

雇用統計の後

水、木、金、月。

同じ時間に同じような動きばっかしよる。

僕が一番好きな時間なんで動いてくれて嬉しす。
東京終わりからロンドンからちょっとまでの距離がサイコー。

とりあえず25pいただきました。

今日はOMBわずかに絡めず。
まぁいいさ。



雇用統計で動いた分は戻すっていうけども。。

下落ねユロ円は。

どうなるんやろうか?誰か教えてちょんまげ。


ま、僕らは上でも下でも?
ズバーーーンって動いてくれればどっちに行こうが良いですよねー。

そんで、出来るならOMB絡め。




僕ねー。7月は誕生日月なんですよねー。
なので、なんだかんだで忙しいのよねー。忙し楽し。嬉しい楽しい忙しい。

特に今週は誕生日週で忙しい。

それと、うちの姉の子供がもう生まれそう。


そして相方が
「俺は6月働きすぎたから、もうすぐロングバケーションに入る。覚悟しろ。」

ほら、忙しくなる。よね。

楽しい事や嬉しい事で忙しくなれる幸せ。
睡眠なんてくだらん行為は人間には不必要やね。


8月は8月でいろんなイベントがあるしねー。

おれは夏嫌いなんやけどな。

地元で外に出てったやつからも

「盆の同窓会はいつ?いつ帰ればいい?休みが俺後半のほうやからよろしく。」

みたいな問い合わせが満載。

おー、オマエらたまには幹事しやがれ。

あと、誕生会とか、僕のもそやけど。

なんか夏に生まれたやつ多くね?

あ、みんなで集まれるイベントは多ければ多いほどいいけどね。
もうけっこういい年やし、結婚しとる友達も多いけど
だからそういうイベントとかでしか集まれやん子もおったり。おらんだり?


ぜんぜんFX関係ない話で申し訳ないけど。。

とにかく20代もあと1年ぐらいよね。


20代最後に
金髪にでもしよかな。


髪の毛っていつから染めやんくなったんやろ。

高校ときから髪切るたびに髪の毛染めとって、

だから2ヶ月に1回?は、、言い過ぎかもしれんけど。。

1年に3、4回は髪染めて。。

茶髪のがカッコイイと思っとって
でも、
いつからか
長めの黒髪に髭ボーボーでまるで朝○しょー○うのようなナリがお洒落に思え始め。。

あー。そんときぐらいか。

髪染めよ。

もうたぶん人生最後のシャレオツ染めやろうなー。

あー、ほんで次は染めるのは白髪染めやろうなー。


予約しよ。


ホン、、ト。。

強烈どーでもいいよな。。


読んでくれてるみなさん。本当にありがとう。




とりあえず、今日はOMB1発目損切り。

5分ミドル付近での薄めのロングサイン見送りから
強引に騙しエントリーしたとこです。

5分ミドル反発でこのまま奈落の底まで落ちていけ。サヨナラー。

うっ。落ちない。。。

あっ。落ちそう。。。。





おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
