

男の大爆損DAY!今年イチ、ルール無視の大暴走??

11月10日ツイッタートレード確定分
ドル円
-2p -3p -11p -13p

ユロドル
-43p -42p +6p +6p -20p -30p -32p -36p -40p -49p -58p

オジ円
-44p -30p

合計 -452pips

11月 ツイッタートレード確定分 +2686pips 

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx

ちっきしょー!


小梅太夫は強烈面白い。(広義的解釈必須)



てなわけで、、、


とんでもないっす。


立ち直れないっす。


立ち直れないので、さっきまでずーっと寝そべっていましたが

ブログ更新のため起きました。

おはようございます。

それにしてもいくら何でもやり過ぎでしょ。

安心してください。


履いてません。



安心してください。

デイレベルではSZサインは機能しております。

ストップラインを広く取り過ぎた、

そして、ポジション複数突っ込み過ぎた←これに尽きる

何よりドラギ崇拝しすぎた。。。


そんなこんななわけですが、、

そんな昨日のトレード解説です。
失敗から学ぶこともあると思います。
反面教師にしてください↓
https://vimeo.com/145610917

SZトレーダー限定になります。スキャルゾーンのパスワードで視聴可能です。

今日の正午付近、1時間30分ぶっ通しで喋りつづけていました。。

長すぎるのでタイムテーブルどうぞ。
.........................................................................................

2:37~ 昨日の失態を語るにあたって、昨日のエントリー、SZ、逆ブレイクを振り返る。

7:20~ 昨日の失態の話へ、、、(途中でやんわりふざけたこと言ってますが聞き流してください。女性の方すいません。)

29:00~ イエレンとかダドリーとか

33:00~ 今日のユロドル朝エントリーについて。条件重なるわかりやすいポイントだと…。戻り売りのゾーンは?リアルタイム先読み解説

44:00~ ツイッターで言ってたポイント。夕方動き出しライン。予言者。

48:30~ 日足SZpt分析のことを少し、、(日足SZpt分析に関しては今後バイナリースキャルに追加予定!?)

54:20~ 調整週だと予測した理由

1:09:00~ 再度本日の動き予測(1時間喋って少しチャートも変化)。リアルタイム先読み解説

1:14:20~ ドル円少しだけ。時間長過ぎなので大幅カットしました。。。


DVDレベルの長さになってしまいました。。。
すいません。。。
..............................


先週からほんのりと言っていた通り
今週は調整週となりましたね。

ほんのりと事前に読めていたのに爆損してしまう私。

何を言ってもたらればですけどね、、、

毎回毎度言っていますが
こういった短期調整期間にやるべきことは

SZに従って手堅くやっておく。

ということです。

もちろん一番大事なのは
調整期間だと読むことなわけですが。

それは勘でなんとかなります。

しかし、いかんせん勘なもんであまり自分を信じることが出来ないのか
毎度同じ失敗を繰り返す私。

今週始めにツイッターでも言いましたよね。





もうほんと、、誰に警告してんだか。。

大量もっていたキープポジたち、ドル円は結果としてナイス利確をしたわけなのでそれはOKですが

ユロドル...。結局1.06台では利食えておらず。ちなみにデイポジでショートしたものもほとんど1.06台では利食えていない。

それでもキープポジは1.0700-50の間で利食いたかった分はガッツリ利食えている。

このキープポジ利確に関しては、そこまでダメというわけではないですが、、、

超短期的なクライマックス的な動き、想定していた尖った動き、
1.06台で利食えていなかった後悔が尾を引いたのか、

結局下で追っかけて売ってそれを満足に利食えずの週前半。

それが更に後悔をあおり

次は下を売って、ストップを広くとるという一番やってはいけない感じに。


なんだ、オマエは素人だったのか!

そんな風に思われるかもですが、、、

今日の動画解説にそこに至るまでの理由がしっかりと映されています。

割とSZ的にもロジカルにやってたので
ストップ位置以外は次同じ状況でも同じことするって感じです。

ストップがルール外すぎる。のでそこは絶対に違う。



そして今日のトレードについても解説していますし
リアルタイムのチャートを見ながら先を分析しているので
ツイッターで毎度言っていることの雰囲気などもわかっていただけるかと。

とにかく、すべては今日の動画解説を見ればわかる。

が、、、1時間以上ある。

ので、強烈に暇な人だけ見てやってください。

覚悟は必要です。


動画でも言っているトレード手法は
すべて逆ブレイクの考え方とSZ思考。



てことで、本日も宣伝と謝罪の時間。


サポートメール返信すべて完了しました。

かなり遅くなってしまった方もいて
ご迷惑をおかけしました!!!

まだ返信来てない!という方がおられましたら
お手数ですがもう1度メールいただけると助かります!!


そして、、


ツイッターで言っているSZ重複サイン、そして逆ブレイクの考え方なのがわかる
盛りだくさん教材はコチラ→『ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx』


最近話題の『バイナリースキャル』の説明はコチラです。
専業生活7年間を裏で支えたおしゃまんべ超短期スキャルピング教材
『OMBバイナリースキャル』
2015.11~

『OMBバイナリースキャル』とは↓
OMBバイナリースキャル紹介ページ


バイナリースキャルはデイゾーン購入者は無料で閲覧可能です。



はい、そんなこんなで、、

なんか今、、チャートが嫌な感じになってますが…。。。

今日も爆損なのか??

それでは良い週末を~



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
