スポンサーサイト


MT4が重い。。。

あー、やばい。

コメント返信全くしてない。週末にちゃんとします。

そういうことから
ちゃーーーーーんとしないと友達を無くす。
ということで、みさなん。
友達のメール返信やコールバック。
これは気づいたときにすぐしましょうね!!!


ということで。

MT4が重い。
今年に入ってから検証作業で使っていただけで
だから基本的にはオフラインチャート表示。

つーか、199☆年のチャートもダウンロードしてしまっとるからか。

オンラインで見るならこれって消さにゃならんのか?
だから重いのか??
テクニカル表示させると使いものにならん。

何を今さら、、なんて言わないで。

それも週末にしよう。

週末はMT4止まるか?

じゃあ、もう、、いつかまたしよう。


結局昨日はやっぱり言ったとおりに微妙な動きやったね。

ブログ更新し終わったときの15分綺麗なSZに身を任せて落ちたとこぐらいよね。


相場ってのは大きく動いて揉み合って、大きく動いて揉み合って。
ザックリ言えば毎度毎度そんな感じで。

これはどの足見とってもそんな感じよね。

DAYレベル、というか1分足レベルで見ても動いたあとに揉み合いがやってくる。

1分足スキャルで流れに乗るようなスキャルゾーンみたいなスタイルやと
この揉み合いで殺される。
OMB殺し、と呼ばれる時間を読みきればかなり簡単なんやけどね。
でも読みきるのが難しいからやっぱりトレードは難しいのよね。

OMB殺し、今はSZ殺しか。
このOMB殺し、って僕普通に使ってますけど
昔OMBサポート掲示板があったころに購入者さんたちが
OMB殺しの時間帯、、、と言っていたのでそれをパクった。

OMB=おしゃまんべ
おしゃまんべ殺し。
ということか。わお。残酷。

とにかく、

大きく取れた、、、って後はちょっと休んでみたりする。
かなり原始的な方法やけど、けっこう役に立ったりする。

もちろん1日通して動きのある日や動きのある週はそんなもん無視せなあかんけど。

動いたところを取った後はちょっと休む攻略法は、実際昔やっとったしね。
つーか、今も言ってしまえば、そろそろ揉み合いそうか??
なんて思いサインを見送るのは決まって動いたあとで。

そろそろ=今まで動いていたってことやしね。
やっとることはけっこう同じ。ような。

我慢と放出のバランス。
トレードは忍耐よ。

今日は昼過ぎから出てくので
午前中に全てのやらにゃならんことを片付けて。。
MT4はやらにゃならんことから漏れる。残念。


そして、超どーでもいい話。

地元じゃ有名な僕の朝飯。
フランスパンばかり食べる。
「普通、家に常時フランスパンなんかないやろ?フランス人でも常時はないやろ。」
と言われるほどフランスパン食いまくり。


みなさん朝は食べますか?食べませんか?

ご飯派ですか?パン派ですか??


僕はパン派です。

スノボ行くときゲレンデではおにぎり食べてますけど。
ま、起きてからけっこう経っとるから昼飯感覚か。

とにかく、僕はパン派。

そして、食パンも食べるけど。

1週間の半分以上はフランスパン。
あとはナンとかクロワッサンとかが多い。

めんどくさいときはちょっと焼いて
黒コショウを入れたオリーブオイルにつけて食べる。

一番好きなのがバジルとトマトピューレとコンソメとガーリックパウダー少々。
とろけるチーズをフランスパンの上に置いて溶けるまで焼いて、そのソースをのせて食べる。
あとパンプキンスープかコーンポタージュかがあれば最高。これは粉末かパックやけど。

と、お洒落の定義は人それぞれ違うけど、
朝飯がお洒落方面でないと嫌なわたし。

とうとう今日。

朝飯がチーズフォンデュ。

チーズフォンデュいいよ。めっちゃおすすめ。
フランスパンとソーセージ焼いたのと。
あと、昨日の残りのベーコンポテトパイ。マクドな。
この3つをつけて食べた。

思わず食べ過ぎた。うますぎる。
あとワインがあれば最高やよね。

あ、それは嘘やわ。

飲み物は豆乳やったからね。

あー、朝から幸せな気分になれた。

こんなことに幸せを感じれる自分は幸せものだと思った。

ということで、これから朝飯チーズフォンデュ確率がかなり高くなる。

よって、どんどんどんどん太る。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝はご飯派でしたが、いつの間にやらバナナ派になりました^^
痩せましたが、朝食で幸せ~って感じからは遠くなったかもw

Re: No title

修一@メタトレーダーマニアさん

バナナ派!?

めっちゃアスリートっすね!
僕もそんぐらいしないと、、
デブってきました。。。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
