スポンサーサイト


期末に絡む買い&地球外生命体との死闘。絵心。

イースター休暇ということで

参加者が揃うのは火曜日からですね。

年末からずっと言ってきていますが、、

寒いうちは売られて、、そして、、
桜の咲く頃には、、、

というそのイメージの中での転換期までやってまいりました。

ここからは政治相場へ移行していくということで計画通りに。

消費増税延期は既定路線化してきているので

これを織り込むのがいつなのか、、という感じですかね。

日銀の追加緩和も控え、伊勢志摩サミットも控え

参議院選挙も控え、、

なかなか売り込むには勇気がいる時期へと突入していきます。

もちろん乱高下はあるんでしょうけど、、

基本的には戦略を変えること無くドル円は押し目買い。

ま、しかし、、今日も陽線なら7連騰ですか?

上で買うのもいいですけど、それは手堅く利確して下から持ってるものはキープで買い回転という感じで。。

これはあくまで妄想中の妄想ですけど、、超適当よ。

先週堅調、今週堅調、来週軟調、再来週からまた上昇。

ってイメージ。

今週は雇用統計もあり何かと実はイベントも多い。

雇用統計が良くて今週を高く引けてくれると
まとまって利食いやすいわけで。

来週緩んだところからまた外した分をロングに戻す、、というのが理想。

ま、しかし6連騰とか7連騰してるので今週雇用統計前に緩んでしまう可能性もあり…。

しかししかし、本邦勢からの期末に絡んだ買い、、クジラ達のドレッシング買いもまだ期待はでき
彼らが何かしら支えを効かせてくるんじゃないのかな、、とポジティブ妄想中です。

そんな流れで進んでくれると来週は息切れ調整っていうのがすんなり。。

再来週から新年度新規マネーガッポリ来ちゃいなよ相場。


いや、これ、完全にポジトークですよ。

モルガンスタンレーも買い推奨出してましたけど、、

ターゲットが117円台でしたっけ??

これはフィボのポイントもあるのでとりあえずそのへんまで行ってくれれば嬉しいですけど…。

テクニカル的にはそれまでに強固な壁をたくさん超えなくてはいけないので
その辺とのぶつかり方見て短期は手堅くやっていこうかと。

下からの中長期はキープ。

すべて計画通りに。

119円ミラクル相場来てくれんかな…。



さてさて、、

先々週末土日月と急遽の傷心旅行。

そもそも傷心旅行というものは計画を立てていくもんじゃ無いですよね。

なので1日前に探して予約っての、
これが正解です。

計画立てて月日を消化しているうちに傷は癒える。うん。

はい。

前編、中編と書いてしまい、、

もう現時点で既に後編を書くのがめんどくさくなってきているわけですが(笑)

えー。
続きです。

前の記事読みたい方は少し戻ってください。
というかここ。
前篇
中編
別に戻るほどのことでもない。
............................

いや、、、

やっぱめんどくさいので!!!!


超適当に。


結果から言うと、、、

見たことない虫と戦ったっていう話。

普通に襲ってきたからね。

あと書こうと思ってたのは…、、

晩御飯の話、これはうまかった。けど、けど、、けど、、、言いたいことは山ほどある。

そして、続、裏の犬カップルの話。

更に別のカップル話。完全にそれは不倫旅行…。。と推測の域を出ませんが、おもしろい体験をした。

更に更に夜に出会った不思議な少年が朝のバイキング時にパワーアップして不思議な感じになってて
からの、帰りのエレベーターで一緒になった時に喋った。。というか喋りかけられた。。その話。


ほら、、書き出したら5時間かかるから、、もうヤメよ。


今回の急遽旅行は楽しかったけど、、

別に癒されなかった。

目的のリフレッシュ、それはちょっと無理やったかな…。

虫がさ。。。


例のごとく2日目の夜も全然眠れなくて、、結局、2日間ほとんど寝れずに帰ってきた。

あと、そうそう。。

本館しかwifi無くて仕事が出来ず…。っていう。。。
何をしに行ったんだか…。(サポートメール返信遅れてすいません。。。。)


とにかく、、、

2度と今回泊まったところには行かないと決めた(ディスりまくってるのでどこかは言えませんので)


後編にして、猛烈に適当になりました。。

楽しみにしていた人は冗談抜きに0人だと思っていますが

なんかごめんなさい。


お詫びに、、絵をプレゼント。

その虫ですけど、、

大人のクワガタぐらいの雰囲気だと思ってもらえれば。
そのぐらいの大きさ。。

ま、ゴキブリサイズですよ。


んで、昔から僕は近所でも評判の絵心がある少年だったわけで

よく人に頼まれて絵を描いたもんです。

最近はあまり描くこともなくなったので腕が鈍りましたけど、、

自分で言うのもなんですが、、才能っていうのかな、、

信じたくないけど、、芸術って努力じゃどうにもならないところがあるのよね。

久しぶりに書いてみたよ。

その虫は、、こんな感じで大きさゴキブリサイズ。



外の者


あーーー

天才で良かったーーーー









なんか文句ある?




おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
