fc2ブログ

朝方まで粘った甲斐があったの件。

ユロ円
17時~28時
+10.2 +5.3 -4.9 +2.8 +7.6 -5.8 -7.8 -4.8 +12.4 +9.4

+15.4 -6.9 -8.2 +9.9 +24.3 -7.7 +8.3 +10.9 -5.5 +5.1

-6.2 +15.4 +7.3 -4.8 -4.9 -5.8 +33.3 +9.8 +19.8

17勝12敗+207.2-73.3=+133.9pips



昨日は僕の粘り勝ち。

朝4時でもまだトレードしとったからね。

んで、
朝4時の上行って下行ってが
一番綺麗にOMBで
一番pipsを取れた。

このまとめて+60pipsがなかったら平凡な日やったね。

ま、でも。。
昨日も5分OMB目線。15分OMB目線にバイアスもらって
坦々とエントリーしてけば余裕な日やった。

1hもか。あー、もう全足一緒目線。

4時にトレード終わってから、外へ1時間走りに行った。

タフボーイな俺。



みなさん。

ロウソク足だけのチャートを何枚か見せられて
これは、1分足!
とか、
これは1h足!!
とか言い当てられますか??

無理ですよね。


だから、そういうことなんだろう。

ん?何が?ん?



全ての足でエントリーチャンス待つのはあんまりよくない。

トリガーとする足を固定したほうがいい。

これは、、なんていうんかな、、

トレードには感覚が必要で。。

あー。なんて言っていいのかわからんけど。。

とにかく、裁量トレードではいろんな足でエントリーすると感覚にズレが出てきて、、
チャンスじゃないのに、チャンスと思ってしまったり、、

っていうか、、損切りが早くなったりするのよね。
または遅くなったり。

こんなこと言っときながら
僕は臨機応変にやってるんですけど。。

ま、とりあえず、なんか一つ極めてからでいいんでないかい?

って話ですよねー。

あー、いつにも増して何言っとんのかわからんし。
何を言いたいのかもわからんし、、

とりあえず、、
余興のDVD作ったりとか、
あと、なんかいろいろ動画編集したりとか。。
スノボチームのホームページ作らなあかんだりとか、
Tシャツとかステッカーとか作らなアカンだりとか、、

なんか遊びにまつわるエトセトラで
すげー最近忙しい。。。


ので、頭がおかしくなってきそうやけど。。

とりあえず、今日もせっせとトレードをしよう。

あ、昼間打ちっぱなし行ってたのよね。

で、もうトレードしとるんやけど、
サポブロは書いてない。

今日はNYあたりの時間帯のトレード記録を
サポートブログにアップしよかな?

うん。そうしよう。

てな感じでー。

ほな!!


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム