

えすけーぷDAY

おおおおわっと!!!!

日、月と更新せんかったぜ。

というか出来んかった。


ちょっといろいろトラブルが発生しまして
ブログどころ、というか為替どころ、というか、
人生どころじゃなかった。。


この鬼大事なモンスターな時期に何しとんじゃ?
と自分に10000回ツッコミを入れたいですが
僕も人間で。普通に、普通に?生きている人間で、
それなりのトラブル、トラブルじゃねーか。。
ハザード!!
ま、そんなんに見舞われる年頃ってことで。


言うても昨日はG7たらなんたらかんたら反応は薄かったっぽいね。
ま、これからやろう。

こういうときのジリ下げっていうのはけっこううっとしい。
介入恐れてツッコめやんし、ま、しゃーねーんやけど。

でも、まー、もうちょいは大丈夫やろう。

とか言いつつ、ドル円はもう単独介入付近やけどねー。
さーさーさーさぁさぁさー。
どうなるんやろうね。

要警戒。要期待。要注目っ!!!



って言うそんな中、、その、、さっきも言ったハザードに阻まれ中というか
トラブルに巻き込まれ中というか、、、

ガッツリトレードしようにも忙しくてムーーーリーーー。

的な。的な。的な。

なんて言うとる間に盆なのよ。


大事な局面を迎えた為替相場。
こんな状況の中、、
みんなと一緒で
8月12日からは盆休み!!!
なんて100年前から決めてまして。

先週大勝ちしたから、別にいいでしょ。んだんだ。

と、言いたいとこやけど。。


もう盆休みに強制的にしなくてはならないほどの
トラブルが。

なんて状況なんだ。なんだぞ!俺は。

くそー。


とにかく、13日からの予定はホントにヒドいんや。

寝る暇あんのか。

どうせ全日朝帰りやろう。そのくせ全日午前中から予定が入り込むという惨事。

惨事ではねーか。そりゃ嬉しいことなんやけどね。

午前中っていうか、、早朝やよね。
13日、15日とゴルフ。
何がって15日がキツい。
朝早いし。

13日ゴルフして酒飲んで騒いで弱睡眠。
14日運動して酒飲んで騒いでからの無睡。
15日寝不足からの徹夜からのゴルフしてからのBBQ。みたいな。


自己管理が出来てなさすぎ、と言われればそれまでなんやけど。
その疲れを押してまでも手に入れられる楽しみがあるならもらっとこう。


ハイ。

遊びで多忙自慢でした。

まるで、大学2年の夏休みのようや。嬉しい。
大学行ったことないけど。

まるで高校2年の夏休みみたいや。
あ、原チャリで事故って入院しとったわ。

そうそう。人生ずーっと
「あの頃が一番楽しかったな。」
なんてクソみたいなこと言わんでいいように。
ずーっと今が一番楽しいと思えるように。


あの頃が一番楽しかった発言。
年を重ねるごとに増えてくるからね。

自由が少なくなって責任が増える。
行動の幅、選択の余地は狭くなる。

そんな感じのくだらん理由で楽しさをあきらめてしまうのは悲しい。
そんで自由を否定するヒガミンまで発生する。

大人になれば責任は増えるし、
家族を持てばそりゃ守らにゃならん。
上司に期待され部下も出来、仕事の時間も増えたやろう。



でもね、だ。

それを今が一番じゃない理由にしてしまえば
オマエが背負うその責任ってものがあまりに可哀想じゃーあーりませんか。

そのいろんな責任背負ったまま
「今が一番!」って言えるそんなクソ野郎になりたいね。


綺麗事バンザーイ。うっほっほーい。





おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
