

BOJスルー。責任を取ります。脱ぎます。&...FOMCへ※追記※

責任とって腹を切って謝っている最中です。

許してください。

本日BOJ。

緩和なーし!

緩和緩和と騒いで申し訳ございませんでした。


てことで
コンセンサス通り。

誰も期待していなかった中で

世界で一番、期待しまくっていた僕でしたが

ぜんぜん無かった。。。。


発表前にガチャガチャしてましたが、、

実際の発表後の初動はたいした反応でもなく

昨日からしっかり支えられていた.50を割れずに数分細かく動いていたので

60-70の間で計画通りにまったくボリューム落とさなかったドル円Lをすべて撤退利確。ドッカ利。
中長期ポジの111円台Lはそのまま。

コンセンサスが何もなしだったので
この辺は予想通りに反応薄。

そのあとすぐに.50サポートをブレイクした、、という感じ。




まー、

サブいっすねー。



てことで、、
ここからもやっていくことはさほど変わらず、、

下からのLはキープで、、、

レンジと決め打って適当にというか手堅く細かくやっていこうか、、という感じ。

期末に絡んだ売りっていうのも114円台でウザさ極めていますし、
逆に下からのBIDもしっかりあるので、、結局レンジ。

あれだけ大きく荒れたあとの相場、、、というセオリー的モミ合い相場となっていますね。

ま、しかし、桜の咲く頃からずんずんと歩みを進めるという気持ちは変わらず、、
押したところは積極的に買っていこうというのも変わらず。。。

春よりはじまる政治相場へBET。


しかし、、、さてさて、、

本日はFOMC。

勝手に予想すると、、

市場のコンセンサスよりはタカ派。

というか、行き過ぎた利上げ回数思惑もやっと冷静さを取り戻してきたようなので

ま、普通。なのかもしれないですが。。そりゃ、そうでしょうね。。って内容。

米経済は強いと思っているので

あ、年末は、、、

米経済は弱いでしょ、、なので理由を付けて株は弱いし、
ダウからのズドンがありえるそんなリスクオフ冬、、

的なこと年末動画内で言ってるかもですが、、

もう、それは、、終わりましたので、、、

またその脅威は秋にお預けです。

てことで、今回はさすがに見送るんでしょうけど、
利上げを示唆する、、というかいつもと変わらない感じなのではないでしょうか。。。


それで市場がどう反応するかですね。
タカ派(?)
利上げ思惑=ドル買い米経済好調&リスクオン

なのか

利上げ思惑=株式ネガティブリスクオフ円買い


売られる時期にはタカ派だろうがハト派だろうが
ドル円は売られる方向になるわけでしたが、、、、

この辺は皆さんもおわかりの通り、、
売りたい人の数と買いたい人の数によって変わってくるので、、
つまり大人たちのなずがまま、、、ナスが母。

正直、、今日で言うなら、、
若干微妙な状況でもありますけど、、、

えー。

ん?、、あれ、、なんか難しい。。。


ま、本日の指標にも注目ですね。


なんにせよ、、ドル円の押しでは買ってきます。


ドル買い円買いみたいな状態になる可能性が??的な妄想もあり、、クロスをSるかも。
いや、状況次第やな。。てか、何もしない可能性ありあり。。


もちろん希望はドル円が150円までぶっ飛ぶこと。(迫真)


はい。冗談はさておき。


行ったり来たりともう少し辛抱が必要な相場が続くかもですが、、

こういうトレンドレスな相場で収益を落とさないように、、


言葉悪いですけど、、、

適当にやっときましょう。てっきとぅーーーー


寝不足で死にそうになりながらはりきらなくてはいけない相場はまたやってきますので

その時に死ぬ気でやればいい。



そう、だから、、


こんな時期はふざけておきましょう。

今日は裸に靴下だけ履いてやっています。

きもちいい。




※追記※

たぶん、、、

なぜなのか、、本当にわからないのですが、、、

今日の夜FOMCだと思っていたという。。

今までの為替人生でそんなこと一度だってなかったのに、
日銀とFOMCの開催日時が同じだと…。


しかも、、、昨日の夜からなんかそんなふうに思っていたっていう。。。

『明日は起きていなくてはいけないから、、えーっと、、睡眠をこの時間にとって、、なので、、ここでアルコールをー、、、』

なんて、、考えてた件。。。



2月は夢遊病になるし、、

今日は一日裸やし、、

いろいろとおかしなことが多い。


そんで、何がおもしろいって、、

今日は水曜日だと思っていた。。。


ほんと、、狂ってますわ。

もう何が何だか・・・。。

ただ、トレードだけは超うまい。うん。なぜだ( ;∀;)




寝られない体になってしまっているので

睡眠操作のために

酒+睡眠薬で無理に寝ている、、、そんな日々。。。



あ、、、

これ、、が、、、原因か??

死ぬかも。。やめよ。。

いや睡眠導入剤やけどね。なので害なし(ポジティブ)

よーし、

鼻毛食ーべよっ!



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
