

プラスマイナス均等法で多忙惨殺。

はじめに。

みなさん、本当にありがとうございます。
殺到と言っていいのかどうかわかりませんが。。
おかげで、なんのこっちゃわけがわかりません。

起きたらメールフォルダが今まで見たこと無い姿になってまして
嬉しい限りではあるんですが、たぶんいろいろと送付関連でミスってます。すいません。
ご迷惑をお掛けします。

入金したのに1日以上返事がない、などあったら言ってください。
私がミスってます。。


そ、し、て、、

本日
12月28日10:03:45

銀行振り込みをしていただいた方。
今日の午前10時までに私が振込先を返信した方の中だと思いますが

お振込み名義が私の名前になってまして
お振込みいただいた方のお名前が確認できず
商材を未だ送付できていません。
お心当たりの方はメールください。
確認次第送付致します。



と、、いうことで。。

みなさん。

販売開始2日目で
こんな時に言うのもどうかと思いますが

本日は夕方から予定があり
PC前にいることが出来ません。

よって、購入希望者の対応が遅れてしまいます。
私事で申し訳ないです。

OMBシリーズ購入してくださった方は
以前の購入メールに記載の私の振込み先は変わっていませんので
購入希望メールとともにお振込みいただいても構いません。
購入希望メールは必要です。お手数おかけしますが必要事項をご記入の上、メールください。
年末年始ということで私の返信を待っていると金融機関も休みに入ってしまうので。。。


ジャパンネット銀行同士ですと24時間即時反映されるので、

…。

ん??あれ?年末年始もか??

いや、おそらくジャパンネット銀行同士なら即時反映で年末年始関係なく即時反映されるとおもいます。

ん??

やっぱ自信ないです。
不安な方は、、
一応ご自身で確認されてからお願いします。(焦)すいません。
私も調べます。


ジャパンネット銀行以外の他銀行からですと、
確認が年始営業開始日1月4日頃になってしまう可能性があります。
ご自身の取引銀行で年末の営業日や振込み反映日などはご確認ください。


ヤフー簡単決済も即時にこちらで決済確認できますので
決済メールがヤフーから届き、私が確認出来しだい送付可能です。
落札後、決済していただいて必要事項を取引ナビでお知らせいただく。
という形が一番スムーズかと思います。

ということで、
スムーズとか言ってますけど、
肝心の私がPC前にいなければ返信も送付も出来ないのですが。。

本日17時ごろまでに入金確認できた方は今日中に送付致します。

それ以降ですと私事で外出しますので
明日の午前中から昼過ぎの送付となってしまいます。

これから年末年始ということで
私も予定がなにかとあり忙しく自宅にいることも少なくなります。

送付には時間がかかってしまうこともあると思います。

またその都度私の予定はこのブログに記載します。
ご迷惑をお掛け致します。
遊びたがりですいません。


年末年始は
市場自体が異常な動きですし
ボラもないですし、急にわけわからんことも起こりますし
業者のスプレッドも広がりますのでお気をつけください。
というか、トレードをわざわざすることもないです。
手法も機能しないでしょうから。


ふー。



やばーーーーい!!!


全くおもしろくない記事ですんませーーーーーん!





うんこ!





よし。

↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
