スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おしゃまんべ、死すっ!!!】嘘です。療養へ。

おしゃまんべ




死んでません。





すいません、大袈裟に言いました。


そして、わたくし、

おしゃまんべさんではありません。


おしゃまんべの8番弟子

RUKKAと申します。


誰やねんっ!


って思われたそこのあなた。



正解!






9月より

おしゃまんべさんが新たに提供しますサービス、の一部を担うはずだったものです(´・ω・`)

チラチラとおしゃまんべさんのブログやツイッターで話題に出していただいて
私のツイッターアカウントやブログなども紹介してもらった経緯もあり
知っている方は知っているとは思います。

そんな私の紹介はさておきなんですが、、




※この下は私が少し脚色しながら想像の範囲で書くことも許可、要望されたので
事実とは少し異なるところもあるのであしからずです。
そして、『そんなことはどうでもいい、今後のスキャルゾーンのサポートメールや解説動画や、、ツイッタートレードどうなるの?』
ってところだけが気になる方は一気に読み飛ばして、この記事下方へとお進みください。※




この度、おしゃまんべさん、体調を崩しまして
無期限の療養生活へ突入します。

現在おしゃまんべさんはパソコン前に長く座っていたりが出来ない状態です(少し大袈裟に言っちゃってます)
長文をタイプすることが不可能なためわたくしRUKKAが変わりまして
この4日間のおしゃまんべさんの出来事やこの先などを書かせていただきます。

療養生活。。。

2年前には皆さんの記憶にも新しい(?)
5日間身動き取れず、、
痛みから5日間眠れず、、、、

もう少しで無睡記録でギネスに載ってしまいそうだった、首大爆発事件(◎_◎;)

この時1ヶ月間、急に音信不通になりましたね。
本当に痛みだけで死の淵をさまよったらしいです。


そして昨年の今頃でした。

何を思ったかダイエットしはじめ、、
8月の1か月間で10キロ減量したおしゃまんべさん。

そして昨年8月と言えばチャイナショックがありましたね。

相場は月末にかけて忙しく、、、忙しさはそのままに9月へ。
9月もほんとんど寝ずに相場に没頭。

そして過度なダイエットもそのまま続けた、、、挙句の果てに

いきなり目の前ブラックアウト。そんな症状に襲われ病院へ。

各数値が異常値を叩き出し医者にそれなりに怒られるという。

こんな感じで近年は
毎年毎年やばそうな体の壊し方をしていました。


ツイッターなどで

『金曜の夜中なのでラー油を飲む修行中』
『タバスコディップ』

とかよく言っていませんか?


アレはギャグじゃないんですよ(=゚ω゚)ノ

本当にポテトチップスにタバスコをヒタヒタにして食べるんです(◎_◎;)

トマトパスタ食べさせたらタバスコ3分の1使うんです(◎_◎;)

アレはアホですよ。ほんと(=゚ω゚)ノ


あと一番好きな外食産業はマクドナルドです。

私は彼がマクドナルドで4800円分食べてるのを見たことがあります。

放っておいたらポテトフライばっか食べてます。

だから、、

アレはアホですよ(=゚ω゚)ノ



そして、これもみなさんがご存知の通りですが

≪おしゃまんべ3人いる説!!!≫

いつ見てもツイッターであーだこーだ相場のことをつぶやいていますね。


不思議に思い本人にお聞きになられた方もいると思います。

『オマエ何人おんねん、、、』と。




彼は基本的に寝ません。


こればっかりはどんな体になってるのか私にはわけがわかりません。

地元では危険なドラッグに手を出していると言われています(笑)



でも
体がすごくダルいと言っている時もありますし
死ぬほど寝てるときもあります。

でも本気出してるときはだいたい起きています。



あと話戻りますけど、、
ダイエットしはじめたら何も食べないんです。

昨年の2か月で14キロもビビりましたけど
今年も6月でしたか?1週間で5キロとか6キロとか落としてました。

ダイエット方法は

単純に


断食です。



『一番効率よく痩せる方法ってこれでしょ。』

って言ってました。

お腹空かないんですか?って聞いたら


『めっちゃ空く』



って言ってました。



『なんで我慢できるんですか?』




と聞いたら。



『痩せたいから』




って言ってました。



…。




うん、



何も言えねー(-ω-)/






とにかく、地元じゃ有名な大極端男です。



私は人間じゃない。と思っていました。

少なくとも普通ではありません。









そんなおしゃまんべさん。






実はこの夏、

ずっと『めまいがヒドい』って言ってたんです。


今考えると…

いつものように気丈にテキトー男でヘラヘラと私たちには振る舞っていましたが
今年の夏は元気があまりない様子でした。

毎年、クソ暑い夏になぜか毎週ゴルフばかり行っていたようですけど
今年は1回?だけしか行っていないようです。

盆休みのゴルフで熱中症のような症状に襲われたらしく
顔面蒼白になったと聞いていましたが、

ラクダも泡を噴く過酷な環境でもいつもはケロっとしてるのに…
そんな症状が出たのは生まれて初めてだったそうです。

。。。。。。。


今回、私RUKKAとおしゃまんべさんとで一緒にやるサービスの計画は
前から話だけは出てて、、本格的な話になったのは夏前でした。

しかし、いつからやるとか具体的な内容はまだ決まっていませんでした。

そして、、、

盆が明け、

急に

『9月からやるぞー。』

と急展開で準備を進めることになり、、、



おそらく、

これが


引き金です。




すいません、前置きが長かったですが、

8月の最後の週になり、
おしゃまんべさんは通常の業務(トレード、ツイッタートレード、ブログ更新、サポートメール返信、解説動画など)に加えて、
私のブログを立ち上げ、ツイッターを立ち上げ、毎夜チャットページやその他ツール探しをはじめ

