

ドル円一旦下げ止まりますん&8日結果+560pips

4月8日ツイッタートレード確定分
ドル円
-10 -10 +108 +370 +20 +24 +60 +64 -11 -13 +8 -10 -14 -17 -23 -24 +18 +20

合計 +560pips

4月 ツイッタートレード確定分 +2064pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

はい。今週始まりました。

上の結果は先週金曜日の確定益。

107円台一旦目標到達につき、、
売り浴びせの残ってた分も全て利確した先週末。

金曜日のトレードは正直上手くいかなかった部類ではあったけど
キープSを利食った分で爆利ってことで。

トレードはツイッターの通り。@oshamanbefx


さてさて。

一旦下げ止まりま、、、す。
止まりま、、、、、、、、、せん。

てことで、一旦下げ止まりますん。

IWGP世代の方は、ますん。が頭の中に残っている人も多いでしょう。

IWGP、並べ替えるとGPIF。いや惜しい。
いや、むしろ、並び替えるとWGIP。
ウォーギルドインフォメーションプログラム。

さぁ、そんなWGIPに毒された時代錯誤な脳みそを持つ人たちはこの円高局面株安局面を喜んでいることでしょう。
いやいや、、
『円安どーするんですかぁ!!』『物価上がって地方は冷え切ってます!』って言ってた人達は
『物価上がらないじゃないですか!日銀何がやりたいんですかー!』
でー、、、
『円高やばいじゃないですか!株落ちてるじゃないですかー!』←今ここ、今というか今年はずっと。

オマエら円安反対って言うてたやないかーい!(男爵)

んー何の話や…。
WGIP、、いや、池袋ウエストゲートパークから話が吹っ飛んできてますけど。。



3月末からの戦略では
ドル円新年度売りから入って
先週の安値買戻して、中期のロングを構築開始。

水準見ながらというのもあって、計画は少し後ズレさせて今週も下値警戒中ですが
最初の目標であった107円台に到達したということで中期のロングは構築開始であります。買い下がる。

デイトレ(ツイトレ)ではSZサインに従ってバンバンにショートも撃ち込みます。


先週1週間で+2000pipsという猛爆益を確定させた、、、
その次週なわけですが、、

爆益の後は爆損する可能性鬼高という、、いつまでも変わらない私なわけです。

なので、そろそろ学習しようということで欲張らーず。手堅くやる週。ということで。

しかし、、もし今週、、
恐怖をともなうバッチコイな下落には
それなりにボリュームをかけて勇気を振り絞りロング突っ込んでいこうと思います。

.........................

また何かしらの上材料が出て来たら話は変わってきますけど、、
今週は欲が出る動きをするような、、という妄想。



これだけ一方向に戻しなく落ちてきたので
ビヤっと戻しそうな気もして、、
あー、ロングを利食えない。
かと思えば、先週のようにズンズンと落ちていくようなイメージは鮮やかに脳みそに残っているので
ショートポジションにも期待してしまい。。あー利食えない。

結果、、、損切貧乏で死亡。

そういうのだけはヤメたい。

とりあえず、値動き見ながらというのはもちろんですけど、、

一旦、個人的に注目していた目標付近に到達したというのもあり
安値は更新するかもしれませんけど、誘惑の調整気味な動きかなという妄想。
なので今週相場はそんなに期待せず挑みたいと思います。


先週動画内で言おうと思ってたんですけど、結局作らなかったので言っておきますが、
みなさん見ているのはもちろん105円20ですよね。

105円台はみんなが一旦買い戻したいだろうし、目標はその辺とも言いたいでしょう。
で、みんなそう思ってるので、行かないでしょ。。なんて思うのも普通なわけで。。
じゃ、その手前で、、と探すと38.2%が106円台にある。

ま、だから、更に疑って、その手前の107円台ぐらいで止まるかも、、
自分が上からショート持ってたらもう107円台買い戻すわ…。

って思ったんで、目標は107円台。そんだけ。

当初から行くとは思ってなかったんですけど(今日の安値が107ミドル手前なのでもうすぐそこ)
僕的の下値目途は106円台の38.2%で、それが本命だったのでその手前の107円台。

はい。それだけ。



そんなこんなで、調整相場になるかどうかはわかりませんが、、
変な乱高下で収益を落とさないように、もちろんそういうレンジが得意な人もいるでしょうけど、、
個人的にはそういう相場で死亡するケースが多いので、
安全にいきます。

今はドル円ロング中。。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
