

大間違いっ!!!+1800pips含み益をを1日で無くしたのは僕です。

愚痴ーる。
何にも書いていない。
ただの僕の失態を振り返っているだけ。延々と。そんな記事。
3分2セットしか寝てないし。。。
ダメダメっす。。。



いや、1800pどころの騒ぎじゃなく、、、

3000pipsぐらいじゃなかろうか。。。

ダメ自慢選手権にエントリーしてきましたけど、、

24時間前、、

ユロドル2ポジで+200p

ドル円満タンダブルの張り切り決め打ちポジ達8ポジ+1000p。

これだけで、、+1200p

そしーて。。

中長期ポジ、ユロドルは昨年から持っているポジション1.14手前ポジ2つ、+600p

ドル円111円台5ポジ +1200p


合計、、最大+3000pips…。


ポジション突っ込みまくるので、、

こうなるんですよねー。

爆益はいつだって決め打ちの後に、、をミスると絶望。

天井114円と決め打ってやってりゃとんでもない1か月やったけど。
たらればたらればたれればればレバみのよりかるび。

持ち過ぎよ。増し玉→ロスカットアラートっていう。そんな状態やったからね。

FOMC後、、ドルを買い下がってまして(ツイッターの通り)
これの確定損が-300p。

この時点でその他中長期ポジの含み益めちゃ飛んでましたけど、、

111円台ポジを妄想するに、まだまだ余裕やったわけで…。

しかーし。それが全部なくなった。
つまり確定損だけ残った。


中長期ポジは普段開けないような口座にポジション移しちゃうんで
たいした意識もしてなかったんですが。。

さっきちゃんと冷静に数えてみたらこんなことになっていた。。。

ヘラヘラしてましたけど、、

書いてたら、、、ヘコんできた…。


な、な、な、なんて下手くそなんだ…。

下手すぎる。。



ま、終わったことを言っても仕方ないので忘れよう。

忘れるべきでもある。



さて、FOMC。

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

間違えましたー!


僕はタカ派だと思ってたんですが、、、

おもいっきりハト派でしたね。。

でもそれが間違っていたかどうかは正直どうでもよかった。

何にせよ、下値は支えられて堅調地合い継続、最終的には上へ、、
と思っていたんですけど、、、、

全くそんなことはなかったです。。

イベント通過後も超絶ドル売り。


変なリスクオンになっていた東京市場ですが、

慢性的にドル売りで最初堅調かな?とも思いましたが
ドル円はジリ安な展開。

ダウ先が堅調でしたので持ちこたえていましたが、、、

ダウ先が崩れたところから円買いも混じり
この展開になったら完全にあきらめようか、、と思っていわけで、、

そしてやはり、、ドル円111円前回安値攻めです。

トレードはツイッターの通りですが、、

結局今日の下落はショートしていたんで獲れてるんですけど
量をしっかりキープしながらホールド回転してるわけではなく
1つだけSそのままで、SやったりLやったりとそんな感じ。

計画通りにダウ先が崩れたところからはLを全てやめて
S売り浴びせときました。

無くなった含み益のことを考えると吐きそうですけど、
確定益で言うなら悪くはない。


とにかく、FOMC後の相場は完璧に読み間違っている。

それでも春に向けては買いで行くわけですが、、

その前に崩されるかもです。。。

今晩のNYに注目。

来週の月曜日が祝日です。

2月も日本の祝日に仕掛けられました。


今週の引けの位置、終わり方、、明日の相場の雰囲気などなどで
月曜日はまた警戒しないといけない、、かもしれません。

が、、、

個人的には春相場への計画は変わっていません。

短期的には崩され、今もショートしてますが、

落ち着いたところからはロングしていきたいと。。


あぁ、、、涙が、、、


な、、、、


涙が、、、、





おいしい。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