そして、昼間、私の空いている時間に打ち合わせして、
また通常の業務へ戻り、更に私のチャットを見てどうすればいいか考え、問題点などなどを分析し
次の日には『こうしてみれば?』『こんなん出来へんの?』などといろいろアイデアも持ってきてくれて
また通常業務へ戻りという壮絶な8月最終週です。

このブログにも何度かアップしていましたが
チャート付きでその日の相場観やチャートポイントなどをレポート風にしてまとめたもの
これを私が担当するページに毎日朝と夕方に寄稿する計画を立てて
それが実際自分の生活にどのような影響を与えるのか、、、
お金の話で申し訳ないのですが、
単純に更にサービスとしてワンランク上のものになるなら
新たにマネタイズ出来るものかどうかの分析も兼ねて、
ブログにアップした分(月曜火曜分)だけでなく、
その後も世に出さないのにもかかわらず、分析のために毎日続け書いていました。

その間に(先週)解説動画を2つ録っていましたよね。

編集してアップしてという時間もあり
そのくせにちゃっかりとSZポイントではきっちり反応してトレードし、

リアルタイムでツイートしてるんです(;・∀・)

本当におしゃまんべ何人いんだ!、、、と不思議に私が思いました(;・∀・)

そのまま朝方までトレードしているわけです。
ツイッター上でトレードツイートしてるんです。

東京始まり後に少し寝て、昼からはまたランチ&打ち合わせです。

ツイッターを追っている方はまだ記憶に新しいかと思いますので思い返してみてください。
先週のほとんどは私と昼間打ち合わせで会っていました。

ツイートが間を開けたのは昼間のこの時間だけなんです。

この人いつ寝てたんだろうか、、と心の底から今でも疑問です。

ずっと『めまいがする』とは言っていたので心配はしていたのですが、、


ついに、、雇用統計の日、
先週2本目の解説動画をアップし、そしてブログを更新し

≪さて、雇用統計だ!≫

となる30分前から体に異変が起こったようです。

めまいで立つどころか座っていられなくなり倒れた状態で、
でも少し良くなったような気になっては
チャート前に行くのですが、やはり無理。

というのを繰り返し、、、


結果、、、


全くよくならず…。

、、、

地元ですしご両親もお近くにおられるので
両親の車で救急で病院へ行ったようです。


で、月曜。


検査でまた病院へ、、、という流れなんですが…。



昨日、おしゃまんべさんとお話しました。

元気そうではあったんですが、完全に衰弱状態が声から伝わってきました。


『とりあえずタイトルは、おしゃまんべ死んだ!とかそんなんで釣っとけ』


って言われたのでそのまま書きました。


『で、過去とか振り返っておもしろおかしく書いてー。
んで、深刻っぽく同情を誘う感じで、しかし、結局マジ適当ー。みたいな感じで』

どどど
どんな感じだよ(-ω-)/


おしゃまんべさんの感性に近づけて書いていますがこんな感じでよろしいでしょうか(;・∀・)



ごめんなさい。あんまりどう書けばいいのかわからなかったので
間違ってたらごめんなさい。



。。。


おしゃまんべさんは人間でした。


今年の夏、ずっとめまいに悩まされ
その他体調がおかしいのは
体が危険信号を送り続けていたようです。

一気に先週の追い込みで爆発してしまったようです。




『脳梗塞じゃないからっ!!!』


と言っていました。


『たぶんそれ系と勘違いされるでこれは言っといて』


と、みなさんの思考を予測されていました(/・ω・)/



現在で言えることは大事には至らなく(今のところ)

大袈裟に騒がなくてはいけない病気ではないとのことです。

ただパソコンの前に長時間座って文章を書いたりが出来ない。
チャートを眺めたりできない。

というか、やるべきでないらしいです。

いろいろと制限が設けられているので
今はそれに従うとのことです。



なので、、、、
ここからがメインになります!!!!!



