スポンサーサイト


爆益必至の年後半始まり。需給+チャートズドン。

さて、本日よりPC前。

7月BOJが終わり、夏休みを早々と宣言し
ノラリクラリと適当な日々を送っておりましたが

盆休みはガーーーーーッツリと
PC前にはいませんでした。

ということで、昨日で夏休みは終了。

本日より通常の業務へ戻ります。

とは言ってもトレードはドル円ショートを増し増ししておいただけで
実際それ以外のエントリーをしておりません。

ユーロドルを買おうか迷いましたけど
その分もドル円に積んでおきました。

動き的にはユロドルも買っておけば良かった、、という状態ですが…。

盆休み前からのドル円Sはそのまま。昨日から増し増し。そのままキープ。

97円台を狙ってるとか、見当違いになる可能性もおおいにあるので
あまり大きな声では言えませんが…、、、
爆益はいつだって決め打ちのあとに。。
ってことで。

いや、手堅く利食って回転させましょう。
そんな大人のトレードに終始するのが安心、安全、安定利益の秘訣。です。はい。


そんなこんなの夏休み明け。

まだまだ閑散相場の範囲内です。
閑散ゆえに動くかもです。

8月後半展望について動画を作ろうと思いましたが
本日作れないと思ったので
相場のことに関しては昼にツイッターでダラダラ言っておきました。

ので、めんどくさいのここには書きません。お手数ですがこっち見といてください→ツイッターID @oshamanbeSZ 
メインアカウントはこっち→@oshamanbefx



休み前にスキャルゾーンのレビューをみなさんにお願いしました。

ら、、

ある程度の想定はしていましたが
盆休み中だけで50件以上レビューが届き
限定動画へのパスワード送付だけでもテンテコマイになっておるわけです( ;∀;)
パスワードの送付が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

サポートメールに関しては今日中になんとかしようと思っていましたが
全然無理ということが2秒でわかり、
またみなさんにはご迷惑をおかけします。すいません。
順々に返信していくのでもう少々お待ちください。


レビューに関しては全てに目を通しました。
またスキャルゾーンレビューページに小出しで追加していくので
たま-にチェックしてみてください。

みなさんのアレンジ方法や勝っている人は、こんな感じか!?的な発見もあると思います。

購入される皆さんの参考になるとともに
購入された皆さんの参考にもなるという、

つまり、購入される前のお問合せと
購入された後のサポートメールの軽減に繋がるという一石二鳥!!!(笑)

と、めんどくさい発言はさておき。。(サポメは遠慮せずにどうぞ。)

それでも皆さんのスキャルゾーンに対する思いや感じていること、評価などを読んでいて
本当に嬉しい気持ちにさせられることが多く、
ゴルフ場のカートに乗りながらテンション上がってました。(どこで確認してんねん)
ま、テンション上がり過ぎて「ふぁーーーーーー!」の連続だったことは内緒です。。


いろいろな方の評価を読んでいると気づくことが多々あります。
勝っている人に共通していること、
そして負けている、、というか、損の仕方、、が共通していたりと
ここにトレード力向上のヒントがあるのではないのか???

というようにも感じました。

検証作業を皆さんがやってくれた、、という他力本願なことで申し訳ないのですが
僕の感覚は僕だけのものなので、もしかしたら僕にしかできないこと、というのもあるんだと思います。

いろいろな人の考えの中で使用されていくSZ法の基準が
それぞれある感覚の下でどう使われ、どう成功し、どう失敗するのか、、
という、、、
ほとんどが想定範囲のお話ではあるのですが、実際に聞くことにより確信というか、、
これからサポートやアドバイスをしていく中で良い材料になると思いました。ありがとうございます。
と同時にみなさんのヒントにもなるので、他人の考えを聞くというのは大事ですね。

と、今さら、、なこと言ってみる…。(-ω-)/


そんな感じで、年後半も始まるわけですが、、、

ドル円今100円割れてきてますね。00挟んでガチャガチャやってますけど…。

2ケタを買いたい人、実需はたくさんいるでしょう。

しかし、勇気を持って8月後半は新値とってくる狙いではりきっておきます。

で、9月はBOJに向けては例のごとく堅調。

そしてその後のでっち上げかホンマモノかは知らないですが秋のクライシス。

っていうー。

いや、知らんけど。


またその辺は9月考えましょう。

まずは8月盆明け。

需給通りの値動きになり
ファンダを追っかけている人からすれば割と想定内。
もちろんチャートも僕たち順張りトレーダーからすれば余裕でチャート通りなんですけどね。

つまーり、需給面、その他ファンダメンタルズ&テクニカルが一致している盆明け。

なので、



100円割れた。




普通、ってことで。す。はい。

いや、知らんけど。

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
