

後半の上昇の連勝。クロックアップ!!

ユロ円
16時~26時 スキャルゾーン手法
+23.3 -7.0 +3.8 -5.5 +4.2 +11.2 -5.9 -7.1

-6.3 +2.5 -5.5 -5.9 -6.1 +3.4 +28.8 +8.8

+10.3 +6.6 +16.5 +9.9 -3.8 +5.9

13勝9敗+135.2-53.1=+82.1pips



昨日の前半部分。

0208a.png

昨日も言ったけど、上昇バイアスに身を任せド初っ端からビッグトレード。
そのあとは手堅く利確は5mA。
1つ+トレードサイン見送ったったけどね。

この後クソみたいなSZ殺し時間が1、2時間。。。

そこである程度やられといてからの、、、、、、

ベーストSZポインツっ!!!!!!
後半部分ですね。昨日の上昇にSZ法絡みまくり。

0208b.png

サインアバウトなのもエントリーしてますけど。
つーか、利確が超ヘタで、ちょっと恥ずかしいんですけどね。。

もっとガッついとけよ。と。。

ニュース的にも上行きそうな雰囲気でしたからね。

ま、それにしてもギリシャ人のウンコぶりにはため息も出ないよね。

なんかさっきも暴動の様子がニュースに。。

「楽して飯食わせろやー!!!」

と国にお申し込み。


あ、

ギリシャ人みんながみんな
そうじゃないやろうけど。。

そうじゃない、、ってのは
自分と同じ知的生命体なのかどうか疑う対象ではない。ということね。

あんなに思いやりがない奴らと一緒には暮らせない。
暮らす事はないか。。

暮らす事はないにしろ同じ枠組みに入っているヨーロッパ諸国のみなさんには同情するね。

人間の種の限界。
感情の制御はここまでで
人間の欲望は抑えられない。

科学が進歩しても人間の進歩なし。

人を殺す方法だけは科学の力によりどんどん増えて簡単になる。

それを制御する人間の成長がないからこれからいっぱい人は死ぬよね。

人間の種としての成長って結局何なのか謎過ぎて、
答えが見つからんからそっちには行けやんくて。

だからこの辺で終わり。ということで。

人間が平和を望みそれを最大目標にするのなら
人間の次の進化は欲望のない生物になること。

いやいや、欲望がなければ子孫の繁栄もないし滅びるだけか。
ほらほら、成長の意味すらわからない人間のお先真っ暗フューチャー。
種の限界ですよね。

みんな、オメガトライブを読もう!

レッツ、クロックアップ!!

ん?そんな話やっけ?
あんまり読んでないから…。


とーにーかーくー。


勤勉な日本人の中でも1、2を争うほど勤勉な僕からするとイラつくわけで。
いや、まぁ、、どーでもいいんやけど。
あ、俺が勤勉じゃないという噂を信じちゃいけないヨ。

ほんと、、あそこに、、あれを、、どっかーん、、とそんな感じで、、
こうしてやったら、、近隣諸国、、というか、EU、ってか、、日本経済、、というより、、世界経済、、なのか、、、そういったもろもろ、、、迷惑しないですむ。。。

なんて非人間的なことも考えてしまうよね。

ま、それもふまえて、、

知ったことか。

ということで。




今週日曜もスノボー!!楽しみー!

日曜までクロックアップ使って時間早めたろ。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

商材購入で検討しています
OMBスキャルとデイゾーンどちらがおすすめですか?
OMBデイゾーンの最近の成績が知りたいです
よろしくお願いします

Re: No title

返信遅れて申し訳ございません。
お問い合わせありがとうございます。

デイゾーンですが私の日々行っているトレードの中でデイゾーン手法でのエントリーというのは少ないです。意識していないというか、エントリーした後にデイゾーン手法だった、、、と気づくような感じです。

ですので最近の正確な結果は詳しくすぐにお答えする事が出来ません。

参考までにですが、ユロ円の今週は
5分サイン(4分割決済してます)
①+15p+30p+30p+25p
②-15p-15p-15p-15p
③+10p+5p-10p-10p
④+10p+20p+5p+40p
⑤-15p-15p-15p-15p
⑥+20p+40p+40p+35p
⑦-10p-10p-10p-10p
⑧+20p+25p+20p+40p
8エントリー

15分足(4分割決済)
①-30p-30p-30p-30p
1エントリー

かなりざっくりですけど。
流れがけっこうあったんでいい感じに5分サインでは勝ってます。

基本トレンドフォローなので、流れのある相場なら良いのですが
動きの弱いレンジ相場にはひどく弱い手法です。
そして損小利大手法ですし、負けるときは連敗もけっこうエグいことになります。

デイゾーンとスキャルゾーンどちらがおすすめかと言いますと、、、

、、、

デイゾーンはスキャルゾーン購入者限定商材となっております。
デイゾーンのエントリー手法はほぼスキャルゾーン手法です。
時間軸を変えエントリーポイントを絞ったものがデイゾーン手法となります。

ですので、基本ということでスキャルゾーンのほうがおすすめです。
というか、これがないとデイゾーン手法は理解不能です。

と、わかりづらい説明で申し訳ございません。

それではご検討よろしくお願い致します。

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
