

待ち人は来ず。日経先17000再割れ。恐怖の連休控えのNY市場へ。。。

1月15日ツイッタートレード確定分
ドル円
+4p +5p +10p +9p +13p -5p -45p -54p -56p -60p -5p -11p -9p 0p
+1p +2p -11p -16p +1p +5p +3p +7p +6p +6p +5p +26p +21p
+20p +18p +17p +14p +17p +15p +14p +10p +4p -5p +20p

ユロドル
-20p -15p +12p +6p -5p

オジ円
-5p -7p +7p -10p

合計 -36pips


今月 ツイッタートレード確定分 +1852pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................



結局昨日のツイトレ確定益はマイナス。。

朝損切りしたルール無視4ポジション合計-200pの痛手を考えれば
よく取り戻したと言うべきか、、、


それにしても連日含み益飛ばしの日々は続く。

スキャは絶好調なんですけどね。

しかし、デイトレのストレスはスキャの連勝では取り返せず。

そもそもスキャで連勝爆益しても、、
あー、そーですか。。という感じで機械的にやりすぎてて何の感情もわかない(大袈裟)

そもそも爆益なんてものはないし。


うーん、、

まーいいや。終わったこと。


さてさて、

昨日日経平均17000円割れから強烈に買い上げた年金リバランス砲は本日はなく。。

1日だけで買いきったのか?比率を見ればおそらくまだ出ると思うけど、、

水準がどこなのかは知らない。

このまま海外で先物が更にボッコリ落ちるのなら、、

17000防衛ラインとか騒いでいたこの24時間は何だったのか状態。

さすがにセリングクライマック的な動きに見えたが
そんなことはなく、、売買代金も微妙で
まだ投げ終わっていない感は否定できず数字のままにやはり無理ぃーーーー

っていう本日。14時付近での連日年金来るかと期待を寄せたが来ず。

ま、うがった見方で言うのなら
支える気があるのなら、、昨日のは失敗だったと判断したのかもしれない。

なので、もう一段の投げを誘発させてからのーーーーー


とか妄想すぎるけどね。。




そのあとズルズルと落ちていき現在で
16900円台前半。ダウ先も一時16000を割れていた。
原油が29.41まで付けているし、、

このあと3連休を控えたNY市場。

いろんなリスク要因があり
週末、連休を持ち越すのはちょっと勘弁、的な売りにさらされる可能性もある。

昨日の年金買いからのNY市場堅調という値動きと3連休前調整が今日の軟調に拍車をかけ
ここから更に売り込まれる可能性はそれなりにあったりする。

落ちたあかつきには
昨日の上げが余計でした、、、なんて理由は真っ当(逆ブレイク思考適応)

それでも、ドル円に関しては月曜の116円台は無しにするなら
ほぼ1円幅で往復しているだけの週。

つまり、反転しなくとも調整中だということは間違いない。
値幅調整でなく、、ヨコヨコ時間調整だと言うのならこのまま調整終了。強烈な再落ちも懸念される。

それでも月末にBOJを控え追加緩和思惑もあるので
センセーショナルに落ちたところは拾っていく、という作戦は変わらず。


作戦と言えば、年末に、年末年始ドル円戦略動画内で言った作戦では今週が転換の週。

一応、年末から計画通りにショートしてきて今週利食った。ここまではOK。


そしてこの動きを調整というのなら
それもまた当たっていると言えばそうなのだが。。


ヨコヨコ時間調整ではなく、、追加緩和思惑による月末にかけて底堅い思惑で
値幅調整をしてもらいたかったし、それを予想していた。。

が、しかし。。


今はツイッターの通りにがっつりショートしています。

さて、この後NY市場。。逆ブレイク思考を適応すれば
このあと落ちていく動きになればそれなりの投げがでやすい。

なんのことはなく117円台前半の堅調さでまた戻していく乱高下継続になるかもしれない。

あー、難しい。大嫌いだ。。こういう値動きは。。

とにかく、今は、落ちてくれ(ポジトーク)



はい。てことで、業務連絡。


スキャルゾーンの追記はサポートブログ内ではなく

このブログの右カテゴリー『SZトレーダー限定記事』というところに追加されて行っています。

週一目安のSZトレーダー限定動画解説もここにあります。

ツイッターで言っているトレードはSZ重複サインと逆ブレイク思考でのエントリーがほとんどでこの解説もここにあります。サポートブログに逆ブレイクやSZ重複サインの説明はありませんのでご注意を。



はいー。


さて、週末。

今日は爆りたいんですけどね。。

気持ちよく週末を過ごしたい。


最近逆ブレイクについて
しっかりと動画解説していないのでやらなくては…。
明日時間があれば休日返上だなー。???


あ、今日はラピュタ。

円買い警戒。


バルスっ!!!!



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
