

おもいきりSってますけど、狙いはL。

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

すごいっすねー。相場。。

2月のツイッタートレードマイナス分-700p。

昨日の暴落で取り返しました。お騒がせしました。



寝てなさ過ぎて、衰弱気味で簡単にブログ更新。



あ、


さてはコイツ、めんどくさくなって2月からツイトレの結果書いていくのヤメたな?


なんてお思いの方が1000000人ぐらいいると思うので一応言っときますが、
今週はポジキープしてることが多くて確定損益が得られなく
週初そうだったおかげで、書きそびれてるだけで、ちゃんと週末まとめて書きます。

昨日今日はけっこうなツイッタートレード量になってますしね。

-700pの次の日+700pっていう無茶苦茶ぶり。



まー、しかし、、

今回ばかりは、おもいっきり読み間違えました。。。


それでも、マイナス金利のこれからを考えれば
やっぱり僕は
買い目線であります。


今は売りまくってますけど。。。


買い方精神、それはブレておらず。


マイナス金利の効果に疑問

と本当によく聞きますけど、、、


僕の考えとイメージはBOJの日からほぼ変わっていません。

昨日もドル円ショートしまくりながら

それでも円買いのイメージはない、、とツイートしてましたが

そして今日も今現在大量に売り浴びせてますが
その考えに変わりなく。


さすがにそれなりのリバランスがあれば需給面でかなりの変化が出てくると思うので
積極的に円を買いに行くというのは無理があると。。

あと政府の対応ね。

チャイナのリスクだけには警戒。という感じで。

その他、今回の緩和からの流れや、2016年のイメージや、チャイナのリスクや、、、そういったことは詳しくは動画で喋る、、と言いながら時間を取れずで申し訳ないです。


まー、しかし、そんな所謂ファンダメンタルズに脳みそやられてて、、しかも現在の値動きを見るならそれは短期的には間違っていた、とも言える状態なわけですが。。

じゃあ、、何をしていれば、簡単に勝てていたかというと、、、


もう見ての通りですよね。。

最強の1hSZサインに従うだけ。

バイアスを持たずにSZ重複サインに従っていれば爆るは必然、、

というこの4日間でした。




業務連絡。

スキャルゾーンの追記はサポートブログではなく
このブログの右カテゴリー『SZトレーダーサポートページ』
というところにあります。
スキャルゾーンパスワードで閲覧視聴可能。

SZ重複サインについて
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1396.html


脳内トレード実況、状況解説
過去動画です。
ある日のチャートをリアルタイムで見ながら
現状分析や値動きの予測などなど実況。ツイッタートレード解説をグダグダ喋りながらやってます。
https://vimeo.com/151954442

などなど、右カテゴリーからどうぞ。

動画のアーカイブをちゃんと作っていないことに今気づきました。
追加されていない動画はまた追加しておきます。



ということで、、、

眠すぎる…。



今日の安値はロングしたい。

NY始まり前後でもう一回下やってもらって
そこからL。反転、、っていうのが理想。

明日雇用統計やし、今週ずーっと下げてきてるし、さすがにイベント前調整してよ。

ま、もう、寝るかもやけど…。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
