スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがラストトレードチャンス。それでもやっぱりドルを買う。

11月24日ツイッタートレード確定分
ドル円
-16p -16p -21p -27p +6p +5p -1p +8p +8p +1p -2p -11p -12p 0p

ユロドル
-11p -11p -23p -14p -10p +98p +104p +101p +94p +13p +7p +5p +3p

-1p -4p -4p -3p -3p +4p +5p -1p -5p -8p -8p -2p -2p +9p +9p -5p -5p 0p


合計 +254pips


今月 ツイッタートレード確定分 +4448pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

さてさて、、

ビッグイベント前、そしてサンクスギビング、米連休前調整ということで
更にリスクオフ材料も出て、きっかけをつくったという感じですが
てことで傾いていたポジションの解消がメリメリ起こっています( 一一)。。

リスクオフと行っても馴染みのある株落ち、円買い、ユロ買い、資源国通貨売りではなく
リスクをオフなので、今市場が一番リスクを置いているのはドル買い。なのでそれの解消。

とにかく、



…、、



いつ終わるんですかー!!!???( ;∀;)


ほんと、ヤメてほしいです。。。

月曜火曜とドル買い逆ばりをかましまくっていますが、、

ほとんど利食えません。


昨日もブログで言いましたけど、今日もブログで言うということは
昨日のトレードもそうだったということです。

ちなみに本日の朝も同じようなことをやっていて
けっこう精神的に参ってきました( ;∀;)…。

昨日+200pオーバー確定ですけど、

1.0760-70高値時に売りまくった分を撤退利確しただけ。

とりあえず、もう疲れたので1.07台にズラーっといつものごとく売り上がりSを指値してます。

午前中にユロドルは
注目していた1.15からの下落局面でつくった綺麗なチャネルの上限ラインを少し上抜けています。

すぐに戻ってきたのでまだわかりませんが、、
明日から連休という米市場を考えるともう一段の調整があってもぜんぜんおかしくない。


しかーし!

これが最後のチャンス。

タイトルにラストチャンスと書いていますけど…。


来週はECBがありますね。

連休前調整と思わせといて
今週ズルズル落ちて、来週少し調整っぽく安値圏もみ合い→ECBかな、、、というのを期待していましたが…

結果的に1.06割れから戻されて短期調整局面入り、、という感じ。。

ラストチャンスというのは、、

ECBまでに1.05台の攻めがあると妄想しているので

今週調整でユロドルが上がったところはSっておきたい。

ECBの後も、雇用統計、そしてFOMCとイベントは続きますが、、

ECBで追加緩和が出てしまえば
一旦ECB材料としては出尽くし。とも言える。

そのECBまでは上値は限定的というわかりやすい状態と決め込めば
ここで吹き上がったところは勇気を出して売っておきたい、、というところ。

最悪ね、、、12月3日、、ドラギがなんとかしてくれる。(はず)


とか、そんなこと考えながら、しつこくドルの押し目買い、
ユロドルは売り上がりを覚悟で今日、明日の噴いたところは売っていきます。

勇気っ!!!!


そしてドル円。。。

ドル円は日足SZpt到達です。

ということで、反発にかけ
日足SZptへBETポジとして再度ロングに。

コチラも下には指値を並べました。

122円割れるイメージはないんですけどね。。。
なんか超弱いドル円。戻りぜんぜんつくらない。

確かに、
今買いやすい通貨は何か、、、
と言われれば完璧に円なんでしょう。

需給面で季節的に株も買われやすく、円も売られやすく、ドルも買われやすい状況ではあるけれど

地政学的リスクもきっかけになり、調整でドルを売るなら円を買う。って感じで…。
需給とは関係なく、偏ってるものは普通に調整。

日足SZptに到達したというのもあるし
122円割れは想定してませんが、、
何かのニュースでもし急落122円割れがあったら
そこから急激Vだと妄想。下ヒゲ日足SZptをつくる。

こっちも勇気を出して
そういった状況になったら逆ばりかまします。

落ちるナイフをガン握り。ギュっと。両手で。


なんとか、、先週の月曜朝安値付近で下げ止まってくれると
綺麗に日足SZptで支えた、ということになるのでそれ期待。


と、、、

ここまで昼間に書いてあったんですよね。

なので、まー、トレードはツイートの通りです。

とりあえず良かった・・・。

売り上がりで引っかかったら精神的にキツかったので一番良い展開。


現在、ユーロドル1.05台。真っ逆さま。

来週のECB関連での材料により
ロンドン始まりからズルズルと無事落ちてくれました。

これで強引に調整終了と決め込んでますが、、
1.05台も例のごとくOPはたくさんあるようで
そして明日から連休です。

いろいろ考えると、やはり一筋縄ではいかないか1.05台??

明日とか明後日とか、薄いところ狙ってドサクサ紛れの年初来安値更新を希望。

明日から連休というのもあるし、そして一気に落ちたんで、
今日ここからビヤーっとまた戻すかもしれないですが、
そこは更に叩いておこうかと。

1.0620-30付近強烈おもくなーれ('ω')ノ



それにしてもですよ。。

10月から続くユロドル下落。

短期調整入りのサインは1hSZpt離脱は鉄板ですね。

今回も結局1hSZpt離脱で短期調整入りでした。

からの、、、1hSZサインに従い続ければけっこう良い感じのL回転プレイが出来たということで…。

毎度毎度言っていますけど、、
1hSZ重複サインは最強ということを再確認。

自分の相場観なんてゴミクズだということを再確認。
1hSZに逆らうとほんとロクなことがない…。

SZ重複サインのおさらいはココ↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1396.html

その他、SZ重複サインや逆ブレイク解説は『SZトレーダー限定動画解説』をみてもらうほうがわかりやすいかと。??
右カテゴリーの『SZトレーダーサポート記事、限定動画』のところあさってみてください。
スキャルゾーンのサポートブログで閲覧、視聴可能。

OMBスキャルゾーンFX メイン手法
ツイッタートレードはSZ重複サイン、逆ブレイクの考え方を使用。


OMBバイナリースキャル 専業7年間を陰で支えるスキャルピング




そんなこんなで

男は黙ってドルロング。

握り込む。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。