

頭使って考えて考えて反復トレード

ユロ円
15時〜25時

①+28.4 ②+5.1 ③-5.5 ④+7.9 ⑤-8.8

⑥-6.2 ⑦-8.5 ⑧+13.4 ⑨-1.9 ⑩-3.8

+19.2 +1.4 +7.0 +8.9 +6.9 -8.4 -8.6 -5.2

+6.8 +10.4 -5.8 +14.8 +5.9 -5.2 -3.0

13勝12敗+136.1-62.5=+73.6pips



はじめに、本日サポートブログお休みです。
なんか金曜休み確率多い。

…。


ナイストレードとダメなトレードが混在。

ダメなトレードっていうか、ダメな時間にもろハマリするのよね。

動いたところはちゃんと取っとるんやけどね。
ま、それがあるだけいいか。

利が伸ばせるってことはかなり見えとるってことやから。
ダメな時間帯を読みきれたらいいんやけど、それは難しいのよね。

警戒はするんやけど、、、エ、えんとりー!!みたいな感じクリックしてしまう。



5分足15分足見て動き出す挙動は絶対逃さん心意気で。

どの足も見とる基準ってほとんど一緒なんやけどね。

基本的にはミドルバーンド!!

ミドルバンドを挟んでのこれからのストーリー予測。

ま、その時々で
「この足一番かっこええんちゃう?」ってやつを主役に持ってたらいいのよ。

もちろん脇役が良い仕事しとると尚よろしい。って感じ。
ぜんぜんわからんよね。うふふふふ。



今日は昼間13時から17時まで4時間一人で打ちっぱなし行った。

平日の午前10時から17時まではフリータイムの打ち放題なのよ。
1400円。

都会じゃこの値段考えられやんのかな?
もちろんちゃんとオートセッターよ。

田舎バンザイ。この辺はみんなこんな料金形態。

基本は2時間打ち放題1500円ぐらい。

とにかく、今日は4時間打ち倒して体がボロボロ。

350球打った。

昔よりはるかに1球打ち出すのに時間がかかるし、
なんていうの?
ちゃんと1球1球真剣に打つから疲れる疲れる。

寄せの練習とかはしてないからね。
ほとんど7、8割以上の力でスイングよ。

あー、大変だ。持病のヒジが痛ェ痛ェ。



何事も考えて考えて脳みそ使いながらやれば成長が早い。

頭使わず反復練習ってのは、、、それってただの過酷よね。うん。過酷。

頭使ってって言うてもその使い方にもよる。

考えて考えてがんばっとんのに成長せーへん。ってのはセンスがないか、、
効率の悪い考え方しとるってことよね。

まずは今の自分を知る事。良いトコも悪いトコも。
話は全てそれから。

自分が出来とるって思っとることの2%ぐらいしか出来てないことが多い。

あ、これ、ゴルフとかの話って言うよりFXの話ね。

がんばったのに成果が出ていないことを受け入れたくないから
今の自分を否定できない。自分が見えているものが全てと勘違いする。

今の自分を根こそぎ全否定してから、もう1回組み立てればいい。

為替の世界で生き残れる人は5%とか言うけど、、
それが正しいなら95%の人のトレードに対しての先入観や考え方は間違っている。

自己否定バンザイ。

自分を知れば自分のダメなものが見えてくる。
本当の客観性を手に入れることが出来んかったら
為替やっとる以上、人生終わり。お先真っ暗。残念なアナタ。


ってなわけで。

何が言いたいかと言うと、、

本当の客観性を手に入れた奴は、、、、、


、、、、


、、


モテるっ!!!




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
