

意味のない動きを極めて。

6月20日ツイッタートレード確定分
ドル円
-4-5-8-2-4-5-7-14-9-9-9-9-9
+1+1+5-7-5-5-8-10-5-5-5-5-5
ポン円
-10

6月21日
ドル円
+23 +30 +10 +20 -4 +29 +26

合計 -13pips

今月 ツイッタートレード確定分 +1236pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

月曜の損失を火曜日取り返したというだけの2日間。

国民投票最初の地区の開票まであと38時間。


理想のカタチは、、、、



事前報道で何かしら残留派が優勢だということで
まー、例のヘッジファンドの出口調査やyougovも独自に出口調査するようなので
そういった結果が圧倒的であってくれれば当日または投票中などに順張りトレードも出来そう、という。、

しかし事前予想通りの拮抗状態で
さらに順々に発表される開票結果がマチマチの拮抗状態となれば
スプ拡大の乱高下で、とてもじゃないけどトレード出来ない、、というようなことになるだろう。


103円台のロングをとりあえずそのままにしようとは思うが、
乱高下で、、焦って切ってしまった、、その後に急上昇で戻ってこない。
つまり、離脱優勢!からの残留勝利とかだと死ねる。

しかし、これはぜんぜんありえる話なので
覚悟というか、一種の諦めも必要になってくると思うし
事前に複数のパターンを準備して
それによって自分がどう動くのかを想定しておくことが大事ですね。

業者にもよると思いますが
ポンドクロスはとてもじゃないけど手数料の問題で取引できそうにないと想定しているので
ドル円のスプレッドが過度な拡大がないのなら
乱高下でも入っていこうかな、なんて思ったりもしていますが。
ポンドのスプが狭いならやるかも。つまり事前に結果がほぼわかっているようなとき。


とにかくそれもこれも
そのとき出てきている結果次第でしょうか。

ま、何にせよ、、

世界的に見ても歴史的な決断の瞬間であるのに変わりはないですが、
僕たちの為替人生はここで終わるわけではないですし
人生賭けるほどの大勝負をするほどのことではない。


例えばサプライズに離脱となったとするのなら、、


来週スプレッドがおさまりだした?ところからは
ボラティリティも高く僕たち短期トレーダーからすれば
チャンスがたくさんあるナイス相場になる可能性も高いですし

何にせよ、イベント後のほうが熱く(リスク少なく)
いつもやっていることを淡々とこなしていけば
ボラティリティのおかげで利益は倍、、みたいなそんなのも妄想できるわけで

とにかくとにかく、

博打心でやるようなことは避けたいですね。




家財投げ売って
残留BEEEEEEEEEEEEEEEEEETっ!!!!!


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
