

ユーロ死亡と三重県パチンコ屋オールナイト営業。

OMBプラスマイナス均等法作って
販売開始して。。。

今年はもう終了ーーー!

って遊びほうけて、、

今週は水曜からはチャート一瞬も見てなかったんですね。



見てないくせに、

年末年始のトレードはヤメておけヤメておけとこのブログでも書いてましたけど。。。

なんていうか、、恥ずかしい。。

昨日地元の友達に

『ユーロがひどい事になっとるなー』

と言われ。。

『いや、だから放っとけばそのうち100円とか余裕で割ってくから。』

なんて言いつつ。

『ん?え?。もう100円割ったんじゃないの??』

『ほえ??』


と昨日慌てて携帯でチャート見たら99円台。

ビツクリ。


今、今週の動きをチャートで見てますけど
1分足レベルで見るとイビツな動きっちゃ動きやけど。。
値幅的には十分トレード出来る感じよね。

プラスマイナス均等法も
今ユロ円しか見てないけど
余裕で+100pips超えやね。
つーか、5連勝?4連勝?負けナシやん。

我ながらやるやんねー。


だからと言ってトレードする気なんて一切ないですけど。。

この期間中も毎日レートというかチャートはチェックしよ。

もう恥かきたくないからね(笑)


というわけで。。

今年最後の更新です。

ユーロ円は10年ぶりの100円下。

来年もユーロ円には
お世話になるからね。

死なないでね。いや、瀕死のほうが稼げるか?



そんなこんなで、

年越し初詣は
ぜひ伊勢神宮へ!!!

三重に来たからといって
僕が案内するわけじゃないですけど。。


知ってる人多いと思いますけど、、

三重県のパチ屋は
31日から1日にかけて
ほぼ全店オールナイト営業です。

31日朝から1日夜まで
36時間とか38時間とかぶっ続けで。


昔スロットで食っとったときに
36時間営業の日に初代北斗の設定6が打てる権利、ってのが当たったんやけど。

拒否した。

という伝説がある私。


だって、代打ち禁止でその人以外打ったらダメ。
台解放でその都度抽選する。
という最低のルール。

だからその権利を誰かに売ることも出来やん。。

なんでわざわざそんな日に30時間も打たなあかんねん。

いらん。

と言って権利を返してやった。

コンチ4Xとかなら打ったやろけどね(笑)

神輿、とか?
見たことねーけど。機械割261%のむちゃくちゃな台。


なんで、こんなスロット話になったんだ。。。


とりあえず、そんな三重に。

地元愛!!!

伊勢神宮近辺にオススメありますか???

とかそういう質問はナシで!!!

オススメは、、
とりあえず
赤福と伊勢うどん食っとけ!!

それか、

とん亭。



とにかく交通量が半端なく
めちゃくちゃになるから気を付けてください。

ってなわけで、

みなさん。

いろいろ今年もお世話になりました。

ありがとう。


このブログともども
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~☆



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
