

急遽県内旅行話、中編。子供がはしゃぐ横の情事。※弱下ネタあり注意

昨日、この旅行話の続きを書こうと思ってたけど、

結局、1日飛ばして今日書いてます。

2つ前の記事に前編あります。

興味ある方は2つ記事戻って読んでみてください。


....


鍵を渡され、本館から少し山側へ歩くこと約5分。
コテージやロッジ的な建物が見えてきた。

写真通りにけっこう古い。

ま、しかし、、中は綺麗になってるんだろう、、と自分が泊まるコテージを目指す。

星のや的なのカモン!



子供たちが走り回っていて少し騒がしいな、、と思ったが
子供は騒ぐものだし、家族で旅行に来て楽しい思い出となるんだろうから、、
自分の子供のころなんかも思い出し、
この声すらも旅行の醍醐味として癒しの1つになればいい、、そんなことも考えながら歩く。

まーしかし、、

この鍵は正直ひどい。

中学の頃の部室のカギと同じだ。

大丈夫なんだろうか…。





一番奥に建つコテージ。


到着。



…。



もちろん見た目は他のコテージと同じなので
何も発信する情報はないが、、、


扉が、、鉄。

なんていうのか、、鉄。


昔のマンションとかにありそうなちょい重たい目のそんなやつ。


そしてカギを刺す。




まわらない。。。




ガチャガチャする。。





まわらない。。


前の看板を確認し、もらった地図を確認し、、

自分が予約した建物だと確認し、、




カギを刺す。





まわらない。。。







あ!


開いているパターンね。



とカギを抜きドアノブをまわす。






開かない。




…。




カギを刺す。




ガチャガチャする。





まわらない。




…。。






なんじゃこりゃ!!!!!




これ絶対カギ違うやろ!!!


ああー。フロントまでまた歩いていかなくてはいけないのか…。

しかし、カギに書いてある番号も一致している。



んんんんんんんー。



ガチャガチャしていること3分強。。

不審者感がかなり出てきた。



露天風呂付きということもあり前の建物からは子供たちのはしゃぐ声。

裏のロッジからは犬の鳴く声。。


ちょと待て。。犬連れてきていいのか?



まーいいや。。



ガチャガチャする。

更にガチャガチャする。


いろんなガチャガチャを試す。


みなさんが想像できる範囲以上のガチャガチャを試す。



前の子供たちは、、すごくうるさい。

てか、何人いるんだ。。



聞こえてくる声や音を聞くと

水風船と水鉄砲で遊び倒している様子。

僕はこの扉をけり倒そうかと考えている状況。

裏からは犬が安定して鳴いている。ワンワン!





そして、この時が来た。。



つまり、、開く時が来た。



カギは間違っていなかった。


間違っていたのは僕だった。

旅館の中の人、疑ってすいません。ごめんなさい。


まず、左手でドアノブを半分回しながら

カギを刺した状態で、右手で強くそのカギを持ち、上へそのカギを刺したまま引っ張り、ドアノブごと持ち上げる感じで

その状態でガチャガチャと回すと今までたどり着くことのなかった未体験ゾーンへカギがまわる。

つまり、カギが開いた。



複雑すぎるやろっ!!!!!




いや、、、、

セキュリティが完璧とも言える。。



冗談はさておき、、毎回この作業をするとなるととんでもなくめんどくさい…。



さて、、中へ入ろう。



…。。



開かない…。








は??






どないなってんねん。。。






引いてダメだったので押してみたけど、、ダメ。


そもそもカギが開いたのか閉めたのかよくわからず
またガチャガチャ作業に戻りカギをまわし、ドアノブを引っ張、、、、っても開かない、、、

やはりさっきのでカギが開いたんだと確認できたので

同じ作業でカギを開ける。。



子供たちの水鉄砲の水が道に飛びまくっているのを見つけたらしく、おそらく親父が少し注意している。。
が、、すさまじく子供たちははしゃぎ騒いでいる。。

わん!

わん!!


裏からは犬もまだ鳴いている。



わん!!

きゃん!!

きゃぁん!

きゃぁあん!

ああん!

きゃん!

キモチイイっ!!

わん!

わん!!




…。




ん?

なんだって!?!?




別にオチをつけるつもりなんて全くないけど、、


お気づきのとおり、、


裏のロッジの露天風呂から聞こえてたのは

犬ではなく、、


あえぎ声っ!!!






クソワロタ。


わん!わん!わん!わん!わん!キモチイイ!わん!わん!



何を挟んできてんねん。


耳を澄ましてしっかり聞かないと
人間の声だと認識できないほどに犬。

いや、もしかしたら、

言葉が喋れる犬が愛し合っていた、という可能性も否定しないでおこう。


キモチイイ!がなかったら気づかなかった。。。



女性のみなさんすいません。下ネタを言いたいわけではないです。

事実なんで仕方がない。。。



まさか真昼間から、、いや、昼間は100歩譲っていいけど、、

前の露天で家族が楽しくはしゃいでいる横の露天で、、、

やるか???


しかも、、そこまで大胆に…。


ま、大胆過ぎて、、


犬やと思ってたんやけど…。


そして扉はやはり引いたら開いた。

想像してください。

家の冷蔵庫を開ける20倍ぐらいの力で引っ張る。と開く。

めんどくさい作業でカギを開け

おもいきり引っ張るとその鉄の扉はゴゴゴゴゴゴゴーっと開く。

扉を開けるためにいろんなミッションをこなしたので勇者になった気分になれる。

さぁ、冒険に出よう。



含み益を飛ばしまくったショックから癒しを求め、リフレッシュしたく
衝動的に急遽開いているところを探し予約した強引旅行。

前には大はしゃぎの大家族。裏には淫乱な犬。

役者はそろった旅の終盤。

勇者しか開けることが出来なかった扉の向こうに何が待っているのか…。


続く…。


............................


あ、話かわりますけど、、

これ昨日の夜アップしたツイッタートレード動画解説です。

スキャルゾーンパスワードで視聴可能。

ライン&SZpt、おしゃまんべチャート分析のほとんど。
その中の今回は水平ラインを中心に。
コチラの記事から→
ツイッタートレード動画解説、激熱ライン、春相場展望妄想、初心者さんへ雑談
.......................

犬のような女性か女性のような犬と愛し合いたいという人はこの下のでっかいバナーを
クリックよろしく!きっとわんわんプレイできる。

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
