

一夜を共に過ごしてしまった。。。

ユロ円
15時〜24時

①+6.2 ②+13.4 ③-7.2 ④+1.8 ⑤-1.9

+20.1 +19.3 -9.4 -7.8 -6.6 -5.5 +10.6

-8.9 +27.8 -9.5 -11.4 +8.8 +9.0

9勝9敗+117.2-68.2=+49.0pips


昨日はダメダメやったね。

勝率悪いし。動き微妙すぎ。

大きく動いたとこはちゃんとOMBサイン絡んでくれたけど
どうしようもないサインもいっぱい出たな。

あー、しょーもな。

動き弱かったからな。

今日も最低やな。



そう!!!

んで、昨日23時すぎっ!!!!!!!

ゴキブリが出たっ!!!


最後のトレードはソイツを倒すためにとりあえず決済したし!

その後伸びとるし!また即サイン出現でプラストレードやし!

トレードやめるつもりなかったんやけど。やめざるをえん状況で。



とりあえず
ゴキジェットがあったのを引っ張り出してきて

隙間という隙間にふきまくったら
ノコノコ出てきやがった。

しとめようとノート丸めて叩いたけど

ミスっ!!

っていうか、物理攻撃が効かない。。。

逃げるG!!

そして、ベットの下にいきやがった。。。


出てこず。。

マットレス持ち上げて隙間にめちゃくちゃに吹きまくって
マットレスで密封。

下が空いてないのよベット。

ベットを動かすには凄まじい大掃除が必要。

ということで
1時間ちょい続いた戦いは一時休戦。

で、嫌やったけど、そのベッドの上で寝た。。。

ゴキブリと床を共に…。
一夜を過ごしてしまった。

そんで今日昼に起きて

ホームセンターに
ゴキジェットプロと凍殺っていうスプレー。
&コンバットを買って15時から戦闘開始の前に。。

部屋の片付け。。


片付けやな足の踏み場もないし
これを機会に綺麗にせんと。

Gに隙を与えた俺が悪い。


僕の部屋めちゃくちゃ暑いんですよ。

トレーダーの人ならわかる人いると思いますが、、

PC2台、ディスプレイ8台。
これで今でも余裕の半袖。

昨日冷えたでしょ?

で、暖かい場所を求めて奴は来やがった。
ビールの缶とか洗わんと置いてあったりするからね。

もう奴らにとっては楽園なんかもね。

まじで5センチぐらいあった。
触覚がニョキニョキ気持ち悪い。



部屋のものを
部屋からほとんど出して今からベットひっくり返す。

どうしよ。100匹ぐらいおったら。。

そんなわけないか。


部屋は綺麗にしとかなアカンよねー。

。。。


僕、潔癖症の気があるんですけどねー。

自分の部屋とか車とかは汚くてぜんぜんいい。

でもトイレとかアルコール消毒ないと便座には座れへんし、

携帯とかも菌が凄そうであんまり触りたくない。

銭湯なんて絶対行けへんし、
温泉でもかなり我慢して
楽しもう癒されようと1億回言い聞かせて旅をする。

実はトレード中、、
マウスを握る手には手袋しとる。
タクシーの運転手さんがしとるようなやつ。
自分のPCやのに。
ベタついてくるのが嫌。

汗かくやん?スキャルパー。

で、部屋はホコリまみれで超汚い。
散らかりすぎて足の踏み場がない。


ホントむちゃくちゃなんやけど。

あ、女の子なら基本的にキスできる。
えーっと、その他にもだいたいは出来る。うん。



まー、とにかくや。


今から、昨日、今日とゴキジェットたらふくブチ込んだベッドをひっくり返す。

あー、恐い。



早くそれを片付けて

部屋を元通りにせんと。。。


そんで、ちょっとPCの中を開けて掃除する。

ホコリまみれで音がうるさい。

6画面のほうは1年間開けてないからね。
もう1台は3年は掃除してない。

壊れられても困るから。メンテナンスは大事。


ってなわけで、、
ネット環境を今から放棄しますのでトレードはしません。

なんか動きも微妙やしね。


さて。Gの死骸を回収します。

あー、生きとんかな?

ってか、
俺が寝とる間にどっかに逃げた可能性が最も高いけど。

ゴキジェットで無理なら明日、、

火炎放射器を買ってくる。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
