

セリクラ来ればみんな幸せ&5日結果+110pips

4月5日ツイッタートレード確定分
ドル円
-6 +3 +4 +10 +27 +30 +32 +36 -6 -4 -7 -9

合計 +110pips

今月 ツイッタートレード確定分 +392pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


ドル円、、
昨日一瞬110円割れましたね。

バリアOPは粉砕したことになります。


ま、しかし、
110割れそして即急騰。その後は110円台を行ったり来たりと。。

本日は小動きの範囲で何ともやりづらいここまで。


昨日の下押し時、夕方とNYと2度ありましたけど
綺麗にチャネル下限で支えられたカタチ。

このチャネルの上限を上抜けてきてからは
ヨコヨコ揉み合いという状態。

トレードですが
今週Sしてきたものを全て一旦利確で利益を確保。

この安値圏もみ合いから更に下へ離れるなら
追いかけてボリュームを戻そうかと計画。

先週Sポジはまだそのまま。

安値圏や高値圏での揉み合い、
僕ら順張りトレーダーは更にトレンド追っかけを期待する時間。

110.20付近が逆ブレイクラインになっているので
そこをブレイク、ザクっと下落を期待している。

無理で反転上昇となっても今週の下落分はしっかりボリュームをかけて獲れたのでOK。

最悪パターンは、再下攻め、Sボリュームどっかりと戻し110円割れ、、

たーけーどーーー

レートチェックイカサマアルゴで100p噴き上げて死亡。

これが最悪パターン。


それでも、110円割れのストップロス
今週中にそのストップロスをどうにかさらってほしいという気持ちであります。

そしてズルズルルルルルルーーーっと落ちたところからはロング構築。

あー、思い通りになって欲しいけど…。

そんなうまくはいかないでしょうね。うん。


110割れでNEWレンジ
105-110に移行という声も多く聞こえますが

個人的にはそんなふうには思っていません。

ここ支えるのか、それとも110円より下をやるのか、、105円まで行くのかはわかりませんけど、、

4月後半、または5月に向けて買い構築狙い。

なんか当初イメージしていたよりだいぶ遅くなりそうですね。
政府から出てくる材料は5月入ってからかな…。

でも4月後半に緩和するのかどうかの思惑もあるでしょうから
深押しは買っていく作戦に変更なく。

ただ先週今週は売り浴びせている(・∀・)


その後に材料が控えている中で
最初はストップロスで相場は勢いづくかもしれませんけど
上からSってる人たちも利食いたいでしょうし
110円以下はチキンレースだと妄想。


基本的SQ週は弱い。

もうこれは昨年もそうですけど、なんかずーっと続いてるやつ。
中旬付近からの新年度マネーも考えれば
来週、遅くても再来週からは雰囲気変わってくるとイメージです。


いや、それでも、
今週どこまでやれるのか、ての見ながらで、
それ次第では
来週も売る可能性全然あるけど、、

とにかく日柄と値動き、レートを見ながらという感じで。



まーね。

デイトレ以下では
とりあえず流れが出てる時はSZサインに従っておけば全く問題なし。

イエレン講演以降、1hSZpt離脱したのは雇用統計前調整の1回だけで
あとは離脱しておらず、そこがずーっと戻り売りポイント。

ですよね~

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
