

+437pips爆、余裕&意味のない動きに終始!!!ドラギ後遺症相場へ…。

12月4日ツイッタートレード確定分
ドル円
+36p +16p -10p -20p +55p +52p +3p

+4p -10p -6p -5p -10p -1p +9p +22p

ユロドル
+60p +40p -10p -20p -10p +55p +54p -8p

-6p -1p +2p -1p -1p -1p +6p +8p -4p

+13p +14p +10p +23p +28p +66p -9p -4p

合計 +437pips

今月 ツイッタートレード確定分 +1775pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

あれはなんですか?

雇用統計。

今年最後の雇用統計はとてつもなくしょーもない動きでしたね。

前日にドラギショックをやってしまったので仕方ないわけですが…。

それにしても、、、

雇用統計後の値動きを見て
知ってはいたけど再度確認させられましたね。

ドラギショックの後遺症相場が極まっているということを。

まだまだユーロショートは切れていない感じがヒシヒシと伝わってくる値動き。

なので、思わぬ急伸もこの後あるかもですが、
しかし、、あくまでショートカバーなだけで
積極的に買っていく人もいないでしょうから
上は上で限定的なんでしょうけど。

個人的な妄想は動画で言っている通りです。


そんな雇用統計の日ですが…。

ドラギショックのおかげで雇用統計までもボラが高く
短期トレードはそれなりにやりやすい。
SZ法もバリバリ機能する感じ。

ユロドルの天辺付近から4発ショートを突っ込めていたのが
利益にかなり貢献はしてくれたわけですが。。。

雇用統計後のトレードも動き出すきっかけではアグレッシブに突っ込み
さほど粘らずさっさと利確するというトレードがしっかり出来て
結局モンスターなpipsをいただいた。

上の結果、デイトレードに関しては
ツイッターで言ってる通りです。


なんだかんだとドラギに裏切られて
今年最後はどんよりとした気持ちにさせられたけど、、
結果的に2日間で今年一と言っていいほどの瞬発力のある稼ぎ方が出来た。
チャイナショック時に負けず劣らずの利益。

ただ、、、キープSポジたちの含み益の減少の仕方が半端なく
口座金額としては2日間の猛爆pipsを加えてもECB前を回復していないという状態( ;∀;)

ま、いいんですけどね。

人生には限りがあるので何をするにしてもスピードというのは重視したいわけだが。
先週も言った通り、ユーロのトレンドは転換していないと妄想しているので
少し時間はかかるかもですが、、、
この2日間の利益が後々輝きを増すと見ておくことにする。


さ、ということで、、

私は勝ち逃げます。

思い返せば今年も秋~冬にかけての値動き予想はザックリで言えばほぼほぼ当たった。
つまりドル押し目。プライスは知らんが日柄はほぼピッタリだったでしょ?←過去記事やツイッター参照(大袈裟自慢)
それに10月22日やFOMCなどが10月後半からの相場に更に過度なボラティリティを与えてくれた。

ドラギには裏切られたけど、、

この10月22日~12月3日までの思惑相場は
途中で降りることなく丸獲り出来たと言っていい。


満足だ。

私は勝ち逃げします。←大事なことなので2回言う


つまり、ほぼほぼ今年のトレードは終了。

雇用統計後の値動きを見て完全にやる気がなくなったよ。

あとは意味のない動きに終始。

とは言ってもトレードはしますよ。

今日も朝からツイッタートレード。

午前中だけで+20p取ってやる。と宣言したとおりに、、、

うん、なんとか午前中に+20p。
あんな値動きでよくチャレンジするな、、と、、勇者なのかバカなのか、何なのか。ハンサムなのか。ハンサムかもね。


エントリー決済はツイッターの通り。

しかし、あんなボラティリティでトレードはしなくていいですよねw

で、+20p取り終了後、昼に動画とっておきました。

【本日午前中トレード動画解説。小レンジでも機能する&今週見通しを簡単に】
↓↓↓
https://vimeo.com/148054438


SZトレーダー限定
スキャルゾーンパスワードで視聴可能。


さっき19時からの2時間、ツイッターでリアルタイムにツイートしてたトレード達も
ほぼほぼこの考え方、チャートの見方、ラインの引き方。

というか、、毎日、同じです。

日々チャートの見方変わってたらおかしいので
必然的に同じようなことをまた喋っていますが

大事なことなので何度でも言う。

しっかりと実行して反復して自分の中で感覚をつかめば
景色は違って見えてきます。

つらい時期は多いけど、
がんばればがんばるほど成功の確率は少しずつ増していきますので。


しかし、、あくまで確率なので成功するかどうかわからないのがこの世界。

とりあえず血尿出してからは、私努力してるんですけどね~、、とか思ってもいいです。

はい、そんなこんなで、、

動画はいつもの2倍ぐらい早口で喋っています。

今日朝から早口言葉の練習しまくってたんで・・。

スイスショック、チャイナショック、ドラギショック
スイスショック、チャイナショック、ドラギショック
スイスショック、チャイナショック、ドラギショック
スイスショック、チャイナショック、ドラギショック



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
