fc2ブログ

FOMC→ADP→ISM

すごーい天気。嵐。

山には雪が降ったそうな。

高鷲スノパにもセンターハウス前で40センチ。

こりゃまだまだシーズンは終われないよね。

そして、この時期にウェア買いました。

来期の予約ではなく今期のモデル。

流行からは逸脱するピンクのパンツ買いました。刺激的すぎる。

そして来期のL1かマウンテンロックスターを予約しようか迷い中。。。


と、まぁ、そんなことはどうでもいいことやけどね。



昨日のFOMC議事録。

動いたねー。

ドル円一瞬で30pぶっ飛び。
30分後には1円上がっとったね。


そのおかげで3:10分決済のユロ円ハイローが絶望的やったけど
3:00のFOMCの噴き上げで助かった。ワッショイ!


昨日は言ってたように1日家にいなかったんでスキャルはしてないですけど。
一昨日寝るときに仕込んだ108円85銭の指値ロングがかかってて、
そしてリミットにもかかってて、+60pips利確と90pips利確。天才。一つ保有中。

最近言ってる反発ポイント、日足のミドルに仕込んでただけっすけどね。

ポジ一つはリミットは110円75銭にしてあったんでまだ保有中ですけど。

プラマイ0にストップ設定。あとは放置でもしておこう。プラマイ0でもぜんぜん良い。ラッキーポジションってことで。


そしてそして、今日はADP。からのISM。

ローマ字ばっかで嫌になるね。

正直、何の略かもよくわかってないけどね(笑)どーでもいいし。

全米供給管理協会。どーでもいいし。


僕らはアイエスエムじゃなくて
今日はイズムの日と呼んでます。そして読んでます。
米ISM製造業景気指数。
米ISM。

…。

米イズム。

コメイズムの日。

すなわち日本人!!!


とか、しょーもないことを言っていますが。

お察しの通りテンションは割りに高いです。



あー。


4hの反発ポイント見とると下行きそうやけど。。

正直このレンジを止めるのは4hのミドル反発!!

って勝手に思っとったわけ。チョット前も上行くなら、、、とか書いたかな。

下抜けたと見せかけてまた上まで行けば、上昇がエグいことなりそうやけど。

なんだかんだでそんな状態に期待しとるとこあるんやけどねww


まーまー、、
こんだけ上がってきとると、そう素直な希望は持てやんよね。

サポート付近で押し込んだところ反発狙いでセコセコ取るか。

抜けたら抜けたでそっち行けばいいし。その戻りも強そうやでその辺は警戒しながら。

ま、このままこの往復どおり上行ってまたレジスタンスで落ちてきて、の繰り返しかもしれんしww
なんやかんや今週は指標週間やでわからんけどね。

とりあえず、みんな注目ポイントでの攻防を制する方向に着いていくのは超うまいんでたぶん大丈夫。

市場心理の裏の裏を読もう。

裏の裏は表やんけっ!!!!!!

と毎回こういう文章見つけると突っ込むけど。

市場心理の表と裏と、そのへん複合して考えて大衆の意識に便乗するか、逆手に取るか、、
その辺はチャートからうまーく読みきって乗りきって。

裏とか逆手とかって言葉は、そこに未来的な要素が含まれるけど、
現在そこにある表をよく見れる人がその言葉の本当の意味を理解でき実行できる。

なんかよくわからんけど、まー、適当で。


とか言っとるうちになんか下げとーる!

いよいよ4hが綺麗。

14時10分もハイロー下張り、あざーっす!
15時10分も下張ってあるし、、たぶんいけるやろ。
いや、どうやろ。1hあったら余裕でぶっ飛ばされるか。
ま、そんときはそんときで。。。

ラリほー。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム