

専業になるまで スロプロ編 ~withパートナー~

昨日に続き私は旅行中です。

ってことで、予約投稿ーー!!


旅行中でメール返信、購入希望の対応が14日まで無理で
全ての対応が日曜以降になってしまいます。
ご迷惑をお掛けします。申し訳ございません。


てなわけで。。。

まんべの歴史スタートー!!


昨日の続きです。


■スロプロ編3

キンパル6だらけの日々が始まって少し。

あ、ちなみに。。最近のスロットしか知らない人たちのために言っときますけど、、、
BIG中のハズレだけ数えておけば当時のキンパルは6が簡単にわかったんです。
キンパルに限らず、どの機種も6の判別は簡単やった。

つーか、僕は今のスロットを知らんのに言うのもなんやけど。。

…。


1週間も経てばさすがにみんな同じことをやりだす。
僕は代打ちを一人連れながら打っていたので、有利。
なので変わらず6は取れた。2台。僕のと台打ちの。

1ヶ月が過ぎる頃、4シマあったキンパルエースは2シマに縮小。
そうなるとライバル密度も濃くなる。

この頃からまたノリ打ちをするようになった。
相手は前の店でノリ打ってた子ではない。

お互いの存在は共通の友人がいるということで知ってはいたが、喋った事はなかった。
彼と喋るようになったきっかけは、衝撃的?なことがきっかけだった。

さかのぼること1年前、ある店で大花火を偶然隣どうしで打っていた。
僕の左隣に彼(仮にBK)。右にまんべ。

左からなんとも羨ましい音が聞こえた。

「テロレ、ルローン」

間延び、遅れ、と言われる特殊音だ。ビッグORチェリー。

その瞬間、少し僕はビクついたので、隣のBKも僕が間延びに気づいていることに気づいていただろう。

BKは一呼吸置き、気合充分で勢いよくバーを第1リール下段に押した。

ズルん!!!

っと、チェリー。

少し僕も、ショックな雰囲気をかもしだして自分の台を回していた。

BKは天を仰ぎ落胆しながら、少しうつむき気味でレバーを叩いた。

その瞬間。。

「テロレ、ルローン」

2ゲーム連続。

ビクっ!!!と二人とも体がビクつき、

目を合わした。

BK「今、間延びやったよな?」

まんべ「うん。間延んだ。」

と今度は逆押しで1確目を出しビッグ。

この会話が二人のファーストコンタクト。


と、この前フリからすると、彼がこれから僕の人生を大きく左右していく!!!
みたいなフリに聞こえるが、、別にそんなこともない。
ただ、レアな出会いを書いてみたかっただけだ。

それから、パチ屋で会う度に喋るようになり、この○屋で同じことをやり出したので、
二人で競うより、二人でノリ打ったほうが収支が安定する、という選択に至ったわけだ。


そこから毎日キンパルを打った。イベント次第では他の機種ももちろん打った。
オープンから3ヶ月も経つと平日午前中の客は完全に飛んでいた。
にもかかわらず、毎日キンパルには6を入れてくれた。
ストックがなさそうな台もしくは飛ばしてある6を1台。
イベント時はストック0の6を1台。普通の6を1台。

ストックを飛ばしたかどうかは、正直なところ確認のしようもないが、
ストック0の状態から万枚を出したのはこのとき。
朝一天井ブチ抜き1580Gまでハマってから万枚。もちろん6。

キンパルの6を中心に二人で打っているので儲けも2等分。
年明けの1月は100万ぐらい、2月は50以上あったが、
ノリ打ちを始めてからは月30万もないぐらい。
客もだんだん飛び始め、設定も悪くなり、稼動も少ないのでハイエナも微妙。
だんだんと利益は減っていった。
毎日ストック0のキンパルを朝から晩まで打ち、利益は等分。金額的には大したことはない。
取れない日もある。

この店に入り浸ってから5ヶ月が経つ頃、
僕の家の近くに地元チェーンの新店舗がオープン。


オープンして1週間経ってから様子を見に行った。
初代北斗の拳全盛期。
設定発表もやっており、全機種というか、1シマ(8台?)に1台は6を入れていた。
北斗は全96台。店の半分が北斗。当時の一番の爆裂機イノキにもちゃんと6を入れていた。百景にも。

なんだこりゃ。

僕達はあっさり今までの店を見限り拠点をこの地元チェーン店に移した。

さて、

年間収支+1000万円ロードの始まり始まり。。


続く…。




↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
