スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWリスク&29日結果+683pips

4月29日ツイッタートレード確定分
ドル円
+23 +34 +30 +77 +99 -8 -3 -4 -10 -3 -4 +60 +61 +71 +69 +11 +180

合計 +683pips

5月 ツイッタートレード確定分 +683pips 


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

はい、GW始まって、谷間の月曜日。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

天気は明日明後日と崩れるところがあるらしいですが

昨日もすごく良い天気で行楽日和。

そして明日から3日、4日とみんなで
地元小旅行へ出かける予定がある私達の雨男雨女ぶりって言ったら、ほんとにまったくもう。。

雨男で思い出しましたが

足が臭い雨男、むっちょも出演してくれた土曜日生放送ご視聴くださった方ありがとうございましたm(_ _)m

どうしようもなく普段の感じで
友達とガヤガヤやっているだけの音声をお届けするという失礼な配信だったわけですが
午前2時とか3時、そんな遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。

次回はまた半年後かそのへんだと思います。

ただただゲームしているだけの生放送は何も告知せずにやっているかもですが…。

雑談込みのような長編verはたぶん、、、盆かな??年末かな??

ごくごくごくごく一部のお楽しみにされている方もありがたくいるらしいのですが
あまり頻繁にやるとレア感もなくなりますし、、しゃべることもないし、ってことで(笑)

とにかく、ありがとうございました。そして、ふざけまくっててすいません。。ご迷惑をおかけしました。




さて、GW。

先週の実質0回答日銀の余波は週末NYCまで断続的に続きしっかりと安値引け。

今週の3日~5日の日本休日時に更なる下攻めを予感させています。


週末に出た材料は、米為替報告の中で監視リストに日本が入ったという報道。

この材料で考えられることは

更に更に介入に動くことが難しくなった、、という印象。

麻生さんがドイツに向かう前に空港で

いや、ぜんぜんするし、介入!

そんな材料を残していってくれたおかげで今のところ更なる売り込みはない状態ですね。

というよりは、、一気に5円とか6円とかまったく戻りをつくることなく落ちてきたわけで、、
その調整はそりゃあるでしょうよ、、というそんな動きにしか見えていない。というのも問題で。

個人的にもこの連休中に更に安値を更新していく動きがあると考えています。(妄想ポジトーク)

なので、、

それなりに動きがあり、儲かるチャンスがある相場とも妄想できますが、、

僕は、、小旅行なわけです。

うーむ。


しかし、そんな大きなチャンスを逃したときのショックを緩和させることができるほどの利益を
先週末までに爆pips確定させているはずなので、、、
大丈夫大丈夫悔しくない悔しくない、と事前に言い聞かせる作業に今日は没頭。
悟りをひらけたので、連休中はチャートなどは見ずに楽しめる予定であります。

109円台のポジションがまだ3つ残っているので(トレードはツイッターの通り)
それは105円台、104円台、103円台とリミットセットしておく予定です。

ま、かからず反発していっても、利益は残せているし、それはそれで(震え声)

てか、105円割れんのかい!ってセッティングですけど、、

ま、残っているポジションなんで、期待や予想を過度にしているわけではなく
なんというか、、ボーナス程度に。。


安倍さんも麻生さんも外遊のこの期間。

帰ってくるのと営業日も考えれば、
何かが出てくる、またはその思惑、経済政策以外でも介入であったりもそうですが、、
そういう決断に至れるのは今週ではなく、来週以降だと妄想できるわけで、
仕掛けるならやはりこの連休中なのかな、、、というか感じです。


円ロングの偏りは結局またかなりの高水準になっているでしょうけど、、
日本株は日銀に向けて外人が3週連続買い越しで膨らませていたわけで、、

そう考えると、まだまだ逃げれていないポジションは多くあることは簡単に想像でき、、
やはり上値は重すぎなんでしょう。

今日の東京市場では何かしらの支えチックなものが入っていたようにも見えますが、、
単純に落ちた分の買い戻し、、という理解の範囲も抜け出ることはなく、、という感じでしょうか。


ドル円に関しても短期的に売られ過ぎ感は否めないので下攻めではなく買い戻し調整はぜんぜんありえるということも考えながら基本的には材料に従い、チャートに従い、地合いに従い、季節に従い、いろいろに従い、戻り売り回転のGW。(僕はいませんが…。)

ま、

上でも下でもいいので動き出したー!と思ったら乗って手堅く利確。
っていうの繰り返すだけでけっこう勝てそうな…。
閑散気味なのにボラがあるってときは基本これが一番安全で儲かるという。短期短期。



そんなこんなで、今週再下攻めがあるのか、どうか、、

極めて総悲観状態の中なので、
こういった雰囲気の中でのエッジの効いた急落は
セリングクライマックス的な動きになることも多いので
想定しておくのは大事ですねw

個人的にはこれ妄想。



はい、そして最後になりますが、、業務連絡。。

購入対応やサポートメール返信が現時点より木曜朝まで全くできないと思います。

ご迷惑をおかけします。すいません。ごめんなさい。


それではみなさん、相場では死なないように、お出かけでははしゃいでケガなどしないように、

GW楽しみ見ましょう。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。