

6月終了+1692pips&7月相場へ。

6月30日ツイッタートレード確定分
ドル円
-9 -11 -1 -5 -10 -24 -13 +52 +58 -5

合計 +32pips

6月終了 ツイッタートレード確定分 +1692pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................

6月終了です。

ツイッタートレードはBrexit後と、、つまり英国民投票前と後では性質が少し違いますね。

ますね、、、とか僕にしかわからないことだと思いますが(笑)

なんだかんだで、4月も5月も6月もイベントへ向けたポジション構築、、というようなトレードが多かった。

SZ重複サインとは逆のポジションをとったり
ザックリとゾーンで買ったり売ったりとそんなのも多かった。

4月5月はそういったイベントへ向けての思惑狙いや、イベントで出た材料を受けてのトレードが
なんだかんだでうまくいき、値幅が出たポイントはしっかりとポジション複数突っ込みで着いていけたことも多く
かなりの爆益月間となっていたが、、6月はちぐはぐも多く…。
6月前半はしっかりとSZチャートに従ってやっていたほうがうまく獲れたように感じた。

6月も同じほどに勇気をもってポジションを突っ込みまくった場面もあったけど
それほどとんでもない利益というわけでもない。もちろん満足ですけどね。

Brexit後はいつもやっているチャート分析を中心に
ファンダメンタルズはそこまで意識することなく、、
そもそもドル円はクソ動きへ突入と決め打っているので
基本的に手堅く利確していくというスタンス。

ザックリは揉み合いの乱高下103円以上は中期的に売り上がりも検討という感じ。
下も下で急落あれば買って行っても利確欲張らなければちゃんと利食えると思うのでどっちもやるかな。

ダウンサイドリスク警戒のレンジ的な動き、デイ単位なら値動きあるのでそっちのが儲かりそう月間。

そんな感じで。

基本はデイトレ以下でSZサインに従ってという感じです。

大きく動いたクラッシュ的な後は決まって揉み合いへとボラを収縮させていく動きになる。ことが多い。

まだまだ材料には事欠かないとも言えるが、
大きく動くなら別に備えていなくても着いていけるもので
問題は大きく動くのではないか?と期待しすぎてしまうこと。
大きな動きの後は次も同じわかりやすいトレンドが発生してくれるとなぜか期待してしまいがちになる。

僕事ですけど、
爆負けするときはいつもこんな感じで損切貧乏利確できません病にかかり溺死します。


大きく勝った後、つまり大きく動いた後は、つまり現在ですね。

動けばそのときに対応できると謎に過信しておいて
むしろ動かず、おいしくない動きに備えておくほうが良いと自分には言い聞かせています。

チャートにライン引きまくってしっかり絞ってやっていく夏。

各中央銀行から追加緩和の話もチラホラ出てきてるので
そういうわかりやすい材料での思惑動きだけ張り切って、
他は意味のない調整動きだと、そんなぐらいに決め込んどきます。

7月も頑張りましょう。


SZトレーダーさんへ、
日々のツイッタートレードの解説、動画解説はこっちです。
過去動画が全てこのブログにアップされていなかったので全動画ここにまとめておきました。

SZptとラインとその他もろもろで鉄板ゾーン見つけてきましょう。↓

ツイッタートレード。エントリー解説動画etc....↓↓↓
スキャルゾーン手法、ツイッタートレード、動画解説まとめ

サポートブログPASSで視聴可能です。



そしーて、サポートメール返信遅れててすいません。

週末に金曜日までの分は全て返信しますので
もう少々お待ちください( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
