早く出ろよ。

って、これ確定演出って知らんだんやけどね。
後でコンビニで本見たときに書いてあった。

2日目は設定発表もないし、実際よくわからんけど。
3日間で一番初当たり引いた。子役むっちゃくちゃやし。低確弱スイカ当たりまくったし、高確かもしれんけど、ま。どっちにしろあつい。
特定役ボーナス引き倒したし。ま、6やろ。タブン。


という、初打ちから3連続で6ツモるという脅威のヒキ。

ヒキというか、もう偶然じゃないよね。


実はそれからチラホラ、ごくたまにやけどアツイ日は行っとるんやけどね。
えーっと。時給で言うところ。。。


トレードしているより上という。
あー、なんか悲しい。。。


もちろん朝一座った台がそのまま6ってのは少ないよね。

でも大体5台ぐらいに絞った中に毎度6はある。

朝一高確がなーー、30%やからキツいけど。
サミーの攻略法で設定変更は見抜いてしまうという(笑)

友達に言うと笑われるから。。ここでも言わんけど。
もう偶然じゃないよね。


あ、そいや。

高設定確定演出、シンで60G上乗せも出した。スゴイでしょ?
そして、そのART終了でヤメた。という。
6じゃないな、、というか、高設定でもないやろ、これ終わったらヤメよ、
と思ったARTで確定演出出現。高設定確定。

しかし予定通り即ヤメ。
もう3000枚超えとったし。夕方からトレードしたかったし。
ボタン連打してないし隣のやつも60上乗せたかどうかは気づいてなかったけど。。

次の日見たら、
その台の差枚数が+6000枚オーバーになっていたという。
グラフ見る限り一撃っぽかったけどね。


とりあえず、俺スロットめっちゃ6取れるという。

嗅覚が。自分でも驚きの嗅覚が。。。


っていう、凄みの自慢でーした!

どんだけがんばっても一人でやってたら100万超えんのは難しいからねスロットは。

台打ち使ってナンボやから。友達おらんだら無理な世界。

トレードは自分ひとりで青天井。
夢がある。

5月はマジメにトレードするぞ!!!


みなさん!!!

雰囲気で感じとってくれてるかもしれませんが、、、、、、


僕は、、、

もう既に

ゴールデンウィークです!!!


イェイっ!!!


GWはゴルフがんばろ。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
