

結局、結局、、、、犬相場。。。

2月17日ツイッタートレード確定分
ドル円
-3 +17 +15 -6 +12 -2 +24 -7 +2 +60

ユロドル
+14 +20 -6

合計 +140pips
............................
2月18日ツイッタートレード確定分
ドル円
-37 -12 -10 -1 +10 +1 -4 -7 +12 -1 +2 -3 -2 +9

ユロドル
-3 +42 +15 -4 +17

合計 +24pips 

今月 ツイッタートレード確定分 +2306pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


年金BIDの敗北感が色濃く出る2日間来てます。

本日112円後半守れるか。

112円割れはギョっとする下落がまた来るかもで恐怖。

しかし、ギョっとする謎噴き上げを警戒するべきところでもある。

現在112.83。。。。年金ぞーんへ。


さて、、

本日もSZに偏った犬っぽいお話が中心なんで
本気の犬話を聞きたい人はごめんなさいね。

よし、今日もイケている。






はい。

前回記事で調整目途、つまり戻りの目途、上値目途を

1時間SZpt離脱まで、、、

というように言いましたがー。。。( ;∀;)


あの記事を書いた数時間後には1hSZptを離脱しました。。。( ;∀;)


4hSZロングサインになってもう一段上へー!115円台!的な勢いのままに
はしゃいで書いたつもりが、、
その後、、即1hSZpt離脱。。。


今、相場を見渡せば
綺麗に1hSZpt離脱で調整終了で再下攻め中。という感じ。

調整終了というか、、まだ調整乱高下中と言えるけど、
一旦の自立反発が終わったという感じかな。


さ、

ここから新値を取りに行くような下落を見せるのか、、

値動きを収束させていき調整相場をしっかり演じるのか。。。

はたまた、、来週G20,そして3月中旬、3中銀会合に向けて堅調相場へとシフトしていくのか。


大きな値動きの後は方向感なく乱高下、そして値動きが収束していく、、ということが皆さんご存知の通りによくある。
基本的な流れはそれ。つまり調整相場。


やれやれポジションが上には、というかそこら中に蔓延しているので
まだまだこの難しい相場は続くんだろう。。


昨日1hSZptは下へ離脱しているのに、バイアスを捨てることができず
しつこく買いポジをキープしていて死ねました。

そんな方向感ない相場も
結局、SZ重複サインに従っていれば問題ないなわけで。

昨日も連打するSZ重複ショートサインに従っていれば小動き膠着でも全く問題なかったという。

最終的に落ちたし。

問題はそれにしっかり従わなかったわたし( ;∀;)

4h騙しSZショートサイン発展になったところで
SZチャート的には各足の障害はなくなった。

素直に考えれば、S攻めにシフトするところである。

しかし、年金バックにLキープ。

ばかちーん。



そんな反省も踏まえ
本日は朝からしっかりSZ重複サインにBETして東京下落を丸取り。

そして昼間は仮眠。


ロンドンタイムからは1hSZショート重複サインへBET。現在ポジションキープ中。

つまり、、SZ法に従っています。

SZ思考以外からつくられる自分のバイアスは基本的に間違っていることが多い(笑)

そろそろ学習しようぜ。



業務連絡。

SZ重複サインについての解説や
その他ツイッタートレード動画解説などなど
スキャルゾーン日々のサポート、追加記事などは
サポートブログではなく、全てこのブログの右カテゴリー
『SZトレーダーサポート記事』
というところにありますので、そちらも参考にしてみてください。



そんなこんなで週末です。

そして私は犬を飼いたいのです。

けっこう前から言ってますが

犬を買いたいのです。


しかし、潔癖症疑いなのです。私。

なので、飼えないのです。


これも毎度言いますが、、

しっかりちゃっかりと
自分で自分のお尻を拭ける可愛い小犬がいたら紹介してください。

(アイボ以外)


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
