

雇用統計戦略、12月展望、上値下値目途&ドラギに犯されながらも劇的衝撃+900pips!!!

12月3日ツイッタートレード確定分
ECB&ドラギ
ドル円

+25p +30p +10p -7p -10p +1p +4p +11p +12p +7p

+20p +17p -10p -9p -6p -8p -6p -8p -1p -3p +20p +20p

ユロドル

+26p +24p +33p -15p -15p -15p -15p -1p -7p -21p -26p -15p -23p -21p

+12p +22p +17p +30p -30p -24p -39p -5p +1p +2p -26p -22p -29p -30p

+126p +122p +145p +141p +128p +139p -12p -3p -13p +45p +57p +82p

-5p +20p +18p +70p -8p -2p -5p -7p -13p -14p -3p -3p -3p -3p -2p

-2p -2p -2p -2p -3p -5p +21p +36p +35p -3p -8p -19p -18p

合計 +921pips

今月 ツイッタートレード確定分 +1338pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


えーっとね。

ユロドルの上からのSキープポジたちの含み益が

1500~1800pips消滅しておりますけど???

どーらーぎーーーーーーーーー


まさかのコンセンサス以下。

-0.1だったのは許すとしよう。

会見でドラギマジックが来るものだと…。

まさかの、、、買い入れ増額なし。。。



ユーロドル。500ポイント以上値幅が出た。



これはFTのせいでもあると思う。

数分前に金利据え置きという報道。

そのあと金利発表、予想通りの結果で-0.1。

急騰から一転急落するも、、、またすぐ急騰。

というこれが割と余計な動きにも見えた。

そして、、そのあと、、
ドラギの裏切りによりマーケットは壊れた。

やはりFTの余計な動きで傷んだのも手伝ったのだと思う。

予想以上のショートカバーはそれなりの衝撃。

それだけ市場は期待していた。

それだけ織り込んでいた。

1週間ほど前の-0.2%や段階的などというコンセンサスを織り込んだというより

『インフレ率を支え、上げるために、、出来ることは何だってする』

と言った彼の言葉を織り込んでいた市場。

マーケットは彼を信じた。

そして裏切られた。

からの、私の含み益はぶっ飛んだ。どかーーーーん!!



彼の言葉を織り込んでいたというのは大袈裟でもない、そんな値動き。


とにかく、、、


ふぁーーーーーーっく!!!!




ま、でもね、ドラギはやりたかったんでしょうけどね。

バイトマンと、あと1人ドイツ人が反対。

5人が反対。てか、ドイツが猛反対ってことで。。。

ユーロ安、オマエんところが一番恩恵あるやんけ。なんでやねん。
と短絡的に言っておく。


過度に期待していた自分も悪いわけですが、、

今まで裏切ったことがなかっただけに
今回は衝撃的でしたね。

車屋と中央銀行は信じちゃダメ。ってヒデーが言ってたよ。


とりあえず、昨日は最初はご存知の通り
損切連打になり青ざめました。

含み益の乗っていた1.06台ポジ達がことごとく損切り。
最大含み益からすればこれだけで500pは余裕で亡くなり更に損切りという。

1.13以上のポジションの含み益は当たり前のようにぶっ飛び。


ま、しかし、、そのポジションがあったので

即切り替えてロングクリック連打出来たのかな、、というのもありますが。。


衝撃的に爆pipsを確定させたので利益としては大大大満足なわけですけど、、

すごーく負けた気分。

というか、含み益の消失を利益だと勘違いしてしまうのなら

現在もとんでもない損失を食らっていることになっているので、、

口座金額を見れば一目瞭然、、

実際の残高は恐ろしく目減りということ( ;∀;)。。

爆pips確定も負けた気分というのはそういうことですよね。。はい。。。


言っていても仕方がないので気を取り直して、、

さて、、

本日雇用統計っ!!


ま、雇用に関しては良いんじゃねーの?(ポジトーク)



てことで、ドル買い希望ですが、それは出てこないとわからない。



雇用統計戦略、上値目途、下値目途&12月展望 動画解説
↓↓↓
https://vimeo.com/147833355


この動画内で言い忘れましたけど、、
本日24時45分??からドラギ総裁の講演がありますね。

さすがにやりすぎな感もあるので、
もしかしたら火消発言、、というか、、本来の彼の考えというのが出てくるかもしれないので注目です。

それを動画の中で喋るの忘れてました。



そして、、話がチラっと戻りますが、、

ドラギ会見以降のトレード
出来るだけリアルタイムにツイートするのを心がけましたが
1分足トレードを中心にガチャガチャやってたわけです。

+900pipsの半分以上はドラギ上げに突っ込んだ複数ポジによるものですが、
そのあとも綺麗にSZサインが機能してくれてました。

SZ重複サイン、水平ライン、チャネルライン、逆ブレイク思考。

ガチャガチャとやっていた1分足トレードというかラインについてやんわりと解説。
しかし、雑談レベルです。しかし、雑談レベルです。しかし、雑談レベルです。よって注意。

今日昼にとったやつです。

『昨日1分足トレード解説、水平ラインにかける熱い想い雑談。』
https://vimeo.com/147809449

もう一度言いますが、、雑談レベルです。

暇なときにでも見てやってください。

寝不足で頭働いていない中、
喋っているので、朦朧感ハンパないですが。。

途中、水平ラインのことについてのぶっちゃけ話とかもあるのでw
古参のSZトレーダーさんたちは、どうか怒らずに見てくださいね(笑)


上のトレードもそうですし、
SZ重複サインや逆ブレイクを使ったトレードはツイッターでほぼタイムリーに公開中です。
ツイッターID  @oshamanbefx

そして、この流れで宣伝。

....................................................................................................

ツイッターで言っているSZ重複サイン、そして逆ブレイクの考え方なのがわかる
盛りだくさん教材はコチラ→『ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx』

SZトレーダー限定動画の多くはスキャルゾーンパスワードで視聴可能です。


最近話題の『バイナリースキャル』の説明はコチラです。
専業生活7年間を裏で支えたおしゃまんべ超短期スキャルピング教材
『OMBバイナリースキャル』
2015.11~

『OMBバイナリースキャル』とは↓
OMBバイナリースキャル紹介ページ

バイナリースキャルはデイゾーン購入者は無料で閲覧可能です。

....................................................................................................



ま、そんなこんなですね。


雇用統計。

死なないように。


それではよい週末を~


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
