

イエレン、ハト派は想定内も強反応。謎過ぎ(ポジトーク)

はい。昨日イエレン講演。

ハト派の内容。

前回FOMCのときよりも更にハト派の内容とも言えるけど

誰もが連銀総裁発言に続くようなタカ派発言をするだなんて思っていなかったわけで
ハト派というのは事前想定通り。

なのーで、、

ドル円現時点19時で2円近く落ちてるけど、
そんなにドル売り反応するもんかね…。

と違和感です。
これ、もちろんポジショントークですので。



ドル売りゼンカイの人からすれば

想定通り!ハト派!ドル売り!

なんでしょうけど、、

いや、えーっと。
こっちも想定通りハト派やったわけですけどね。。

もっと素直で良かったか…。

1ミリも戻すことなく2円も落ちるなんて思ってなかった( ;∀;)悲しい…。

だから、つまり、、間違ったと認める( ;∀;)悲しい…。




直近は連銀総裁たちのタカ発言でドル買いに傾斜気味の相場だったので
それの反対を言うなら、そりゃある程度の反応があるってのは当たり前のもんですね。

まー、しかし。。

今112円前半にいるんでビビりながら言いますけど、、

昨日のイエレンハト派に関してはたいして気にしてないです。


ハトったFOMCで中和した連銀総裁からのイエレンはブレずにハトって。

はいはい。って感じですよ。もうテーパリングのときも昨年の利上げ開始のときも茶番。


個人的にはそんな感じで見てて
来週からは新しい相場ってことで。

今日明日と月末期末でフローに振らされ
金曜日は雇用統計なんで
ガチャガチャするだけでしょう。と。。

とにかく昨日のイエレン情事はあんまり気にしてないです。
戦略は変更なく。。。

しかし、今晩もガッツリ下攻められると一旦ドル円ロングは大幅に落とすかもですが
とにかくとにかく、春相場の戦略は変更なく。


それでも、あれだけハト派というかドル高が嫌っぽい感じ出してくると、、
ドル円に関して、というかドルに関してもそうなんですけど
ブル派(この春)としてはちょっと嫌ですよね。。


前回動画内でも
緊縮方面なので矛盾やけど
アメリカも通貨安戦争に参入だー!!!
と暴論にて懸念しときましたけど、

ドル買いには偏っていますから
政策が緊縮に行こうが
実際のお金の流れに逆らいつつも
偏った投機マネーは口先だけでなんとでもなるっていう(暴論)


G20後に煽られてたドル高抑制の密約的な噂。のような、、そんなんありましたけど、
そんなもん売りたい奴が勝手に言い煽ってるだけだろうと思ってたが、、
リアルにそうならマジで怖いっすアメさん。


いや、これ違うな。

風邪ひいてまんねん。

熱がある。せきがでる。くしゃみが出るし鼻水ダラダラ。

全部乗せ。。だいたい鼻水は後からってのが相場でしょうよ…。

体調悪いから脳みそも錯乱。ぼー。


ま、とにかく、
自分の想定以上にドル売られるのは確かなわけで
実際、ここに関しては答えは出ず…。
というか答えでないから作戦の変更はなく。。


あ、、

暴論ついでにもう1つ言っておくと、、

雇用統計の数字とかイエレンもちろん知ってるやろうから

んで、それ強いのよ。

で、ドル高になるの嫌なんで
とりあえずけん制して落としておいた2日前。

ってことで強引にポジティブに都市伝説に理解しておきました。



あー。



あんまり適当なことばっか言うてると

バチがあたるので黙ろ。





はい、そして、、


動画解説なんですけど、、(右カテゴリーのSZトレーダー限定動画ってところにあります)

『視聴パスワードはどうやって入手できますか??』

という質問がモリモリあります。

これはスキャルゾーンFXという私が販売している手法を購入していただくと手に入ります。

サポートブログのパスワードで
このブログにある限定ページや限定動画も視聴閲覧が可能です。


えー、、


見たかったら買ってちょーだい。

って言うのはいやらしいのであんまり言いたくない。


の、、、で、、すが、、

いや言うつもりもないですけど、、


SZ重複サインやサポレジやチャネルライン、逆ブレイクの考え方などなど
それらを使っての僕のチャートの見方のほぼ全てが
動画解説をしたことによって公開されています(しているつもりです)

その他、陰謀妄想や中長期展望なども動画内では喋っていたりと、そんな感じであります。

SZ法ってなんですか?や手法についての問い合わせも多くあるので
改めて宣伝しておきます。(宣伝って言うてもうた。)


そして、、


一番言いたいこと、、、


は、、、





サポートメール返信遅れまくっててすいません( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................
おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
