

ドル円8月前半展望、動画解説&そーやで言うたやろ相場。

そーやーでー言ーうーたーやーろー

な8月相場が始まりました。

本日のここまでの動きを見てみると
7月後半に極まった乱高下相場が嘘のような閑散低ボラドル円。

株式はというと
ETF爆買い相場なのか何なのかの安く始まりからの超堅調。

明日に政府からの経済対策を控えて真水の部分どんだけぇぇぇーーーーーーーーー!!!!
っていう催促相場のようにも見え(いや、見えてんのは僕だけ)

とにかく、そんなに強くて大丈夫か?と疑問にも思ったんですが
チャートだけ見れば日経堅調はSZチャートとして見ても真っ当で理解できる。
てことで、それもこれもポジショントークの範囲は抜け出ず
事実買われている、ということ現実は受け入れ偏向は捨て去り戦略を考えていくしかないわけで。

しかし、それも踏まえて
『東京株引っ張られて上がったドル円叩いとけばいい仕事?』
的なことを朝っぱらからツイートしましたが
やはり!!!!とカッコつけて言ってみますけど
欧州勢参入からはドル円は緩んでいますね。

とはいえ目立つほどの動きでもなく小動きの範囲と、
先週までの値動きを見ればそんなふうにも感じてしまう自分の感覚が、、
7月相場によって曲がりに曲がってしまっているという脅威を感じ、
その修正もしっかりとの意味も込め、夏休みだ夏休みだ、と言っているわけで…。
つまり感覚をフラットに持って行く作業と言うのは爆益のあとには必要ですよね。
大量のpipsを獲りに獲りまくった相場の後はとんでもない爆損を被るということが何度も何度もあるので
それを回避していくための防御策=夏休み!

自分では気づいていない部分で欲深く毛深くなった自分の感覚。
気づいていない部分があるかもしれない、という自分を疑う気持ちを常に持っていることが
未来を守る手段として重要なことで、究極の先行投資だとも思うし
そんな謎に哲学チックに考えて自分を戒めてスネ毛をしっかり抜いていく作業の連続が今後の爆益を生むんだと信じガムテープを貼り付けておるわけで。ござる。

なんのこっちゃ、な話を今までもそして現在も、そして死ぬまで続けて行くつもりではありますが
私生活では最近人とまともに喋ることが出来なくり
おしゃまんべが真面目なところは見たことがない、、と周り(地元)の人間からは冷ややかな目で見られており
この暑い夏にはちょうどいい感じなっております。

俺は、、自由だぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!



はい、ということで、昨日日曜日。
8月前半展望ということで動画撮りました。
SZトレーダー限定動画となっております。サポートブログPASSで視聴可能です。

雑談チックな動画になっておりますのでその辺はご了承ください。
言い間違いが多すぎて自分でもビックリしています。すいません。
50分ぐらい喋っていますので超暇で死んでしまいそうなときにでも5分ずつに分けてみてください。

ドル円8月前半展望(雑談)




そそそそそそそしーて。

本日月曜日、8月始まって相場を見て感じたことや少しの補足を追加して
先ほどまた動画撮りました。
8月展望補足&本日のツイッタートレード、鉄板パターン解説。
なんですが、、これは今エンコードしていますので準備完了次第またアップしますね。


今週はイベント週間。

明日は政府からの経済政策詳細発表。

そしてRBA、からのBOE、んで雇用統計と続いていきます。

とりあえず明日はとにかく、、真水部分どうなのよ???
ってことだと思いますが、それで真水充分ありがとう!なんてなるなら、、
円売りもそうですが株式への影響大だと思いますし
それによる円売りとなるとは思いますけど、

ドル高が来ない限りドル円の上値も限定的かな、、なんて考えております。チャートも悪化…。
その辺の理由は上の動画やこの後のアップする動画内なのでゴチャゴチャ喋っていますので
超暇なときにでもどうぞ。

もちろん本日の鉄板パターン、ツイッタートレード解説。
1hSZ重複サイン&幸せの黄色ゾーントレードの解説を見たい方もどうぞ。

見るまでもないんですけどね。
チャート見てもらえば、1hSZ狙うならどこからやればいいのか一目瞭然。
朝から60-70待ってます、、と言いましたが、そこでしっかり反発してくれています。

あとは走り出しのきっかけを待つだけ。
各足のSZ重複サインなどでエントリー。

はい。以上。

右カテゴリーのSZサポート記事から
過去動画漁っていただければ
ツイッタートレード解説に関してはわんさか出てくると思うのでそちらをご参考ください。


ななななななななななつやすみだーーーーーーーーーー!!!!


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
