

ポンドの戻りをぶったた…、、、(+o+)...、、く?

はい、今週始まりました。

雇用統計はめーっちゃくちゃ雇用者数は強かったですね。

他なんかよくわかりませんでしたけど。

雇用統計戦略をそのまま実行、数字良くてドル買いだったので上がったところをカウンタードル円S、ポン円S。
ポンドルは持ったままだったので落ちたところ利食い。

雇用統計30分前に雇用統計戦略動画をリリースというどうしようもないことしてすんません。はい。反省してます。
動画解説過去動画はコチラ↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-category-105.html


基本的には全戻しで利益確定。という作戦でうまくいきましたね。両方。

ま、僕は、

わーーーーーー!100円われるーーーーーー!

とみんな騒いでいたときに冷静に100.30以下は利食いを入れて行ってたんで
ドル円S、利食えなかったポジもありましたが、、そんなに悪くはなかったです。
トレードはツイッターの通り。

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................


それでも、結局今日0決済したポジションもあったんで、それはもったいなかったですが…。



そして週末は参議院選挙。

本日はご祝儀相場を絵に書いたようなチャートになりました。

けっこうあからさまにショートカバーですね。

最初ドル円渋ってたんですけど、午後からまーったく押さずに今102円ミドルです。

100円割れを期待して相当売ったというのは容易に想像も出来たので
この動きも、まー、そうですよね、、、という感じなわけですが…。

しかし、いつまで続くのやら。。。

陰謀論好きの私からすると
うがった見方で政界を見渡し、マーケットと照らし合わせれば
具体的に出てくるのはまだ先になるので、

やはりこの動きは安倍首相発言や、バーナンキ買いではなく
ほとんどが下売り過ぎたせいのショートカバーなんでしょう。
その買い戻しの理由としては超真っ当だったかと。

いや、わかんないですけど、、僕はそう思ってます。


結局売らなければいけない人たちはたくさんいるわけで、、
そういった実需の売りも103円前後から出てくるでしょうし

さすがにその辺からは上値がさすがに重くなると見ているので
やはり戻り売りで行こうと思います。

それでも、、
今日朝に100.50-102.50レンジじゃね?とも言いましたが、、

なので、ロングも機能するかもですね…。

サマーラリーであったり米株超強い。そして日が経てばBOJも控えてきますし。。

ま、その辺は状況見ながらで。




さてさて、、ポンドですけども、

ポンド、、というか、ポンド円がドル円の上昇とともにとんでもなくぶっ飛んでおり
戻りの目途として見ていた、、というか狙っていた133.30-40まで一気にきました。

満を持していたわけではないですが

133.30-40指値でS、そして成り行きでもSと133円台は売りでペシペシポジションそれなりのサイズで作っておきました。

ま、ドル円がこんな勢いなら簡単にやられてしまいそうな雰囲気ですけどね。

やられたらやられたで納得です。仕方ない。

ちなみに、ツイッターでも言いましたが

133円30-44、、というか20-40は

Brexit安値、そしてBrexit翌日の安値、そして先週火曜の安値と3日間の安値がほぼ重なっているところです。

所謂サポートがレジスタンスに。僕は戻りの目途などはこれを多用しますが、

Brexit後の動きの中では
ここがそれなりに注目すべきポイント、、の最初のポイントということで

現在はピーッタリと神様のごとく止まってくれて反落してくれてます。

133.34→132.57→133.17→133.47

高値付けてから1時間ちょいでこんな変態な値幅で動いています。

ポン円あぶねー。


このまま133円台超重たいんですけどぉぉーーーー

っていう雰囲気で押し切ってもらいたいもんですね。ね?


ただ、、ドル円が、、更に今、、高値更新。。。うーーーん(+o+)


ポンドルはずっとキープなのでドル買いになってくれればそれはそれで、ですが…。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
