fc2ブログ

雇用統計戦略!!!ぎゃっくばーり通貨&春トレード戦略。

ぶんぶん、はろー、ゆーちゅーぶ!



ってことで、ヒカキン、、とか、、


○○キン

っていう、アダ名って市場に溢れてます?

めちゃくちゃどうでもいい話題ですけどね、、

僕の地元で男子が○○キンて言われてる人っていない。

しかし、今日から友達の数名をキンを付けて呼ぶことにした(謎決意)

例えば、、

ひろき

とか

なおき

とか、3文字で最後に“き”が付いてる名前の人は

ひろきん

とか

なおきん

とか呼びやすいし違和感がない。

それじゃあ面白く無いので

面白くなる名前の人をいろいろ探してみる。(失礼極まりない。)

現実にいそうな名前を出すと
それは失礼に値するので
歴史上の人物からいろいろ考えてみた。


小野妹子

いもきん

中臣鎌足

かまきん

曹操孟徳

もうきん

マリーアントワネット

とわきん



んんーーー


たいしておもしろくもないし、、

企画にも無理がある。



ちなみに、わたし。

おしゃまんべ



まんきん




なんか、、いろいろと、、
18キンな香りがしたところでこの辺で終わりにしよう。

中学生だけが喜んだという。。



さて、しょーもないことは置いておいて、、


いや、ビックリした。しょーもなさすぎて。ほんと。



はい。

本日、雇用統計!


より大事なことは、、

なでしこ崖っぷちどころか落ちかけ、片腕で崖っぷちにしがみついている状態、VS中国、リオ予選。

こっちのがよっぽど重要なわけですが。。。


ま、しかし、、とりあえず雇用統計戦略。




今日もシンプル。

結果受けてドル売り
逆張り



ユロドルショート


ドル円ロング

または

ポンドルショート。


戻ったところで半分利食って半分キープ。とかが攻撃的かつ手堅い感じじゃないかな。

ECBへBETだー!


さっき
『金利引下げ、マイナス金利拡大以外の政策コンセンサスはない』

とかヘッドライン出てましたけど、もしそんなことだけしか出てこない来週のECB&ドラギなら
噴き上げるんでしょうね。。

それはそれで、、12月の再来。。
とまでは、、ポジションの偏り的にそこまで突飛な動きにはならないでしょうけど
そっちはそっちで儲かりそうなので構いませんが、、

個人的にはドラギを信じる。


ドル円に関しては

111割れ、そして再度111攻めした安値からは押し目買いバイアス継続中です。

114円台めーっちゃくちゃに重たいですし、、

そしてSZ法に従うなら114円台は売りですよね。


サポートメールでも
『日足SZptをバックに114円台は売って落ちたら買い戻してを繰り返してます!』
というような戦略や報告をチラホラ見かけます。
(サポメ溜めまくっててすいません。返信もう少々お待ちください。週末に全部返信します!!)

日足SZptバックにS回転。

アンタ、偉いよ!!!!

日足SZptは強い。

基本的には日足SZpt到達して、少しの間は売り(今回の場合は売り)回転が無難だと思います。
いつの世もね。

SZpt乱高下期間というのがけっこうあるので
その間はレンジ決め込み回転プレイ。

これが出来る精神力を個人的には付けたいですが、、、

『そんじゃあ、オマエはなぜ買い回転なんだ!まんきん!』


それは政治相場にBETだからだー!


これは超適当に喋っていますが、、
2015年末の2016年ドル円相場大妄想&年末年始戦略。動画解説。

【2016年ドル円相場大予想!!妄想チャートで2016年の値動きを読む!!】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

......................
【年末年始トレード戦略。年始展望】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

...............
(スキャルゾーンパスワードで視聴可能。
その他動画解説、SZ重複サインなどのSZ法の追記は右カテゴリ『SZトレーダーサポートページ』よりおすすみください)



いや、

見とけーーーー

ってことではなく、、だって、実際の相場はこの時言っていたこととそれなりにズレもありますしね。。
つまり、恥ずかしい。

そんな先のことはわからないってことです。(ナイスフォロー)


とりあえず見るのもめんどくさいと思うのでまとめると、、


年末売り

年始雇用統計の次週買い戻し、、ロングへシフト。

1月月末利確。

2月もう一回売り

なんか知らんが2月ビヤーっと
もう一回落ちるからその安値をしっかり拾ってロング←今ココ、ちょっと過ぎたところ

春の政治相場へBETだー!!!!

ってことを言っています。


あああああああああああああああああ!!!!


めちゃ当たってるぅぅぅーーーーーーーー



と言いたいですがー。



1月安値は118ぐらいで止まるんじゃね?

で、2月に割れて115とか116とかあるんじゃね?的な雰囲気で喋ってるんで

えーっと、安値110.97。(・∀・)。。。v

プライスは外しまくってます。

そんなもんわかるわけねーだろー!俺はまんきんだぞ!(迫真)

(いや、ちょと待てよ。。110円もしもしもし、やりにいくのなら、この寒い季節じゃね?的なことも言ってたような、見直してみよ。)

ってことで、、

実際、この計画通りにトレードできたか、、、

と言えばそういうわけでもないですが、、

2月安値拾った。

ロング回転は政治相場へBETなのでこのまま。


もっと詳しく言うと

ここからの流れは

3月追加緩和、そして大型補正予算、からの増税凍結!

って動画内では叫んでいます。

つまり株は20000えーんかいふーく!


正直、、年末の妄想と、今描く先のイメージってそんな変わっていません。

BOJ3月の追加緩和、僕はあると思っているので。

4月っていう意見が多いですね。

たしかに、それもあるけど、、


3月追加緩和。

3月終わりか4月に緊急の超大型補正予算の話。

5月、6月、消費増税凍結話。

わー

なんというポジショントークなんだ!

まんきん!!



そう。ポジトークなんで。はい。ほうっておいてくださいね。(切実)



これだけ買いバイアス煽っておいて、、

ですが、、

SZチャート的には戻り売り。←重要。

SZ関係なしにも、、チャート見れば戻り売りなんでしょうけど。。。

今の4hSZptから下へ離脱していくよう動きになると
日足SZpt+4h騙しSZショートというそれなりのショートサインが出現する。

でーすので、、そのへんは警戒しておいてもいい。




それでも111割れはなく、日足騙しSZロングサインになるっていうイメージで落ちたところは押し目買い。

来週、、またはBOJ緩和無かったりとかでは、もう一度の下押しはあるかもしれませんが、
あと、ECB肩透かしとか。。

とにかく桜の咲く頃はロングたくさん持って挑みたい、、という感じでございます。




え??


雇用統計、、ドル買い反応の時はどーするのって??



そりゃ、




嬉しい!


まんきん嬉しい!!!


だから、ドル買い反応の時の対応は






嬉しょんです。










いや、普通に114円台重ければ売りにさらされる可能性あるのでショートして両建てになる可能性が個人的には濃厚。





か、





嬉しょん。




ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム