

ワンピースはアニメで見たほうがおもしろい。

ユロ円
14時~28時
+7.6 +5.8 +18.9 -4.2 +4.3 +4.2 -11.1 +17.7 +20.2

7勝2敗+78.7-15.3=+63.4pips


昨日言ったとおり
OMBサイン見送りまくった。

見送ると言う事は
熱いエントリーにしぼるということで。。
となると、エントリーしたポジションにはいつも以上に期待してしまうわけで。。

でもでも、
今回アツイと思ったエントリーは
いつもと同じような“アツイ”と思う感覚なわけで
それは普段と変わらんはずやのに、、
利確に大きな影響を及ぼし、、
その感覚のズレに恐怖を感じた。

考え方を少し考えるだけで、こんなにも違和感を感じるなんて。。
まだまだメンタルを制御するのがヘタね。


基本的には、5分足とか15分足のOMB法の絡み
何点かのトレンドライン割れ、期待、、
などなど、そんないろんな要素を複合して考え判断して。。


でも完全プラストレードなサインめちゃくちゃ見送ってしまったな。
まー、負けトレードも見送れとるやろけど。

それは必然で、別にいいんだ。。そだ。


とりあえず利確が粘りすぎで余裕で+10p以上の利乗りから
1桁利確まで戻され、エンド。。。
ってのが多すぎた。
だからこそ大きく取れたところもあるんかもしれんけどね。。

いや、違うな。粘るって決め打ちではないし、
アツイと思うから伸ばしに行っとるだけ。

だから大きく取っとるところは確信を持って粘っとるわけや。
だからそのヘボ利確は自分の判断がただ間違っとった。というだけやな。んだんだ。


と、書いとって
なんか意味がわからん文章や。

ま、気にするな。独り言。愚痴レベル5。


つーか、
相場状況にもよるか。

動きが細かいのよ。
もっとズバーっと動けよ。

不得意な感じよね。嫌いな感じ。
だからなんか不完全燃焼な気がしてしまっとるだけかな。

今も動きクサっとるね。
動くまでは昨日借りてきたマンガを読もう。


あ、そうそう。
昨日初めてマンガをレンタルしてきた。
1冊50円。11冊借りてきた。

ワンピース見てないところ最新3巻を借りてきて読んだけど

毎回思うけど、、、

ワンピースはアニメのがおもしろい。

マンガでももちろんおもしろいけど。

ってか、最近のアニメのレベルがいかにレベルアップしたか。
なんか専門的なことはよくわからんけど。

一昔前は
マンガやとめっちゃおもろいけどアニメになるとダメ。
みたいなのよくあったよね。

でも最近はアニメのほうがおもしろい。
なんて言ってしまえる時代になってしもた。
すげーな。

だって、チョッパーの声が可愛いすぎるもんな。

木の葉丸と一緒やな。
木の葉丸成長してったらどーすんのや。
あのままの声で行くんか?

別に俺はかまわんけどね。

ってナルトの話になったけど。。

ルフィっていうかクリリン。
をはじめ、
声優がいいよね、最近のアニメ。

声優が誰、とか名前を知っとるレベルではないけど。。


ま、そんなこんなで。。
どんなこんなや。


明日は雇用統計ですよねー。

もう華金に雇用統計すんのやめてよね。

水曜とかにして欲しいよな。
って毎回思うわ。

様子見ムード。って言葉がいつも使われるけど。

なんやねん様子見ムードって。
スキャルパーにはそんなもん関係ないぞ。

みんなポジションを取れポジションを。
動かせよ相場。

昨日のストレス一気に放出願望。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
