

外為オプション!!!勝率60%。。。

ハイー。

とりあえず、
今一番ホットな話題。

外為オプション。

の検証結果。

3月22日~4月22日 20日間の結果

A手法 100勝68敗 59.5%
B手法 73勝46敗  61.3%
C手法 23勝10敗  69.6%
D手法 69勝45敗  60.5%

合計 265勝169敗 61.0%


華麗。ナイス%。

1ヶ月間、ペイオフ率1.95で常に1万円ベットでやっとったとすれば

827500円。

マックスベット(5万円)なら

4137500円!!!!!!!!!!!!

驚異的。だ。

ま、とりあえず今のところ、エントリーしてないので、
こんなものは絵に描いた餅。

そして、常日頃言ってい、る、、が。。。

この手法たちには勝率の良さを裏付ける断定的な理由がない!!!

結果は良いけど、その原因がよくわからん。

結果、原因、双方が確かなものでないともちろん納得が出来ない。

結果だけなら、、それはたまたまにすぎん。

何万回検証しても原因がわからなければ
偶然の範囲を抜け出すことはない。

いや、もちろん検証ってのは原因を思いついてルールを作り、、…。。。
と、、するもので、

だからこの手法が生まれているという事実がある限り
私の中では原因が発生したというわけで。。。

なのでなので、、
なぜこうなっているのか??という理由を説明出来ないことはない。

ただ、、その原因は胸を張って“確かなもの!!!”と言えるほどではない。


論理があってこそ手法というものは生まれるもので
その論理がいかに妥当かということを自分が熱く感じれば感じるほどそれに期待し
意欲的に検証ができる。そして結果を得る。


話は変わるが、、、
結果が出てから論理を得るような手法は大抵が長続きしない。

これは手法に限らない。
何でもそうだ。

偶然の産物にむりやり理由をこじつけ
自分の判断や行動が正当なものであったと
超ポジティブに考えてしまうバカは多数いるが。。
それが極めて愚かな行為である事だと
為替の世界に身を置くものなら2秒で判断できる。


というように、、、
この話と、
外為オプション手法の結果と原因の話は似て非なるもの。


ということで、、

何か、、というと、、

雑っ!!!!

っていうそんな心境。

自分の中では常に論理的にやってきたつもりで、、
そんな今までの自分に反旗を翻す挑戦になるであろう。ぽぽぽ?
天才過ぎて困る。


いや、でも最初にこのルールで検証してみようと思ったときには
ぼんやりと勝率が良くなるのではないか?という理由があった。
だから、、余裕か。うん、そうだ。


だから、なんていうーか、、、
まぁ、でも、、とにかく、
やっぱり天才なので、、
おそらく大丈夫だろう。

来週から通常のFXそっちのけでがんばるんば。




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【為替】 3月為替相場

[為替] 3月為替相場本やPDFと違い、実践が非常にしやすくなっています。 自動売買などは原油問題や金利問題などの突発的な出来事には対応できません。 自力で相場で勝ち抜くためのFX手法を身につければ長期的...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
