

1day+500pips!!金曜NYタイム。リアルタイムトレード、チャート分析。【動画あり】

1月15日ツイッタートレード確定分
ドル円
-4p -5p -8p +38p +38p -8p -3p -5p -9p -15p +29p +29p +7p +6p +10p +10p
+1p +1p -1p -3p -4p -5p -4p -4p -4p -5p -3p -3p +4p +4p +4p +4p +4p +4p
+95p +100p +67p +72p -6p -7p -12p -12p -13p -14p +3p -3p -4p -4p +29p
+45p +40p +31p +19p +15p

ユロドル
-6p -7p -12p -7p -9p -2p -4p -4p -3p -3p -1p -2p

合計 +485pips

今月 ツイッタートレード確定分 +2337pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

届いてないんかいっ!!!

ちゃんと計算したら+500p届いてなかった。。。

先週も+500pオーバー的なこと言ってたけど、イキりました。

体感的に+800ぐらいの雰囲気出てたので超控えめに言ってたつもりが
多めに見積もってたっていう恥ずかしさ。

まー、可愛いよね。うん。


そんなこんなで、

先週金曜日はツイッタートレード爆益。

これでもロングは利確ミスしていますから、まだ伸びしろあり。

でもショート攻めはしっかりボリュームをかけてキープ出来たし
利確位置も満足なので、まーこんなもんか、、というか、上出来なんだろう。

エントリー決済については全てツイッターの通り。


そしてこの日のNY市場のトレードですが、

リアルタイム実況をやってました。

実際に動いているチャートを見ながらあーだこーだ、と予測したり、
ツイッターで言ったエントリーや、利確ポイント、底からのドテン、リバウンド取りトレードなどなど
割と詳しくその時々の判断をどう考えて下したのか、、ということをリアルタイムに喋っています。

先週木曜でしたっけ??

にアップした『利確について(初心者さん用)』動画内で言った
ストーリーを事前に立てておく。事前に予測を立てておく。そんなことをバラバラと言いましたけど、
それがイメージできない、、という方はこの金曜NYトレード動画を見てもらえればなんとなくイメージできるかもです。

木を見ず森を見よ、、とかそんなたいしたものではないですし、実際難しいことでもなく割とシンプルに考えていますが、
とりあえずチャートの一部分だけを見ているのではなく、外部環境なども複合して考え判断に至った経緯などを話しており
毎度毎度、状況は変わるのでその時々で考えることは違ってくるわけですが、、
こういう雰囲気だ、、というイメージが伝わればと思います。


【動画解説】1day+500p。金曜NYタイム。リアルタイム状況分析。
https://vimeo.com/151954442


結果的に底利確して、底からドテンロング出来ているのでハンサムなわけですが、
よくツイッターでもふざけて、、勘!って言っていますけど、
こじつけの理屈ではあるかもですが、割といつもいろいろ考えています。(たぶん)


いや、


考えていません。勘です。




上のトレード結果。。

ユロドルが0勝12敗なのは触れないでください。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
