

+300pips!!!!!!すんごい相場。

ユロ円
22時~10時

+19.2 -13.3 +25.4 +23.2 -7.2 -6.5 +9.5

+6.6 +7.1 -5.2 -6.9 +15.2 +4.9 +7.8 +10.0

-3.2 -6.5 +22.2 +19.9 -10.2 -6.8 +9.8

+101.1 +28.3 +29.7 +20.3 +15.3 +5.0 -14.2

19勝10敗+380.5-80.0=+300.5pips



瀕死っ!!!!!!!

朝10時までトレードしとった。。


昨日は晩飯を早々に切りやげ、、
というか、、もともと、おディナーだけ行って帰ってくるというシンプルプランやったんで22時には帰宅。
PC点けっ放しやったからそのまま着席。。

ホロ酔いのままトレード。

最初サポブロ軽く付けとったんですけど、、
もうトレードの邪魔になったんで途中でやめた。

かなり集中しながらエントリーと利確。の割りに雑やったけど。

集中しとったもんでか何でか。
あんまり記憶もないけど。。


気づいたら夜が明けとって
気づいたらいつかも見た急激なガラに乗っとったりなんかして。
気づいたらもう朝の九時やった。。


昨日の一番取れそうやった東京からNY始まりまでを
参加出来てなかった後悔の念とフラストレーションを一気に払拭のOMB300pips超え。

最後は謎の逆指し値放置で風呂に入った。ら、ちゃんと損切られとった。
風呂入ったら目が覚めるかな?なんて思ったけど、そんなわけもなく。

そして、寝る。

15時前に目覚ましセットで根性で起きて。
そのままトレード。

そして、そして、、
メールフォルダに2通のメール。

昨日1日で200pips超えました!!!と嬉しいメールをいただきましたっ!!!よーん。購入者の方より。
2人とも同じぐらいのpips数。

裁量でもバンバンやりきったっぽいですが。。かっこいいっす。

良かったね!!!中村さん!!!良かったね!!!西条さん!!!

名前出したった!!!

ま、いいさ。いいよね?

俺はテンション高ェーーんだっ!!!!

ユーロのこんなチャートを見ると上がる上がる。
下がれば下がるほど気分は高揚。
去年の5月のようで嬉しい。


ということで、、、
今日ですけど
、、、、

損切りが多いっ!!!!

ま、今からこれから。がんばるがんばる。

昨日の調子でやっとると
今日は今んとこ相場とのリンクが切れ切れでどーしようもない。

ビッグトレード2発でそれなりに勝っとるけど、
あとはしょーもない。

狙いすぎよね。

とりあえず。上に抜けるなら早く抜けてくれ。



そして、また格付け会社の八百長でもなんでもやってくれ。

格付けきゃもーーーーーーん!!!

動けばオイラは無敵っ!!!!!!!





おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
