スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄板ゾーンを狙え&それでもやっぱりドルを買う

11月19日ツイッタートレード確定分
ドル円
-10p -6p -8p -9p -26p -21p -21p +3p +4p -1p -1p
-3p -6p -17p -17p 0p -3p -10p -10p -12p -13p 0p

ユロドル
-4p -3p +8p -6p -2p +14p +12p +6p +26p +33p 0p
-8p -8p -12p -13p -19p +14p +14p 0p 0p 0p -7p -6p

合計 -147pips

今月 ツイッタートレード確定分 +3310pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

昨日は完全に読み間違った。

BOJ後そんなに落ちないと思っていたが、、

見事にズルズルとドル売り。

株は結局そんなに落ちてないのでBOJの失望は当たり前のように出ていなかったと言えるが

わかりやす過ぎる材料で買いまくっていたドル、
そんな極端に偏っていたドル買いの巻き戻しがあったという
ただただそれだけの日。

そりゃ利益確定もしますよね。

おかげでドル円の上で買っていたものが続々と損切にかかり爆損なわけで。

しかし、トレードはツイッターの通りですが

ドル円もユロドルもドルが売られたところは指値で買い下がり

更に成り行きでもドルロング突っ込みまくり

含み益たっぷりという状態なので昨日のマイナスはたいした問題ではない。

さっきユロドル指値Sたち分を一気に全部利食ったので昨日の損は飲み込んで
とりあえずプラスへ持っていけたので満足。


昨日の高値1.0760-70、、

ツイッターでも言っていましたが
実際ここには注目していたので、ユロドル上がったところでガッツリとショート出来た。

この高値目途の予測した経緯はチャチャチャーっと動画解説しときました。
自信満々でその付近ショートしまくっていたのはこういうことです。
鉄板ポイントともいえる。いや、言えない。知らない。

てか、誰でもできるよね。簡単。簡単。
スキャルゾーンパスワードで視聴可能です↓↓↓
鉄板反発ポイント?11月19日ユロドル高値目途の見つけ方。



ということで、

ヒヤっとするようなスピードでドルが売られますが、

それは仕方がない。ドルロング偏り過ぎなので。。。

しかし12月はECBや雇用統計、そしてFOMCと重要イベント多し。


とりあえず、、
さすがにECBまでユーロは上値重たいと思いますし

ビビらずに尖ったドル売りが来たところは買っておく。
つまりユロドル上がったところは売っておく。

僕は成り行きでエントリーするものと更に指値でドル買い下がりで入るものと二刀流でやってます。

指値プレイはとくに自分でも驚くほどにストップを広くとっていることも多く、、
でもこの時期はそれで正解だったということで。


SZトレーダーのみなさんもけっこう利益をとれている方が多いそうで僕もうれしい限りです。

もちろん僕の力ではなくSZの力でもなく、みなさんの力。

SZも逆ブレイクの考え方も、選択肢の1つというだけで“答え”ではない。
その選択肢の中から決断するのはアナタだ。


あ、なんかハンサムチックに言ってしまった。


しかも、残念ながらチックではない。


…。


とりあえずSZ重複サインもそうですが、、
みなさん“逆ブレイクの考え方”がお気に入りらしく、、

でも、これって、、スーパー基本的なことなんですよね。

そう、だから、、相場ってのは実はけっこうシンプルで
複雑にしてしまっているのは僕たちの脳みそのせいです。

欲望にまみれて、目は霞み、そんな中で勝手に僕らが考えて。。。

複雑にしてしまっているのは僕たちの思考。


ライン最強説ですよね。うん。

いや、

1hSZ重複サイン最強説(小声)




てことで、サポートメール1週間分溜め込んでしまい申し訳ございません。

3行の質問に50行ぐらいの返信になることもあり、
それは僕がバカ過ぎてまとめられていないせいなのですが、、、

もう少々お待ちください。すいません。


そして宣伝。

ツイッターで言っているSZ重複サイン、そして逆ブレイクの考え方なのがわかる
盛りだくさん教材はコチラ→『ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx』


最近話題の『バイナリースキャル』の説明はコチラです。
専業生活7年間を裏で支えたおしゃまんべ超短期スキャルピング教材
『OMBバイナリースキャル』
2015.11~

『OMBバイナリースキャル』とは↓
OMBバイナリースキャル紹介ページ

バイナリースキャルはデイゾーン購入者は無料で閲覧可能です。



ということで、、来週、、、
もう一回エッジの効いたドル買いきてもらいたい。

ユロドルのOPがけっこうエグいらしいので
乱高下してますけど、、

ガンマプレイやバリア防衛など
そういったOP関連ということならポジションは決済されるので、
この影響でドル売りとなっても結局それを買い戻さなくてはいけないわけで。

そして、ECBが控えて上を買う参加者がいるとは思えない。

ドル買いに偏り過ぎて
ドルの上値はジリジリと上がっていくだけで
内容は乱高下という日々が続いていますけど、、

しっかりとドルが勢いよく売られたところは買っていく。


そんな生活も。。終盤へ。。。。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。