

OMB法余裕の+100pipsオーバー。下落命っ!!!

ユロ円
16時〜29時
①+12.1 ②-6.5 ③+6.2 ④-5.1 ⑤+7.8

+19.3 +11.4 -7.1 +9.9 -6.8 -7.4 +2.7

+22.2 +35.9 +16.1 -2.2 +7.1 +0.7 +4.8 -4.7 +12.2 +16.5

15勝7敗+184.9-39.8=+145.1pips



はい。

連夜の下バイアスゼンカイ、おしゃまんべです。

日足がミドルに達した先週頭からずーっと下げバイアスで
んで、それがちゃんと下に流れてくれて。

結局。。只今、全足にわたってOMB法が炸裂しまくっとる状態で。

わたし、爆勝ち。


というわけで。
昨日のナイスOMB法ポイント。

というより。俺天才ポイント。

12141.png

ま、格下げビビって下意識ってのはみんな知ってて、
その他もろもろどうしようもないユーロってのはみんな知ってて
だから上がったら売りどきってことで。

まー、とりあえず、ファンダ的要因は抜いても。



昨日のサポブロ記載の部分で(数字部分)
ほら、早く落ちなさい。

とバリバリ思ってて。

でも中々落ちず。

結局渋り出し。。

5分足逆三尊OMB+デイゾン的な激アツな形で。。

そこで、とりあえず意識をサクっと上に変え1分OMBロングでエントリー。

103円では何が何でも決済と決めうちの結果、103まで行かず反転で陰線5MA下抜け利確。

そんでほぼテッペンでデイポジショートエントリー。

そのあと押し目なんかないと決め込み。
下目線に切り替えOMBエントリー、ショートポジのナイスすぎる粘りで完璧な利確。
1つエントリー見送ったったけど。
つーか最初の5MA利確は利がちょこっとしか乗ってなかったので
スルーしただけ。といわれればそうなんやけど。


という、ポイント!!!!

そんな別に派手じゃないんやけど。。
自分の中で切り替えというか、、
下目線である中のちょっとした上圧力をほぼ全取りしてからのテッペン到達ビタ予測からのショート。

鮮やか過ぎて鼻血出そうやった。

つーか、そうした人ってけっこう何人もおるんやろうけど。
だから落ちとるわけや。

そんで、ここから午前1時前までショートしか打たなかったという。
なんか一昨日と似た感じ。
ロング全部見送った。4つ、5つぐらい。これ全部マイナストレードやからね。タブン。大袈裟?


はい。
と、ちょっと興奮気味やったけどー。


つーか、、ここよね。
久しぶりにガッツリとOMB法のビッグトレードが連打したポイント。
ここが昨日のOMB法ベストポイントっちゃそうやね。

12142.png


この後、絶対もう1段ある!!!
とタコのように粘っていた結果、、
トレード終われたの午前5時。

落ちるの取りたかったっていうより、

底でリバ取りロングしたかった。デイトレ±30pipsチャレンジの。

で、ちゃんと.55でロングしたんやけど。。

昼過ぎに起きて

、、、、、

決済されてない。。。

なんじゃそら!!

てことで、±0決済しまいした(ルール無視)

ずずーん。
そして、すかさずショート。

。。。


いや、でもほんとに。。

大きな足でも綺麗過ぎるOMBサインの連打。

ただそれに従ってバイアス持っとるだけ。

基本的に市場参加者下目線やし、その中で反転ポイントで押さえ込んどるってだけなんやろうけどね。
そこをとらえる。

あー、OMB法ってシンプルね。

でも、基本やからこそみんなが注目する。
よって動く。

OMB法が
大きく動く動き出し、をとらえるっていうのは論理的にも裏付けれるし
ま、そうなることは必然に近いもの。

確定要素は少ない相場の世界やから
その都度考えて臨機応変に対応してかなあかんのやけど。。

あー、こりゃー、難しねー。

あっぱれ!!俺!!!


今日も同じような時間帯で同じような動きしてますけど。。

取れるときは容赦なく取っておこう。

とりあえず、ナイスなOMBサインで今ショート。。

どっちかって言ったらTL下抜けと5分OMBきっかけって感じかな。

1hとかもう今にも垂れそうやしね。

落ちろー。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
