

+500pipsオーバー&世論調査と賭け屋の開きの理由。

6月16日ツイッタートレード確定分
ドル円
-8 -8 -13 -6 +59 +62 +20 +15 +103 +45 +51 +114 -6 -9 -10
-11 -9 -7 +40 +95 +61 +55 +125 -6 -15 -8 -7 -10 -16 -22 -5 -6 -5 -6

合計 +527pips

今月 ツイッタートレード確定分 +955pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


昨日はけっこうとんでもない相場になりましたね。

ドル円は言うて、、想定内っちゃそうですが。。

ポンド円とユロ円の下落はとんでもなく、

そしてその戻しもとんでもなく。。。

ポン円は15分単位とかで1分足を見ると
今日もむちゃくちゃなボラティリティになってますね。

さて。

私のトレードですが

昨日そして今日にかけてポジション全部閉じました。

エントリーをツイッターで言っていないユロ円、オジ円ポジも全部閉じたので
中途半端だった6月収益を大幅にプラスへと持っていけたわけで。

ツイポジだけでも2DAYS+700pipsオーバー。

ツイッターで+1000pオバとか言いましたけど、、
そんなには無かった。てか、ちょともう、、よくわからない。

とにかく完全にスクエアです。


ま、一応、、
ドル円もほぼドン底から利食いを入れれてますし、103.60-104.40の間でショートを全部利確。

まだ来週に国民投票を控えているので
昨日の急落で、ひと相場終わった、、、というのは時期尚早ですし、
状況が変わらないならまだ下押しはあるようにも見ていますが、、

週末でもあるし、チャートうんぬんではなく、
中途半端な6月収益をハンサムな域に持っていこうということで。

うん、そんな理由。


これだけボラティリティがありますし、
ツイッターでやっているトレードは今では収益のメインになっていますが
そもそも僕は短期トレーダーなわけで、
1分足がグワングワンと動いてくれればそっちのほうが上手に立ち回れたりします。

ツイトレは損切連打で不細工です。仕方がない。顔はかっこいい。ハゲてもない。


ということで、国民投票まではデイトレ以下のトレード、
よりもっと短くてもいいかな、、なんてそんな妄想でやっていこうかと。


更に離脱派が伸びそうなら、、
投票に向けて再Sをキープしたりもするかもですが、、


えーっと。



前から言ってますけど、、

僕は離脱しない、、と思っているんですよね。

徐々に徐々に、、かなり離脱派が増えて不安にはなっていますが、、

まだ、、、離脱しないかな、と思っています。

しかし、、これは、結果出てこないとわからない。なので妄想の範囲を出ません。


そしーて。

皆さん、世論調査の結果と賭け屋の倍率がけっこう離れているのはなぜ???

と思ったことはないですか??



これにはいくつか理由があるみたいですが、
一番僕が納得のいった理由を1つご紹介。

知っている方も多いと思いますし、
ていうか、、
今日昼間に日経CNBCで言っていたことをザックリそのまま言うだけです。


イギリス、

つまりUKなわけですが、
日本語で言うと
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国

イングランド、スコットランド、北アイルランド、ウェールズという4つの国の連合国が
ユナイテッドキングダム、、、イギリスななわけです。



でー、

離脱離脱ぅぅぅーーー!!!!


って盛り上がっているのはイングランドだけらしいです。


他では残留派が優勢。

そういったいろいろを含め反映されているので
賭け屋のオッズはそういうことらしいです。

これだけ聞くと、、結局やっぱり残留やん。


なんて、やっぱり思ってしまいますけど、、


こればっかりはわかりません。


離脱派の言い分と残留派の言い分と、もっと客観視した意見などなどを読み比べてみても

普通に考えれば残留だとも思うのですが、、

このへんは国民性もあるんでしょうし、、

てか、イギリス人とかプライドが僕たちが想像できないほど高いらしいので
僕には理解不能です。(イギリスに3年住んでた友達談)


とりあえず
上に書いたことは
参考までにみなさんどうぞ。


そういや、本邦個人投資家のポジション動向ですけど、、

クロス円おもいっきり円売りポジションに偏っているみたいですね。

昨日たらふく逆張りかましたようです。


なんだかんだで残留でしょ、にBETしてるようです。

国民性ですね。


てか、たしか、105円台にいたときも
たらふく円売りかましていたので、、、

んんんーーーーー

それは、、かなり恐ろしい結果を招くかもですが。。。



そういうのを考えてみてもです。

何かポジティブが出ても
やはり上では売りが出やすいですし、
まだまだ混迷を極めつつダウンサイドリスク警戒という感じでしょうか。

昨日までの下落、そして戻り売りは成功。
僕としては一旦終了収益確保。

さて、国民投票までは手堅くやろう。


もし、急落があれば、カウンンターでL持って
国民投票の日を迎えよう。(私は本邦個人投資家です。)


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
