

爆+433pips&Picth Perfect2

11月20日ツイッタートレード確定分
ドル円
0p +5p 0p +6p +10p +11p +1p +1p +3p +2p +3p +1p

ユロドル
+36p +46p +56p +66p -9p -2p +1p +2p +5p +5p +22p +21p +22p +43p +13p +55p -2p

合計 
+433pips

今月 ツイッタートレード確定分 +3743pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

金曜日は爆った。

利確ミスが多かったのでそんなに実感はなかったけど結局爆発Day。

下からのドル円、上からのユロドルキープポジを利食ったわけじゃないのに
この利益は、、今月初めてじゃなかろうか??

木曜日の1.0760-70高値目途があたったというのが大きい。

というか、そこで入れ込んだポジションたちはそのまま週越ししてきているので実際はもっと爆という幸せ。
利食ってなければ井の中の蛙に違いないが、、まー、それなりに贅沢だ。

1.07台の決め打ち指値S売りあがりポジの利益で半分を占めているけど、
金曜のエントリー分、まさにデイトレ、それの分だけでも+200p行ってるから
満足としか言いようがない。

が、、OP挟まれ調整乱高下と決め込んでいたくせに
先週は下で利食えなかったポジが多すぎたのは反省であるし
ストレスの溜まることのほうが多かったので、やはり爆益の実感はない。

そして本日1.06手前まで落ちているので
金曜の利確した分はミスだとも強引には言える。

乱高下中の落ちたところでは利食えずに
安値を更新していく動きの中で利食う、、という。。

んー、情けない。

それでもSポジションを大量に残していられているので
内容とは別に現状を眺めてみれば満足と言えるけど

まー、褒めておこう。1.08台でのS売り浴びせのときもナイスやったけど、
今回の1.07台もよくできましたー!!!


この辺のデイトレエントリーのすべてはツイッターの通りです。

ツイッターID @oshamanbefx

ツイッタートレードでつかっている
SZ重複サイン&逆ブレイクについては
HOMEへ移動すればページ上にあるのでチェキラー。


はい、もう先週のことを言っても終わったことなので
日記の範囲を抜け出ることはありません。


てことで、今週のこと。

今週は来週にECBも控えるし
どこかで再度ユロ売りがあるんじゃないのかな、、、と。

落ちたところではイベント前調整的な買い戻しも入るでしょうけど。

なので、やることは変わらず上がったら売る。

しかし。
さっき1.06台前半、下を売ってやられときました( ;∀;)。。

先々週、先週と同じパターンだと楽なんですけどね。

週前半ドル買いで水木に調整。金曜に再度ドル買い。

てか、感謝祭。
週後半は状況が違うので同じにはならんか。。

そう考えると今日か明日あたりにドカっとドル買い来たら
利食えるものは利食っておいたほうがいいんかな。

感謝祭でアメリカ連休やし。

GDP明日か。改訂やけど。ん??明後日か??

とりあえずそれが良くて、一気にドル買い進んだところから利食えたらそんな幸せはないんだが。

10月終わりからことごとく重要指標の方向を当ててきているわけですが。。
小売が悪いのも当てた時はちょっと震えたよね。

データに基づいて予想しているわけじゃないよ。
空を見て手をあげ雨に打たれて呪文を唱えて何かに憑依された自分がノートに書き記して…
っていう、みんなよくやる予想方法やよ。


そんな感じで為替の話は以上。

.....


日曜に映画を観てきて、、

というか、、僕は毎週、、、と言うとさすがに大げさやけど、、

土日は映画ばっかり観に行ってるんですね。

そんで、11月21日から
つまり2日前、土曜日からPicth Perfect2の上映が始まったので
早速日曜日に観に行ったわけ。

ん?

あれ?

Picth Perfect知ってない?

まー、あの、、歌物の青春コメディなんですけど、、、

ストーリーは、、アレなんですけどね、、予想できる普通のやつ。
ま、しかし、けっこうおもしろいんですよ。

女子たちがアカペラやるんですけど、、
これがけっこうカッコイイ。

説明めんどくさいからググってください。

ピッチパーフェクト1も観て、
2があるってことで楽しみにしてたわけですよ。

んで、昨日上映開始やし、人多かったらウゼぇーなー
とか思ってたわけですよ。

なので、しっかり前日にネット予約でエグゼクティブシートをバッチリ確保したわけですよ。


そしたら、、


6人。




僕たち合わせて6人だけやった。。。


あれ?

ぜんぜん人気ない。。


おもしろいのに。。

ダスサウンドマシーン超かっこいいのに。

てかネタばれやからこれから観る人は観ないほうがいい。
ヘッドフォン爆音で観るの推奨。てか、強制。

アカペラよ↓↓





ちなみにコイツらは主人公グループではない。


いや、ストーリーがアレやけど、
劇中の音楽はかっこいいし、
あと言うてもコメディやからけっこう笑える。
外人の笑いに関してはバカにしてるところがあるけど(外人さんすいません)

下ネタとか差別発言がバンバン出てくるし、割とシュールな感じも多くあって普通にウケる。


ま、そんな映画をみんなに宣伝したいわけじゃなくて、、


田舎に住んでいるので映画館も1つの町に1つしかない。
三重県ってそういう県。

当たり前やけど一番近い映画館に月に何度も行くわけ。

んで、

そこの映画配給がクソ過ぎる!!!!

大手やけど。。


てか、需要がないからなんやろな。

何がクソかって、、、

洋画が全然ないのよ。。

邦画とアニメばっか。あと特撮。

いや、それでも有名どころは流石に上映するから
全然それで満足なんやけど、、、

…、、、

なんで吹き替えばっかやねん!!!!!!

字幕がないってわけじゃないけど
吹き替えのほうが時間割り当てが多いっていう。

そう、だから、
14時~16時ぐらいまでの間にいつも行きたいのに
その時間は吹き替えしかありません。。。みたいなことが多い。

もちろん、、需要の問題なのはわかるから
映画館側に問題があるというのではなく、、、

普通に字幕が人気ないってことやよな。。

目が悪いってこと??


いや、なんか、たまにおるやん?

特に今時の女の子に。。

『え~、字幕見れや~ん。だって追いつかへんも~ん。』

とか、ふざけたこと言ってる子。

…。


おい!

めっちゃかわいいやんけ!





いや、100歩譲って可愛いかったとしても

ちょっと、、がんばろうよ。。


っていう。



明らかに昔に比べて吹き替えの割り当て多くなってません?

字幕のほうが少ない、、って昔そんなんやったっけ??


でも実際吹き替えのほうが多いってことは、、そういうことなんやろうな。

ロードオブザリングとかハリーポッターとはわかるよ。
子供も観るようなやつはそりゃそうやと思うけど。


そうそう、思い出した、、
昨年?やったっけ?一昨年やったか?

ゼログラビティが吹き替えのほうが多かった。

で、時間合わんくて泣く泣く吹き替えで見たけど、超残念やった。

サンドラブロックとジョージクルーニーとか、、
うちのオカンでも知ってるような人が出てるのに
なんでオリジナルの声のほうが少ないんだ。。。と。。

とにかく、需要がないんだろう。

昨日始まった日曜日の夕方に6人ってどんだけや…。



まー、しかし、最近の大手の劇場は広くて良い。
エグゼクティブシートとか体がデカい自分にとってはかなりうれしい。

なので、グチグチ言いながらも
毎週入り浸るわけで。。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