今回、わたくし、RUKKA、おしゃまんべさんに代筆を頼まれ

おしゃまんべさんブログにお邪魔しております。
(おしゃまんべさんから言われたメモ書きを見ながら書きます。)




誠に勝手ながらおしゃまんべが療養のためブログ、ツイッターは更新一旦休止になります。

ツイッタートレードも残念ながら復帰までSZ重複サインなどのデイトレードリアルタイムツイートが出来なくなります。

動画解説についても休止となります。過去動画は全てスキャルゾーンパスワードで視聴可能ですので
もしよろしければこれを機会に過去のツイッタートレード解説にて、復習していただければと思います。
その過去動画ですが、アーカイブに前回の動画(ブレイク有効範囲についての動画)が追加されておりません。
9月2日の記事にアップしてありますのでそちらからご視聴ください。

!!!重要!!!
サポートメールですが、こちらもおしゃまんべさんによるサポートメール返信が出来ません。
現在もメールフォルダ内に返信されていないサポートメールがいくつかございます。
このサポートメールについてですが、わたくしRUKKAがご返信いたします。
もちろん≪お呼びでない!≫
というのは重々承知の上でございます。多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
至らない力かとは思いますが、私のスキャルゾーンの考え方が何かのお役に立てればと精一杯返信させていただきます。
そして、あつかましくもお願いですm(__)mこのサポートメールですが、私のツイッターで公開しておりますトレードやブログにアップしています結果などから、私の手法に対するご質問などは極力お控えください。あくまでおしゃまんべ商材に沿ぐう内容に限らせていただきます。あつかましく限定してしまい申し訳ございません。お察しご理解いただければと思います。


!!!重要2!!!
新規に購入をご検討されている方。
誠に申し訳ございませんが、上記の通りのサポート体制と現在はなっております。
サービスが現在縮小中であることをご理解の上ご検討くださればと思います。
販売自体は休止しておりませんので、ご購入ページにあります通りにお手続してくださればご購入していただけます。
購入対応に関しても現在は私が代行しておりますので、少し商材送付にお時間をいただく場合がございます。
(メールアドレスは記載の通りで大丈夫です。)

...................................
リアルタイムのツイッタートレード配信はあくまで商材外のもので無料のサービスであります。

商材内に収録されています過去のツイッタートレード解説やこのブログの限定ページにあるSZ重複サイン解説などを見ていただければ手法、またはおしゃまんべさんの裁量判断の理解、SZ手法のエントリーフィルター、SZ重複サイン、逆ブレイクの考え方などはほぼほぼ理解できるかと思います。
............................................



と言った感じです。

また追記があれば更新します。




すごーく長くなってしましました。






最後になりますが、、



わたくし、RUKKA、

おしゃまんべさんのブログアカウント、ツイッターアカウント、メールアカウントの情報を
おしゃまんべさんから教えてもらい私が現在は保有している状態なので
(購入対応やサポートメール代行のため)
またおしゃまんべさんのツイッター、ブログでわたくしRUKKAが今後のことや近況報告などする機会もあると思いますので
その時はまたよろしくお願いします。



そうです、言うの忘れてました。




おしゃまんべさんが言っていたことですが

先週金曜日の記事に

『全権をRUKKAに委ねて逃亡』

的なことを書いていましたね。


『はからずとも、、そんな状況になってしまった。

全て計画の内、、だとか思われたらどうしよう(=゚ω゚)ノ』

と不安がっていました(笑)


私からもお願いです。

どうかそんな風に思わないでください(笑)




でーすーしー

正直、そんな話を私に持ってきても
20000%断りますから(笑)


言葉めちゃくちゃ悪くて誤解されそうですけど、、

私から見ればあのサポートは完全にボランティアの域です。

そこまで身をささげる自信も体力も精神力もありません。

なので20000%断ります(笑)



本業は商材屋。副業はトレーダー。

私から見ればスーパートレーダーなおしゃまんべさんですが

彼が胸を張って
『商材屋が俺の仕事』とニコニコしながら言っている姿が私は好きですし
レビューページにもSZトレーダーさんが書いていましたが
年末の生放送で言っていた話が私も大好きです。

お金の価値と仕事の価値と人の価値のお話。

その話を聞いて私の人生観も変わりましたし
私もおしゃまんべさんのお手伝いがしたいと本気で思いました。

人の人生を変えてしまうかもしれない。そんな可能性がある仕事。

もちろん良くも悪くも、、かもですが、


私には価値があると思います。



世の中には買わせるためだけの情報商材が溢れていますね。

買わせるためのホームページと買わせるためのキャッチコピー。

決済させたら勝ち、、というように見えます。


おしゃまんべさんは、、、
情報商材の販売ページを専門に作る、つまり買わせるためのホームページを作るプロ、そんなプロに頼んでスキャルゾーン購入ページを作っていません。(情報商材のHPって基本的に全部同じでしょ?(笑))



『なぜですか?正直、見づらいですよ(+o+)笑
FXやったことない人が見て、、お、稼げるかも!
、、って思える購入ページにしないと、、…じゃないんですか??』



って聞いたことがあります。




『バカもーん。

FX知らん人に売ってどうすんのよ。

FX知らん人が買ったら、
絶対に近い確率で負けるでしょうよ。あきらめるでしょうよ。』


『…。』



『あのね、

買わせるためにやってんじゃなくて、

勝たせるためにやってんのよ。



あー、
俺って
やっぱかっこいいー。』



一言いつも多くて真剣なこともチョケてしか言いませんが(笑)






早く元気になって帰ってきてくださーい(^^)/


RUKKA

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。