

107円台到達、ドル円ショート全利確&7日結果+662pips!!

4月7日ツイッタートレード確定分
ドル円
+7 +8 -3 -4 -4 -3 -7 -9 -10 -10 -10 -10 +91 +81 +14
+15 +17 +16 +24 +22 +112 +55 +50 +46 +23 +31 +147

ユロドル
-7 -8 -12

合計 +662pips

今月 ツイッタートレード確定分 +1504pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

はい。昨日は今週で一番の値幅をともなった下落。

目標というか、中長期のロング構築を始める予定だった107円台に突入。

月末から言ってた戦略は、、今週の安値を拾う。

しかし、、これは今週が今月安値を付ける、、という予測ではありません。

最初はそんな希望も持ってましたけど、、
来週も下攻めあるかな?なんて考えています。(もうショート利食ったのでやっぱ理想は昨日安値が今月安値('ω')ノ)

とりあえず中長期ポジは107円台から少しずつ買っていく。

なぜ107円台からなのか、、、とか、
政治相場へBETに向けての春相場戦略、、、

ツイッタートレード解説、つまりデイトレ解説ではないけど
中期展望の動画を本日つくろうと思っていましたが、、、結局作らず。

と、言ってもほとんどブログで言ってることと変わりないので必要性も謎ですが…。

週末に時間があれば、、そしてこの無限に続く咳がおさまれば作ります。


ツイッタートレード解説動画やSZ重複サイン解説などなどは
右カテゴリー、SZトレーダーサポート記事、を漁ってみてください。お手数かけますm(__)m
サポートブログのパスワードで視聴閲覧可能です。



今回この下落は落ちていく過程でもいろいろと理由は付けられていますけど、
個人的な当初の考えは

なんだかんだでSQ週は弱い。
3月末のドレッシング買いの剥落、
そして3月末にかけて続いた連銀総裁たちのタカ派発言をイエレンがBIGハトにて否定。
新年度マネーは3週目以降、BOJ緩和期待もまだ少し距離があるし
緊急経済対策の件に関しても出てくるのが少し遅くなりそう。
こんなところ。

それに加えてWSJの安倍さん記事で
介入は出来ない感が強まって一気に、、という感じ。

ということで、4月最初は売りで攻め、
見事に110円下のストップロスをやっつけに行くという決め打ちショート増し増し抱いてホールド オン ミー プレイはさく裂したということで。

本日確定分も含めたら4月+2000p( ;∀;)

まー、まーまー、、

そりゃなー

あれだけ決め打ちで増し込みまくればこうもなるよ。

2月はマイナス金利でやらかして、
3月はうまく増し込みまくってとんでもない含み益にまで育てたけど、
その含み益を全部飛ばしたり、、とふんだりけったりでしたが、、

リベンジ完了。むしろアベンジ。



理想としてはSQの前日NY市場でグサっと落ちてくれれば(いつものパターン)、、、、
と願っていたわけですけれど、、


昨日の下落もグサっと言うには少し物足りなかったので迷いましたが、
水準も109円とかならまだショートキープしてたかもですけどね。
今週はしっかりと落ちてくれて5日営業日で5円落ち。

SQ前日、週末金曜であるし、一方向だったということで
さすがに買い戻したい人多いでしょ、、、
そんなこんなで、一番上は112円台ショートでしたが残ってたSは全利確しました。




今週始まった時は107円台は夢に近い目標でしたけど、
日柄もピッタリ希望出した通りだったので満足です。

夢は大げさか。本当はもっとパニックなやつで一気に105とかやったからw


そんなこんなで今週はそんないろいろな要因で下バイアスがありましたけど、、

実際はチャートに従っただけ。始まりはそれですよね。

ドル円は日足SZ+4hSZ+1hSZショートサイン。

それから今週は本日の東京時間まで1hSZptを離脱することなく
見事に何度も何度も戻り売りポイントを提供してくれたというそんな1週間。
SZ重複サインに乗せまくったトレードはツイッターの通りです。

値動きがあればSZ法は無敵だー。


いや、、なんか、、今日はあんまり書くことないので
同じようなことをズラズラ重複させて書いているような。

とりあえず、、中期の買い下がりロング構築、、
105円割れたとしてもたぶんまだ平気な顔でコツコツやってると思う。
そっちは適当に。

来週もデイトレはSZサインに従って。

今週もおつかれしたー


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
