

アメリカ感謝祭?とFXDDっ!!

アメリカ感謝祭??

今日から日曜まで連休なんかな?

ってことで、、

もちろんNY休場ということで、

市場参加者も減少。

ボラティリティの低下。

俺のモチベーションも低下。

ってことは遊びに出かける。


アメリカ祝日。NY休場時には遊びに出かける。

イギリス祝日。ロンドン休場も遊びに出かける。

ジャポーン祝日。東京休場も遊びに出かける。

世界で一番祝日が多いわたし。


休場という理由をこじつけ遊びに出かけるわたし。

いや、これはリスクマネジメント。

ボラ低下で損切り貧乏回避。

ま、動くときは動くんやけどねー。


帰宅してチャート見るとかなり悔しい思いすることもあるけど、

いや、ないか。うん。ないな。

お金を手に入れる以上に有意義な日を過ごして帰ってくればいいだけのこと。

俺の休日、プラスレスっ!!!!!



とかなんとか。。。




OMB法はボラないときは控えてくださいね!!!!

けっこう死ねますから!!!

やるなら薄利確徹底するとこはして、、
あとは流れ読んで損切り貧乏にならんように粘ってみたりする。

どちらにしろレベルの高い読みが必要。

裁量力がものを言う。

ま、
わざわざボラ低いチャート見て
がっつくこともないでしょう。


OMB法に限らんよね。

ボラあったほうがいい。トレードって。


。。。


昨日は祝日ということで観たかった映画観に行って。

コンテイジョン。

クチコミ的に微妙な評価が多かったから
他のにしようか迷ったけど。。。

ま、ネタバレするんで内容は控える。

とりあえず、、
マットデイモンっ!!!!!って感じではない。




非現実世界に憧れて映画を観る僕のようなSF&爆発大好き人間には物足りんかもね。

火薬使ってナンボ!!!!みたいな?


まー、映画はどんなジャンルでも観るけどね。1日中DVD観てられるから。

5本とかイケる人。


おっと。

タイトルにFXDDって書いてその話すんの忘れとった。


FXDDのバイキング口座。

レバレッジ400倍。

インターバンクレート。

さっきドル円スプレッド0.1やった。
今0.3。

ユロ円今1.2。もちろん変動しとるで広がる事もあるし、1.6とかもよく目にはする。
だいたい1.0~1.6の間におるかな?


手数料取られるけどね。片道0.3pips。往復で0.6pips。

ま、だからザックリ言うなら、、、、


ユロ円1.2なら1.8と思えばいい。

なんか今はユロ円1.6ぐらいか。。

今動いてないからな。

平均やとどんぐらいなんかな?1.2ぐらいかな?
ん~どやろ。


ってことで、
他の海外口座に比べると圧倒的に手数料が安い。

そして、何と言っても約定が鬼早。サックサク。


一緒の事なんやけど
別途の手数料がなんか気になって
トレード回数が多いスキャルより
デイトレで使うほうが多いけど。


ま、いろいろ言いたいことは出てくるけど、
完璧はないからね。

自分の欲望を全て叶えてくれる業者なんてない。

だって業者が損するから。たぶん。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
