

月末フローのどうでもいい日、押しは買っとけ&30日結果+230pips

5月30日ツイッタートレード確定分
ドル円
-1 -3 -4 +18 +17 -1 +1 +1 +2 -5 -5 -1
+34 +1 -1 +36 +38 +6 +21 +24 +20 +32

合計 +230pips

今月 ツイッタートレード確定分 +3700pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

5月は中だるみはあったけど
基本的には絶好調。
それなりの天底トレード。

昨日もナイスな立ち回りが出来た。
週末に一切ロングポジションを利食わず全ポジションを週越しにした判断、
そして現在時点でまだそれらには触れていなく含み益ガッツリの状態。

そんな中で昨日のデイポジ。ザックリで言うと
朝からロング、それを111.30-40で利確してドテン、ショートへ転換。
111円手前まで落ちて来たところでショートは全ポジ利確。
ボリューム満タンでの値動きシンクロトレード。

そして08からロングへシフト。
.98.88.78と指値Lをセットで
本日朝の下落で指値Lをさらって、そのまま上昇。

ボイーンっと伸びて高値が111.35。

でサックリと、利確。


は、、出来ず(T_T)

ま、ちょっとね。
そんな全てうまくいきませんよ。

トレードは全てツイッターの通り。



今日はドル円111.10が分岐ラインになっていて
ロンドン始まりでそこを割れてしまったのでポジを少し落としましたけど
110円台に入りやはり堅いのでロングボリュームをまた戻していってます。そんな夕方。

だから、まだ結果は出ておらずのそんな日。



昨日はほぼ完ぺきに値動きに密着したトレードが出来たので満足。

ロンドン、NYが休みの閑散相場の中+200pオーバーは褒めてやってもいい。


さて、そんなこんなで、今日は月末。

昨日に引き続きそんなにがっつく日ではない。

毎度のごとく特殊フローに振られやすい日なので
今日の動きが本流れなのかどうかは疑問なところ。てか、気にしなくていいとも言える。

しかし、ドル円押したところはロングを更に突っ込んでいきたい。

明日は1億総活躍プラン発表?

早ければ消費増税見送りの決定やその他の経済対策の発表がある。

それに向けて思惑で底堅く推移すると考えられるので
押したところは買っておきたい。



消費増税を延期させることで

補正の規模が5兆円規模になるというのをよく目にする今日この頃。

10兆円というのが想定されている中なので
もっともっと5兆円かも、、を織り込ませてほしいと願うわけで(ポジトーク)

実際のところ、成長戦略の中身が日本経済にとっては最も重要なことなわけですが、

単純に増税延期と10兆円規模の経済対策というのは
それなりにインパクトのあるもので実体経済にも影響をしっかりと与えてくれるものだとは思う。

あとはマーケットがどう評価を下すのか、、という感じで。


そして、増税延期により
財政再建は難しくなったぁぁぁぁー!
と騒ぐ声もよく聞こえるようになったがー、

マイナス金利にしてる時点で
もう余裕じゃね?と思うわけだが。。。

もっともっと国債を発行しまくって借金を増やせばいいだろう。
利回りがマイナスなので国は儲かる。うん。財政再建だ。

だから、国債発行して財源作って、国民一人一人に毎月10万円配ってくれれば
超緩和効果あるし、消費は活性化するし、
だから、やっぱり、つまり、いわゆる、ヘリマネかもーん!


とりあえず解散してダブル選挙で
減税だー!ってことで、そんで更に適当に追加緩和しといてさ。うん。





いや、あんま適当なことばっか言ってると怒られるのでこの辺にしておこう。

もうタバスコなんかじゃ僕の舌を刺激するのは難しい。
ジョロキアと対等に勝負が出来る実力はまだない。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
