

スキャルゾーンのゾーン

購入希望への対応など
連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

あー、なんてこった。

というかすごいタイミングで、、、。。

タイミングのせいにするのも申し訳ないのですが、
振り込んでいただいていた方も何人かいたので
本当に申し訳ございません。
長い方で40時間以上放置状態でした。
すいません。

只今、全て送付、返信完了しました。
ご迷惑お掛けしました。

もし、

オイ!!!無視ってんじゃねーよ!!!

という方がいましたらお手数をお掛けしますがご一報ください。



ハイ。

というわけで。。

これはあくまで参考に、、、、というレベルですが。。

スキャルゾーンですが。。

ボリンジャーFIBOの±3σの幅が(ユロ円)25pips以下のときは
基本的にはエントリーしません。

参考ですよ!!!

25p以下でも流れが綺麗に出ていたら抜けますし、
逆に35p以上でも騙しと通常が連続して出現するようなポイントでは殺されます。

OMBのほとんどの失敗は↑これにやられるんですけど。。

これはルール化して完全に防げるものではないんですよね。

って絶望言語で申し訳ないですけど。

日々、自分も殺されてます。


嗅覚というか、、そろそろもみ合う。。

とかそんな感覚に襲われたらエントリーセーブ。

これけっこう大事。


2、3回エントリーやりすごしてからエントリー。


大抵が、
5分のミドル付近と15分のミドル付近に挟まれた位置とかでイザっとるよね。

そんなときは大きな時間軸で結局今相場がどっちに傾いとるか予想して
ちょっとバイアス気味にそっち方向に熱くなったらエントリー。

ま、経験上、、熱いと思っとる方向と逆にちょっと動いてから、
思惑通りのズドーンとかドカーンとか。
そんなん多い。

と、いうのも考慮して。。(あくまで参考。そのままのときも、そりゃもちろんある。臨機応変に)


そんで、やっぱりわからんとき、、、
もうチャートから離れるとか
DVD観るとか、、ゲームするとか、とかとかとか、、
相場はいつでもあるし、1日にチャンスなんてクソほどあるし
1週間にチャンスなんて星の数ほどあるし、

そんな感じでやり過ごしとけばいい。
OMBに限らず。

自分の予想と違ったらそれは損切りで潔く殺されとく。
これは実力不足。と、、割り切るか、、
想定の範囲内と納得しとくか、その辺はとにかく失敗はサクっと受け止めとく。



んで、また星の数ほどやってくるチャンスを待てば良い。


ま、そんな感じどェーーーーーーす。



早まった利確。
躊躇した損切り。
エントリーを見送って鬼動きのチャートも
エントリーしてノイズだらけで往復ビンタのクソ動きも

ぜーんぶ悔しいけど。


ただただ、、、未熟!!!!
とにかく、未熟!!!

後悔するなんて恥ずかしい。自惚れ屋もいいところ。

安定して出来るようになった人間が、
初めてそれをミスと呼べる。


全てが間違いの自分、そんな超ミステイクな自分の中のミスと呼べるものっていったい何ですか?
ウンコちゃんですか?


こういうこと考えとると頭グッサグサになってくるけど。。

そんなこと昔おそらく、、、
今よりもーっと未熟な頃に考えとったなー。



まず、自分を知ること。
客観視する力。

為替界のスゲー人が、、、、

為替の世界において必要な思考の根本原理は
生きていく上でとても大切な思考。
愛するものを守るために必要不可欠な感情。

だってさ。

なんかよくわからんけど。
客観視する力ってのは超重要よね。

話どんどんズレてったけど。。

ま、そんなこんなで。。

ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱふゅ~む

イェイイェイのウォウウォウ!!!!




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
