

ただただチャートを見てるだけ。

昨日は昨日の記事でも言ったようにエントリーしてない状態がずっと続いて

なんだかんだで時は過ぎ、、、ADPもユロ円の反応は鬼微妙で
なんだかんだで時は過ぎ、、、気づけばゲームしとった。


この前カラオケで地元の友達が
「ナンダカンダ」by藤井隆を歌っていた。


23時ごろかな?動きの勢いがちょっと変わって
上に抜けるのか???って感じたときにロング1発。

そしたらそのまま落ちてきて。。。

あれ?これ逆ブレイクのニオイがプンプン。
と思ったトコでショートにドテン。

ここは1分見ると3尊OMBになっとるところ。
だから1分OMBエントリーなんやけど、ここでSにドテン。
そしたらやっぱりジワリ下のほうへ。。。
と思っていたら、いい感じに下にぶっ飛び。。


110円まではこの1撃では行かんへんやろうと決め込み、、
でも勢い止まらずけっこう粘って、、、
110円10銭ぐらいでシックスセンス利確。天才。
+50p利確いただいた。ロングの損切り分は余裕で回収。

という、、
昨日はこの2発だけ。

もう1段あったみたいやけど、、そこまでは粘れん。さすがに。
というか、もうそん時はチャートも見てなかったし。


そんで今日ですけど、、

今2回エントリー。
2つともOMBエントリーなんですけど。。

僕がチャート見出してから4発サイン出てますけど
2発見送り。

ボリ幅とか狭すぎるんですよね。

5分OMBに従っとる感じでエントリーしたけど、
動きは弱い。

利確も細かいし。
なんでエントリーしとるのかも謎やから。もういいや。


大きい時間足見ると、

トレンドラインは下抜けて
今どーしよー、ってそんなもどかしい状態なんかな?
ま、明日雇用統計やしね。

でも、僕はなんだかんだで下目線ではあるんですけど、
それがいつになるのやら?

下からの突き上げもなんかエグいしな。
なんじゃそら、な相場。


動きが弱いから
ヘタにサインに手を出しすぎると損切り貧乏になる。
つーか、今はボリ幅も12pぐらいよね。あー。

昨日のような作戦で動くところだけ狙ってさらう。作戦。

それが一番やと思う。

雰囲気違う動き。
なんか熱そうなチャートの形かな?
なんて思ったときの勢いが急に変わった動きに、、、


飛び乗る。

飛び乗るってほどでもないか。

飛び乗るって感覚は
僕の感覚と他の人の感覚が違いすぎる事もあるから
要注意ですけどねー

飛び乗るのはダメ。っていうけど、、
無計画な飛び乗りが微妙なだけで、
僕は飛び乗り大賛成なんですけどね。

飛び乗りにもちゃんと計画が必要。んだんだ。

そやな。飛び乗るはおかしいな。
流れに乗る。そっちのが近いは。表現的に。
流れに飛び乗る。
ゆっくりな流れで方向感出してくれると助かるんやけどね。


「ほらいけ、ここしかねーぞ、ジワジワしとるけどー、ほらいけよ、さっさと、ほらほら、
うん、そのまま、、サクっとね?、いってください。ここしかないやろ。いけよ。…。

イッタぁぁああーーーー!!!飛び乗りyes!!」

って感じよね。こういうのが多い。
これって飛び乗るっていうか
動くべきところで動いたのを確認してからエントリー。
動くって確信を得てからエントリー。

だから動き出しの前にエントリーできることもあるし、
そのサインとして、きっかけとしてOMBサインがあったり。

そんな感じー。




今日はISMなのね。。

とりあえず、、今はまだエントリーガツガツ行く感じじゃないな。

2発エントリーしたほうの1つはまだ持っとるけど。。

落ちてくれたら嬉しぴー。


直近高値超えるのが先か100pips落ちるのが先か。
やべ、欲望が強すぎた。




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
