

鼻くそスキャ全勝&選挙相場へ。期待妄想展望。

5月19日ツイッタートレード確定分
ドル円
-10 -7 +1 +12 +14 +16 +18 +26 +34 +30 +30 -7 -6 -3 -5 -5 -6 -6 -6

合計 +120pips

今月 ツイッタートレード確定分 +2530pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

なんか、、、今日、、
ツイトレの朝イチ損切りだけで
そのあと一度も損切りしてない。

ストップ-10p利確-4pOCOセットで負けたらヤメよー。
とか鼻ほじりながら適当に、、落ちたらL落ちたらLってしてたら15連勝。

やばすぎー。

ま、

そんなことはいいか。

はい。。



週末仙台G7。

そして来週は伊勢志摩サミット。

再来週は1億層活躍プラン、そして消費増税延期、凍結発表??

6月1日な感じですけど、、


増税延期+大型補正、ということにはならなさそうですね。いや、わからんけど。。

増税延期+10兆円来たらそれなりのインパクトですが、、



マーケットは5兆円とか3兆円とか、そんなほどの期待??
その他の内容にもよるけど、3兆円とか失望だろうて・・。


実際の景気だけで言うなら
増税延期だけでも十分にプラスだと思いますが。。。

株価眺めれば、さて、どうなんでしょう??、、という。

そんでも選挙相場へ突入でしょうし
突飛な失望を招くような材料を出してくるともあまり思えないし
個人的には6月は悪い相場ではない、と思っている妄想&戦略は変更なしであります。

PKO!PKO!PKO!



まー、しかし、、今回衆参ダブルとは誰も言わなくなりましたけど、、

秋以降に衆議院解散だとすれば、そのときのためにとっておく可能性もあり

今回の規模はショボいかも、、、という、ある意味で筋も通ってしまうそんなこじつけ。



あと、、
6月はそんなに悪くない相場、、というのは
イギリスEU離脱しないでしょ、、、という妄想。

これが世論調査などで離脱へ傾く方向感出してくると
6月も波乱相場になってしまうかもですが、、

事前調査で離脱しないでしょ雰囲気流れてくると思うし(今も流れてる?)
、、、っていう超妄想です。


そうなってくると米要人たちがわんさか言っていますけど、、
6月の利上げの可能性も全然出てきますね。

うまく織り込ませて、利上げ、、
英大丈夫。日選挙相場。っていうベースの中ならそんなに株式も崩れないかな、、という楽観です。

あー、とんだハッピー野郎だ。


ドル円に関しては、輸出業らの想定レートが110円に下方修正したところが多く
実需の売りが上値を抑える展開が続くわけで。どこまで上げれるの?という感じ。

111円台、、、前の高値攻めぐらいいけたら良いほうじゃね?ぐらいに思っている人が大半なのかもですけど、

僕は、、114円とか115円とか攻めに行くかもー?なんて思ってます。

あんまり適当なこと言ってるのもアレなのでアレがアレですが。

ま、出てくる材料にもよりますね。


それなりの規模の経済対策と増税延期そして日銀が追加緩和なんてしたら、
そりゃさすがに111円じゃおさまらんでしょうよ。。

そう。なので、材料次第ではある。
そんな強力なものを期待している人はいないですけどね。

あれ、てことは、やっぱ、全部やったらサプライズだね。わーい。

うん。


えーっと。妄想なので。

いや、ほんと、あんま適当なこと言ってると、、
むっちょが信じて130円目指してキープ!とか言いそうなのでこの辺にしとこ。。


更にヘリマネかもん!


今週もお疲れ様でした。

ドル円ロングなので

週末G7でドヒャーってやつだけは勘弁してくださいm(__)m



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
